【PR】
芸能人・有名人

今日好きみく/田中碧空の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TVでが今日好き卒業編20242024年1月8日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するみく(田中碧空)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するみくちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編」が、2024年1月8日(月)夜10時からABEMAで放送が始まりましたね!

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみく/田中碧空の高校は?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません

みく(田中碧空)ちゃんは京都府出身なので、京都府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

今日好きに出演することを許可しているため、芸能活動に理解のある高校であると予想されます。

みく(田中碧空)ちゃんが芸能活動に力を入れているのであれば、全日制の高校ではなく、通信制の高校に通っていることも考えられますね。

今日好きみく/田中碧空の身長体重は?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの身長は、160cmです。

高校3年生女子の平均身長は、158.0cmと言われているため、みく(田中碧空)ちゃんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長160cmの方の標準体重は、56.3kgと言われています。

みく(田中碧空)ちゃんは細身の体型が印象的なので、標準体重よりも体重は少ないと考えられます。

みく(田中碧空)ちゃんの体重は、身長160cmの方のやせ型体重に近い45~50kgくらいではないかと予想します。

今日好きみく/田中碧空の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年5月6日生まれの18歳です。

今日好き卒業編2024に出演している他のメンバーは、だいすけ(菅沼大輔)くん、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、そら(中川そら)ちゃんが高校3年生、アレックス(ケイトアレックス)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃん、きさき(寺島季咲)ちゃん、ゆのん(中島結音)ちゃんが高校2年生みさき(北島岬)くん、るい(村澤瑠依)くんが高校1年生です。

みく(田中碧空)ちゃんから見ると、同い年または年下の男子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような人がタイプなのか注目です。

今日好きみく/田中碧空の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの事務所は、エーライツです。

若手俳優やモデル、タレントが数多く所属している事務所で、過去にも今日好きへの出演者を多数輩出しています。

今日好き夏休み編2023に出演していたみひろ(小幡海潤)くんやプーケット編や沖縄編、夏休み編に出演していたしょう(髙橋翔)くんもエーライツに所属しています。

同じ事務所に今日好き出演者の先輩がいるのは心強いですね。

今日好きみく/田中碧空はモデルとして活動中?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんは、モデルとして活躍しています。

これまでに、向陽台高等学校の広告モデルやMIZUNOschoolのカタログモデル、GALAXY S22Ultra Web広告モデルや初芝立命館高校新制服PRモデルなど、数々の媒体でモデルとして活躍中です。

すでにモデルとして活躍中ではありますが、今日好きに出演することでさらに人気や知名度が上がりそうですね。

今後のみく(田中碧空)ちゃんの活躍から目が離せません。

今日好きみく/田中碧空の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの好きなタイプは、考え方や行動が大人っぽくて周りのことをよく見ている優しい人です。

一途に自分のことだけを見ていて欲しいタイプだそうで、一緒にいて落ち着く人に惹かれるとのことでした。

かなりハードルが高いようにも見えますが、みく(田中碧空)ちゃんはこれまでに13人もの人から告白された経験のあるモテモテ女子です。

ですが自分から告白した経験はなく、これまで自分から人を好きになったことがなかったそうです。

今日好きの旅では、心から好きだと思える人に出会って、自分から積極的にアピールしたいと話しています。

彼氏ができたら食べ歩きデートや水族館デートをしたいそうですよ。

今日好きみく/田中碧空の性格は?

今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格です。

変顔が好きと言うくらいユニークでおちゃめな一面もあるようです。

サッカーが好きだそうなので、スポーツが好きな人と話が合いそうですね。

みく/田中碧空プロフィール

名前:田中碧空(たなかみく)

学年:高校3年生

出身:京都府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:エーライツ

SNS:

インスタ:miku_tanaka0506

Twitter:@mlkuu39

Tik Tok :miku__tanaka

まとめ

  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • みく(田中碧空)ちゃんは京都府出身なので、京都府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが、45~50kgくらいではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの誕生日と年齢は、2005年5月6日生まれの18歳
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの事務所は、エーライツ
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんは、モデルとして活躍している
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの好きなタイプは、考え方や行動が大人っぽくて周りのことをよく見ている優しい人
  • 今日好き卒業編2024に出演しているみく(田中碧空)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格