【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まった。

ラブキャッチャーJAPANに出演中の大倉亞門さん、実はあの有名芸能人の弟さんということで知ったらかなり顔が似ていることに気が付きますよね!

大倉亞門さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉亞門(@amon.okura)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの芸歴を調べてみましたが、芸能活動をしているわけではないようです。

現在は代々木上原にあるタルト店「SO TARTE 代々木上原店」で店長を務めています。

モーニングメニューやドリンクメニューもあるヴィーガン対応のタルト店だそうです。

テイクアウトはもちろん、カフェスペースもあるのでのんびりタルトを味わいたい人にもおすすめです。

さらに大倉亞門さんが店長を務めているとあれば、ラブキャッチャーJAPANに出演していることもありさらに人気が出そうですね。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんは、ラブキャッチャーJAPANが初のTV出演というわけではありません。

これまでにも代々木上原にあるタルト店「SO TARTE 代々木上原店」の紹介として、数々の番組に出演しています。

「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」や「王様のブランチ」、「グギズケ」でお店を紹介された際、大倉亞門さんも店長として出演しています。

また「ぽかぽか」に家族で出演したこともあるそうですよ。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの出身高校は、明らかになっていません

大倉亞門さんは京都府出身なので、京都府近郊の高校に通っていた可能性もありますね。

兄である大倉士門さんが京都府立南陽高等学校出身なので、同じ高校に通っていた可能性もあります。

大倉亞門さんの出身大学は、日本大学商学部商業学科です。

大学2年生の頃、日大商学部ミスターコンに出場し、ファイナリストに選ばれています。準グランプリを獲得したそうですよ。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の出身地は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの出身地は、京都府です。

京都の中では嵐山が好きだそうですよ。

中学校は、兄の大倉士門さんと同じ中学校だったそうです。

大倉士門さんが母校の中学校を訪れ「亞門をよろしくお願いします」とあいさつしたこともあるそうですよ。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の兄弟はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉亞門(@amon.okura)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの兄弟は、3人兄弟です。

1番上のお兄さんの名前は、大倉士門さんです。

雑誌のモデルやタレントとして活躍しています。

大倉亞門さんのミスターコンファイナルに応援に駆け付けるなど、とても仲がいい様子でした。

大倉士門さんは自身を「ブラコン」というほど、大倉亞門さんのことが好きなようですよ。

また、大倉士門さんはタレントの池田美憂(みちょぱ)さんと結婚したので、大倉亞門さんにとっては義理の姉にあります。

大倉亞門さんのお姉さんの名前は大倉杏奈さんです。

女優として活動しているそうで、舞台やドラマなどに出演しています。

ちなみに大倉亞門さんの父親の名前は、大倉哲也さんでイタリア車を輸入して販売する仕事をしているそうです。

母親の名前は大倉静香さんです。兄の大倉士門さんが「ぽかぽか」のお母さん大好き党という企画に出演した際、母親と大倉亞門さんも一緒にTV出演したそうですよ。

兄弟だけでなく家族もみんな仲がいいようですね。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの恋愛遍歴は、明らかになっていませんが、初恋は中学校の時だそうです。

兄の大倉士門さんが言うには、大倉亞門さんはこれまで本気の恋愛をしたことがあるのかな?と心配だった、とのことなので、しっかりと彼女と向き合うのが恥ずかしいのかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門の恋愛観結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉亞門(@amon.okura)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんは、たくさん笑ってくれる人が好きだそうですよ。

恋愛観や結婚観としては、笑顔の絶えない明るい家庭を築ける人がいいのかもしれませんね。

海が好きでシュノーケリングやダイビング、サーフィンなどをよくするそうです。

海中写真をよく撮るそうなので、趣味でつながることができる人と楽しく過ごせそうです。

好きな人ができるとたくさん話して、積極的にアプローチをするタイプだそうです。

ラブキャッチャーJAPANの中で大倉亞門さんがどんな立ち回りをするのか楽しみですね。

ラブキャッチャーJAPAN大倉亞門プロフィール

本名:大倉亞門

年齢:24歳

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:SO TARTE 代々木上原店店長

SNS:

インスタ:amon.okura

twitter:

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんは、芸能活動をしているわけではない
  • 現在は代々木上原にあるタルト店「SO TARTE 代々木上原店」で店長を務めている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんのお店「SO TARTE 代々木上原店」は「EXITのベルギー行ったらモテるやつ」や「王様のブランチ」など数々の番組の取材を受けている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの出身高校は不明、出身大学は日本大学商学部商業学科
  • 大学2年生の頃、日大商学部ミスターコンに出場し、ファイナリストに選ばれ準グランプリを獲得した
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの出身地は京都府
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの兄弟は、3人兄弟
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんの恋愛遍歴は、明らかになっていないが、初恋は中学校の時
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している大倉亞門さんは、たくさん笑ってくれる人が好き