【PR】
芸能人・有名人

今日好きわつあみ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップル、今日好きの放送終了後お互いのSNSで交際報告を行っていました。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きのわつあみカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりましたね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きわつあみ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わつらふ(@vvatsw)がシェアした投稿

今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、今日好き放送終了後、正式にお付き合いをしますとお互いのSNSを更新していました。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは、あみ(大竹愛美)ちゃんとの2ショット写真とともに付き合って3か月です、という投稿も行っていました。

2024年2月10日に2人はインスタグラムで別れたことを報告しました。別れた理由は、神奈川と名古屋の遠距離恋愛で会える時間を捻出するのが難しかったためです。

残念ですが、2人の活躍を応援しています。

今日好きわつあみの今までの恋愛エピソードは?

今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、今日好きの旅の中ではハラハラする三角関係を展開していました。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは第一印象からあみ(大竹愛美)ちゃんの名前を挙げており、2ショットに誘ったりと積極的な様子でした。

あみ(大竹愛美)ちゃんは、第一印象では名前を1人も挙げなかったものの、わつらふ(古沢わつらふ)くんのことが一番気になっている様子。

2ショットではあみ(大竹愛美)ちゃんの趣味である料理の話や、わつらふ(古沢わつらふ)くんがゴリラの絵を描くのが得意、という話で盛り上がっていました。

わつらふ(古沢わつらふ)くんが描いたゴリラの絵をあみ(大竹愛美)ちゃんにプレゼントして、喜ばせていましたよ。

いい雰囲気の2人でしたが、いろんな人と話したい、ということもありその後の2ショットではわつらふ(古沢わつらふ)くんはアンジーひよりちゃんを、あみ(大竹愛美)ちゃんはしゅうま(呉愁真)くんを誘っていました。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは2ショットをしたことで、アンジーひよりちゃんに気持ちが傾き始めます。

わつらふ(古沢わつらふ)くんはあみ(大竹愛美)ちゃんといるとドキドキして、アンジーひよりちゃんといると楽しいそうで、どちらがいいのか迷っていました。

あみ(大竹愛美)ちゃんは、わつらふ(古沢わつらふ)くんの気持ちを振り向かせようと、話しかけたり2ショットに誘ったりと頑張っている姿がありました。

その思いが功を奏したのか、わつらふ(古沢わつらふ)くんも徐々にあみ(大竹愛美)ちゃんへの思いを固めていきます。

あみ(大竹愛美)ちゃんとしては、遠距離恋愛になってしまうことに不安があったようですが、わつらふ(古沢わつらふ)くんはあみ(大竹愛美)ちゃんの似顔絵を描いてプレゼント。

電話やLINEでこまめに連絡を取ったり、色々なところに遊びに行ったりと不安にさせないことを約束していました。

わつらふ(古沢わつらふ)くんからの告白で、無事カップル成立!

不思議キャラ同士のカップルなので、楽しそうでお似合いですね。

今日好きわつあみ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わつらふ(@vvatsw)がシェアした投稿

今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、名古屋と神奈川の遠距離恋愛中です。

わつらふ(古沢わつらふ)くんはあみ(大竹愛美)ちゃんの可愛くて不思議でよく笑ってくれるところが好きだそうです。

あみ(大竹愛美)ちゃんはわつらふ(古沢わつらふ)くんの少年ぽさを残しながらも男らしい部分に惹かれているそうですよ。

一緒にいたら楽しいだろうなと思ったことが、告白を受けた決め手だったそうです。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは可愛いや好きと言う気持ちを言葉で伝えてくれるようです。

心配されていた遠距離恋愛の不安もなくなったそうで、毎日のように電話をしているそうです。

あみ(大竹愛美)ちゃんがLINEの返信が遅いため、わつらふ(古沢わつらふ)くんが時間を合わせてあみ(大竹愛美)ちゃんに連絡するようにしているそうですよ。

電話をしながら散歩をして、同じ月を眺めたこともあるそうです。

ロマンチックですね。2人とも人混みがあまり得意ではないそうなので、水族館や田舎でのんびりデートをしたいそうです。

食べることが好きだそうなので、食べ歩きデートもしたいそうですよ。

わつらふ(古沢わつらふ)くんはラーメンやうどんなど麺類が好きなので、あみ(大竹愛美)ちゃんと一緒に食べに行きたいと話していました。

今日好きわつあみ現在の仕事は?

今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんは2人ともインフルエンサーとして活動しています。

わつらふ(古沢わつらふ)くんは、エイジアプロモーションに所属しており、今後は俳優になりたいそうです。

映画やドラマに出演して、番宣のためにバラエティ番組にも出られるようなオールマイティーな俳優になりたいと話していました。

ウエンツ瑛士さんに憧れているそうですよ。

あみ(大竹愛美)ちゃんは、インフルエンサーとして活動しながら、美容学校に通っています

将来は自分のファッションブランドを立ち上げて、モデルを自分自身でやりたいそうです。

メイクアップアーティストや女優にも興味があるそうですよ。

俳優やモデルなど目指す方向は同じなので、カップルで成長できそうですね。

そして今日好きでカップル成立となったカップルは、今日好き特別編への出演や、TGCなどファッションショーやイベントへ出演することもあります。

わつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、遠距離恋愛中なので、仕事で会えるのは嬉しいですね。

様々な場面でわつあみカップルを見る機会が増えるかもしれませんね。

見ているだけで元気がもらえるような明るいわつあみカップルの今後が楽しみです。

まとめ

  • 今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、今日好き放送終了後、正式にお付き合いをしますとお互いのSNSを更新していた
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんは、あみ(大竹愛美)ちゃんとの2ショット写真とともに付き合って3か月です、という投稿も行っていましたが、2024年2月10日にお別れしたことを報告しています。
  • 今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、今日好きの旅の中ではハラハラする三角関係を展開していた
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんは第一印象からあみ(大竹愛美)ちゃんの名前を挙げており、2ショットに誘ったりと積極的な様子だった
  • あみ(大竹愛美)ちゃんは、第一印象では名前を1人も挙げなかったものの、わつらふ(古沢わつらふ)くんのことが一番気になっていた様子だった
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんからの告白で、無事カップル成立となった
  • 今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんのわつあみカップルは、名古屋と神奈川の遠距離恋愛中
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんはあみ(大竹愛美)ちゃんの可愛くて不思議でよく笑ってくれるところが好き
  • あみ(大竹愛美)ちゃんはわつらふ(古沢わつらふ)くんの少年ぽさを残しながらも男らしい部分に惹かれている
  • 今日好き台北編でカップル成立となったわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんは2人ともインフルエンサーとして活動している
  • わつらふ(古沢わつらふ)くんは、エイジアプロモーションに所属しており、今後は俳優になりたい
  • あみ(大竹愛美)ちゃんは、インフルエンサーとして活動しながら、美容学校に通っており、将来は自分のファッションブランドを立ち上げて、モデルを自分自身でやりたいそうです