芸能人・有名人

今日好きはると/飯泉遥斗の高校や身長は?ミスターコンファイナリスト?

はると(飯泉遥斗)くんが、今日好き最新シーズン卒業編に出演して話題になっています。

東京都出身の高校3年生のはるとくんは、男子高生ミスターコン2020のファイナリスト。

はるとくんは、バドミントンが得意で行動力、努力家で、意志の固い男子です。

どんな女子が好みなのでしょうか?

今回は、はるとくんの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ミスターコンファイナリストならイケメン間違いなし!!

今日好きはると/飯泉遥斗の高校は?

はると(飯泉遥斗)くんが通っている高校は、東京都内にある高校

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんが通っている高校は、東京都内にある高校です。

はるとくんは、バドミントン部に所属していて結果を出していますね。

はるとくんが通う高校は、自由な校風で、女子の制服に人気があるところです。

また、テニス部や野球部が強いそうです。

3年生の3分の2が進学、3分の1が就職するという情報がありましたが、はるとくんの進路はどうなのか気になりますね。

今日好きはると/飯泉遥斗の身長体重は?

はると(飯泉遥斗)くんは、身長174cmです。

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんは、身長174cmです。

高校3年生男子の平均身長は170.8cmというデータもありますが、はるとくんは174cmなので、平均より高いですね。

今回の男子メンバーの身長を見ると、よしき(椿善希)くんは174cm・りょうた(流稜太)くんは171cm・あきら(古野瑛)くんは167cmです。

なので、はるとくんは今回の男子メンバーの中では一番高いのではないでしょうか。

また、体重は判明していませんが、バドミントン部でもありましたし、ストイックな努力家なので、鍛えられたカラダをしてそうですね。

今日好きはると(飯泉遥斗)の誕生日・年齢は?

  • はると(飯泉遥斗)くんの誕生日は、2002年6月27日
  • 現在の年齢18歳

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんは、2002年6月27日生まれで、現在18歳です。

高校3年生なので、高校生活最後の青春がしたいと、今日好きへの参加を決めたそうですね。

今回の今日好きはタイトルの「卒業編2021」の通り、はるとくんと似たような思いで参加したメンバーが多くいます。

すずか(石川涼楓)ちゃん・よしき(椿善希)くん・あやの(西綾乃)ちゃん・りょうた(流稜太)くん・はるとくんの5人です。

今日好きとともに高校も卒業しようと前向きな姿を見るのが楽しみですね。

今日好きはると(飯泉遥斗)が所属する事務所は?

はると(飯泉遥斗)が所属する事務所はLVS

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんは、LVSに所属しています。

プロフィール欄にLVSと記載されているわけではありませんが、本人のインスタでファンレターの宛先として住所が公表されています。

「東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3階」となっていて、この住所は芸能事務所LVSのものです。

今回のメンバーでは、りょうた(流稜太)くんが同じ事務所です。

初回、登場時には「いずはるやん」と親しく声をかけていたので、普段から仲がいいのが垣間見えよかったですね。

ちなみに、LVSといえば、今日好きの過去出演者が大勢所属しています

青い春編のしゅん(里吉峻)くん、紫陽花編のりき(糸数竜輝)くん、ふゆみ(天野冬海)くん、夏空編のすず(三野宮鈴)ちゃんなどです。

また、男子高生ミスターコンの受賞者たちで結成されている「Team Mercury」には、木村伊吹くんや後藤聖那くんが所属しています。

はるとくんも男子ミスターコンのファイナリストだったので、こちらの事務所なのかもしれませんね。

また、はるとくんのABEMAのインタビューによると、今日好きの中では、せな(後藤聖那)くんとかれん(石川鈴翔)ちゃんのせなかれカップル推しで、憧れていたようです。

はるとくんもカップル成立して、カップルとしての活動を始めてくれると盛り上がりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ

せなかれ別れちゃったけどね!

今日好きはると(飯泉遥斗)はミスターコンのファイナリスト?

はると(飯泉遥斗)くんは、男子高生ミスターコン2020のファイナリスト

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんは、男子高生ミスターコン2020にエントリーして、ファイナリストになりました

残念ながら、グランプリにはなれませんでしたが、努力がファイナリストという結果に繋がってよかったと話しています。

はるとくんが、ミスターコンにエントリーしたきっかけは、「去年のリベンジ」と「夢」のためです。

はるとくんは2019年のミスターコンにエントリーして、セミファイナリストで終わったことが、とても悔しかったので、以前より努力したんだそうです。

頑張り屋で、向上心がすごいですね。

また、「夢」とは「芸能活動」をすることです。

今後は「仮面ライダーなどのヒーローになるのが夢だ」と語っています。

ミスターコン出身では、2017年にグランプリを受賞した高橋文哉さんが「仮面ライダーゼロワン」の主演に、2018年のグランプリを受賞した小宮璃央さんが「魔進戦隊キラメイジャー」の主演をされています。

はるとくんの「意志の硬さ」は誰にも負けていないので、頑張って夢をかなえて欲しいですね。

今日好きはると(飯泉遥斗)の好きなタイプは?

  • はると(飯泉遥斗)くんの好きなタイプは「笑顔が可愛くて、素直な人」
  • 今まで真剣に付き合った彼女は1人

今日好き卒業編2021に出演中のはると(飯泉遥斗)くんの好きなタイプは「笑顔が可愛くて、素直な人」です。

今回の女子メンバーはどの子も笑顔が可愛いですが、あやの(西綾乃)ちゃんの「友だち想い」のところが特に気に入っているようです。

このまま、あやのちゃんにアピールしていくか、他の子も候補に入るのか気になるところですね。

ところで、今回はるとくんが今日好きに参加した理由は「高校生活最後の青春」をしたいからです。

今まで、告白された人数は5人とアンケートに答えていますが、今まで彼女が何人いたかは分かっていません。

ちなみにインタビューによると、今まで真剣に付き合った彼女が1人はいるようです。

恋愛中に嬉しかったエピソードは、彼女が自分の誕生日にサプライズで色々なことを用意してくれたことだそうです。

高校最後の青春を、今日好きで駆け抜けて、幸せな結末を掴んで欲しいですね。



今日好きはると(飯泉遥斗)プロフィール

名前:飯泉 遥斗(いいずみ はると)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@izuharu0627

twitter:@izuharu0627

Tik Tok :

他のメンバーのプロフィールをチェックする↓

まとめ

  • 今日好き卒業編2021新メンバーのはると(飯泉遥斗)は東京都出身の高校3年生。
  • 飯泉遥斗の高校は、東京都内にある高校
  • 飯泉遥斗の身長は174cm、体重は不明。
  • 飯泉遥斗の誕生日は2002年6月27日で、現在の年齢は18歳。
  • 飯泉遥斗の所属事務所はLVS
  • 飯泉遥斗は、男子高生ミスターコン2020ファイナリスト
  • 前年度の男子高生ミスターコン2019では、セミファイナリスト
  • 仮面ライダーなどのヒーローになるのが夢
  • 好きなタイプは「笑顔が可愛くて、素直な人」