【PR】
芸能人・有名人

今日好きわかきせ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、今日好きの放送終了後お互いのSNSで交際報告を行っていました。

現在も付き合っているのでしょうかそれとも破局しているのでしょうか。

今日好きのわかきせカップルのその後を調査してみました!

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送始まりましたね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きわかきせ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

林奇跡(きせき)(@h__kiseki)がシェアした投稿

今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、番組放送後、お互いのSNSでお付き合いをしていますと報告していました。

本当にお付き合いが続いているようですね。

今日好きでカップル成立となったカップルは、別れる時にはSNSで報告するカップルが多いです。

わかきせカップルからはそのような報告がないため、お付き合いが続いていると予想されます。

今日好きを代表するような、周りから応援されるカップルになりたいそうですよ。

今日好きわかきせの今までの恋愛エピソードは?

今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、今日好きの旅の中でも早い段階から惹かれ合っていたようです。

わか(吉田羽花)ちゃんは、第一印象からきせき(林奇跡)くんが気になっていたようで、積極的に2ショットを誘うなど、行動していたのが印象的でした。

きせき(林奇跡)くんの第一印象は違う子でしたが、映画や香水好きなど趣味が同じであることから、わか(吉田羽花)ちゃんのことも気になる様子でした。

毎回2ショットの時にはお互いを指名し、2人でランタン作りや花火などを楽しんでいました。

お互いに気になる存在であることを打ち明けていたので、早々に気持ちが固まっていたのかもしれませんね。

テーマパークでは、わか(吉田羽花)ちゃんが絶叫マシンの恐怖のあまり、きせき(林奇跡)くんの腕を組んでしまうというアクシデントが起きるも、2人とも幸せそうな雰囲気でした。

急に腕を組んでしまい申し訳なかったと謝りながらも、付き合えたらまた組みたいと言うわか(吉田羽花)ちゃんに、きせき(林奇跡)くんも「はい」と答え、2人で照れ合っていました。

1日目から最終日までずっと一緒に行動していて、気持ちも伝えあっていたため、告白もとてもすんなり成立しました。

お揃いの香水やブレスレットをつけるなど、すでにラブラブな雰囲気を醸し出していましたね。

愛してるよゲームをした際には、きせき(林奇跡)くんは「優しくて話しやすいところが好きです、愛してるよ」、わか(吉田羽花)ちゃんは「一緒にいて落ち着くところが好きです、愛してます」と伝え、お互いに照れていました。

今日好きわかきせ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田羽花(わか)(@waka.yoshida_)がシェアした投稿

今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、2人とも東京都出身なのですぐに会えそうですが、なかなか会うタイミングがないようでした。

きせき(林奇跡)くんがわか(吉田羽花)ちゃんに、電話で声が聞きたい、とLINEをしたことがあるそうで、わか(吉田羽花)ちゃんはとてもキュンとしたそうですよ。

きせき(林奇跡)くんは高校3年生のため、卒業前に2人で制服ディズニーに行きたいと話しています。写真をたくさん撮ったりしたいそうですよ。

LINEや電話は毎日のようにしているそうですが、ラブラブな会話ではなく日常会話や近況報告が多いそうです。

背伸びをせず、自然体で付き合えているからこそ、話が尽きないのかもしれませんね。

ゲームや漫画など共通の趣味が多いため、2人でいると居心地がよさそうですね。

わか(吉田羽花)ちゃんは、きせき(林奇跡)くんの思いやりがあるところとレディーファーストなところが好きだそうです。

きせき(林奇跡)くんはわか(吉田羽花)ちゃんの優しいところが好きだそうですよ。

仕事のことも相談し合えるそうで、お互いに成長できるカップルになりたいと話していました。

一緒にいると落ち着くし安心感がある、とお互いに口をそろえていて、話さない時間があっても気まずくないそうなので、無理なくお付き合いができているようですね。

お互いにあまり「好き」と言葉にしないそうですが、まだ付き合い始めて日が浅いにもかかわらず、分かり合えている雰囲気があふれています。

ほんわかとした雰囲気で長く付き合っていってもらいたいですね。

今日好きわかきせ現在の仕事は?

今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、2人ともインフルエンサーとして活動しています。

きせき(林奇跡)くんは、現在インフルエンサーで今後は俳優やモデルとして活動していきたいそうです。

平野紫耀さんが好きだそうで、ダンスや演技を頑張りたいと話していました。

わか(吉田羽花)ちゃんは、インフルエンサーやモデルとして活動しています。

Shibu3projectのピンククラスに所属しており、アイドルとしても活躍中です。

ライブやイベントなどに多数出演しており、グループでは副リーダーを務めているそうですよ。

わか(吉田羽花)ちゃんは今後、モデルとして活動していきたいそうですが、バラエティ番組にも出演したいそうです。

池に落ちたり、ドッキリをかけられたりもしたいそうですよ。

そして、わか(吉田羽花)ちゃんが所属しているShibu3projectは、渋谷や原宿といった東京ではもちろん、大阪などでもライブに出演しています。

ライブに出演となると、準備に必要な時間も長いと予想されるため、きせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんがデートをする時間がなかなか取れないのかもしれませんね。

ですが、今日好きでカップル成立となると、今日好きのスペシャル版への出演や、TGCなどファッションショーなどのイベントへの出演など、カップルとしての仕事が入ってくることもあります。

仕事で会えるのは、忙しい2人にとってはありがたいですよね。

きせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、2人でイベントなどに出てみんなに応援してもらえるカップルになりたい、と話していますので、今後色々なイベントに出演しそうですね。

InstagramやTicTokでの応援してますコメントやメンションに対して、感謝の気持ちを表していました。

「推せるカップル」として、頭角を現しそうですね。

まとめ

  • 今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、番組放送後、お互いのSNSでお付き合いをしていますと報告しているため、本当にお付き合いが続いていると予想
  • 今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、今日好きの旅の中でも早い段階から惹かれ合っていた模様
  • わか(吉田羽花)ちゃんは、第一印象からきせき(林奇跡)くんが気になっていたようで、積極的に2ショットを誘っていた
  • きせき(林奇跡)くんも、映画や香水好きなど趣味が同じで、話しやすいことから、わか(吉田羽花)ちゃんのことが気になっていた
  • テーマパークでは、わか(吉田羽花)ちゃんが絶叫マシンの恐怖のあまり、きせき(林奇跡)くんの腕を組んでしまい、2人で照れ合っていた
  • 今日好き台北編でカップル成立となったきせき(林奇跡)くんとわか(吉田羽花)ちゃんのわかきせカップルは、2人とも東京都出身なのですぐに会えそうですが、なかなか会うタイミングがない様子
  • きせき(林奇跡)くんは高校3年生のため、卒業前に2人で制服ディズニーに行きたいと話している
  • わか(吉田羽花)ちゃんは、きせき(林奇跡)くんの思いやりがあるところとレディーファーストなところが好き
  • きせき(林奇跡)くんはわか(吉田羽花)ちゃんの優しいところが好き
  • きせき(林奇跡)くんは、現在インフルエンサーで今後は俳優やモデルとして活動していきたいそう
  • わか(吉田羽花)ちゃんは、インフルエンサーやモデルとして活動している上、Shibu3projectのピンククラスに所属し、アイドルとしても活躍中
  • 今日好きでカップル成立となると、今日好きのスペシャル版への出演や、TGCなどファッションショーなどのイベントへの出演など、カップルとしての仕事が入ってくることもあるので、今後のわかきせカップルに注目