【PR】
芸能人・有名人

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の芸歴は?出身大学高校や過去の恋愛遍歴は?

韓国発祥の恋愛リアリティショーの「ラブキャッチャー」の日本版ラブキャッチャーJAPAN2024年12月から放送が始まった。

ラブキャッチャーJAPANに出演中の高崎凌さん、モデル業をしているとのことでかなり顔面偏差値高すぎのスタイルも抜群!

高崎凌さんの芸歴や出身高校や恋愛遍歴を調査してみました。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo Takasaki/高崎凌(@ryo__takasaki)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの芸歴は、5年です。

2018年に第5回 SonydMusic×smartオーディションでグランプリを獲得し、雑誌「dsmart」の専属モデルとなりました。

その後モデルや俳優として活動しています。

所属事務所は、Sony Music Artistです。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の出演作品は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんは、これまで様々な作品に出演しています。

アパレルブランド「coen」のECサイトにてモデルとして出演したり、劇団TEAM-ODAC第33回本公演 『キクネ~僕らに出来ること~』に俳優として出演したことがあります。

高崎凌さんの出演作品で最も印象的なのが、 「恋愛ドラマな恋がしたい Kiss to survive」への出演です。

そこで人気や知名度が上がったことで、その後東京MXで放送されたドラマ「らーめん ほのか」webサイト「emomiu」銭湯男子vol.3、「17liveチルナイトsmaチル」などに出演となりました。

マクドナルドのCM「みんなのスパチキ」に出演するなど、活躍の幅を広げています。

西武そごうのHPでも高崎凌さんがおすすめコートコーディネートを紹介していました。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の出身大学高校は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの出身大学高校は、公表されていません

過去のSNSの投稿によると、高崎凌さんは中学校は横浜市立西中学校、高校は神奈川県立光陵高校に通っていたとの噂もあります。

高崎凌さんは高校時代サッカーをやっていたそうですが、サッカー関連の投稿で中学、高校が記載されていたようです。

その後、大学は国士舘大学に進学したという話もあります

国士舘大学のスキークラブの部員を紹介する投稿で、高崎凌さんと同姓同名の方がいたそうで、年齢なども一致していたようです。

どの高校、大学に通っていたか公表はされていませんが、噂としては広まっているようです。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo Takasaki/高崎凌(@ryo__takasaki)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの出身地は、神奈川県です。

高崎凌さんは特技としてサッカーや空手、和太鼓などをあげています。

地元である神奈川県で幼い頃から習っていたのかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の兄弟はいる?

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの兄弟や家族の情報は、公表されていませんでした

キャンプが趣味とのことなので、家族でよくキャンプに行ったりしていたのかもしれませんね。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌は過去の恋愛遍歴は?

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの過去の恋愛遍歴は、1名公表されています。

お相手は「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」出演した際、カップル成立となった詩島萌々(しとうもも)さんです。

詩島萌々さんは、女優やモデル、インフルエンサーとして活躍しています。

恋愛ドラマな恋がしたいの中ではお互いに序盤から相思相愛で、ラブラブな雰囲気だったためカップル成立となりましたが、その後正式にお付き合いとなったかどうかは定かではありません。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌の恋愛観結婚観は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryo Takasaki/高崎凌(@ryo__takasaki)がシェアした投稿

ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの好きなタイプは、笑顔が可愛い人だそうです。

芸能人でいうと小松菜奈さんのような方が好きで、清潔感があって緊張せずに話せる人に惹かれるそうです。

ほんわかとした雰囲気の人に目が行くのかもしれませんね。

インスタグラムで別アカウントを作るほどサウナや銭湯が好きだそうなので、一緒に行ってくれる彼女もいいかもしれません。

恋愛観や結婚観は明らかになっていませんでしたが、好きなことを一緒にできる人と合いそうですね。

ラブキャッチャーJAPANの中ではどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです。

ラブキャッチャーJAPAN高崎凌プロフィール

本名:高崎凌

年齢:24歳

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:モデル、俳優

SNS:

インスタ:ryo__takasaki

twitter:

まとめ

  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの芸歴は5年
  • 2018年に第5回SonydMusic×smartオーディションでグランプリを獲得し、雑誌「dsmart」の専属モデルとなった
  • その後モデルや俳優として活動しており、所属事務所はSony Music Artist
  • 「恋愛ドラマな恋がしたい Kiss to survive」への出演したことで人気や知名度が上がり、その後数々の作品に携わっている
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの出身大学高校は、公表されていない
  • 過去のSNSの投稿から、中学校は横浜市立西中学校、高校は神奈川県立光陵高校、大学は国士舘大学に進学したという噂もある
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの出身地は神奈川県
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの兄弟や家族の情報は、公表されていない
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの過去の恋愛遍歴は、1名公表されており、お相手は「恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜」出演した際、カップル成立となった詩島萌々(しとうもも)さん
  • ラブキャッチャーJAPANに出演している高崎凌さんの好きなタイプは、笑顔が可愛い人