【PR】
芸能人・有名人

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の勤務先どこ?出身大学高校は?

ネットフリックスで始まった新番組『ラブデッドライン』に出演しているアンナ(津村杏奈)さん

出演者の男性全員が1度は気になってしまうアンナさんの勤務先や芸歴を調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
「ラブデッドライン」が、Netflixで始まりましたね!
アンナさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

ラブ デッドラインを視聴するなら

Netflix

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の勤務先どこ?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの勤務先は、公表されていませんでした

外資系企業に勤務しているとラブデッドラインの中で紹介されていましたが、どこの企業に勤めているのかは発表されていませんでした。

アンナ(津村杏奈)ちゃんの拠点は東京都だそうなので、東京都にある外資系企業なのでしょうね。

英語も堪能で、海外経験も豊富なので、アンナ(津村杏奈)ちゃんにぴったりな勤め先ではないかと思います。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の出身大学高校は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの出身大学は、明らかになっていませんでした

現在外資系の企業に勤務しているため、英語は必須になりそうですよね。

アンナ(津村杏奈)ちゃんの生活の拠点は東京だそうなので、大学も東京都近郊にある英語に強い大学ではないかと予想されます。

口コミを見ていたところ、「銀座のアバクロでアンナ(津村杏奈)ちゃんと一緒にバイトをしていたことがある」というものを発見したので、バイト先である銀座に通える距離にある大学だったのではないかと考えられます。

アンナ(津村杏奈)ちゃんの出身高校も明らかになっていませんでした。

アンナ(津村杏奈)ちゃんはアメリカと日本を拠点としていたようなので、アメリカの高校に通っていたという可能性もありますね。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の出身地は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの出身地は、アメリカです。

現在の拠点は東京だそうですが、アメリカと日本を行き来しているようです。

Instagramに載っていたパスポートの写真が、アメリカのパスポートだったので、国籍はアメリカなのかもしれませんね。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の芸歴は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの芸歴を調べてみましたが、特にタレント活動等は行っていないようでした。

Instagramを見てみると、おすすめの美容用品や化粧品などを紹介しています。

水着やファッションを紹介する投稿も多いので、インフルエンサーとして活動しているようですね。

イベント等に招待されることもあるようなので、インフルエンサーとしてかなり認知されているのかもしれませんね。

ラブデッドラインに出演することで、アンナ(津村杏奈)ちゃんの人気や知名度も上がるはずですので、今後の活躍から目が離せません。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の出演作品は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんは、これまでTVや雑誌等に出演したことがあるという情報は得られませんでした

ラブデッドラインが初のTV出演なのかもしれませんね。

これからますますTVや雑誌の取材などに出演する機会が増えそうですね。

アンナ(津村杏奈)ちゃんはラブデッドラインに出演することで、活動の場を広げていきそうです。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の過去の恋愛遍歴は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの過去の恋愛遍歴ですが、20代の間たくさん恋愛をしてきたそうです。

その中で学んだこととして、相手の言葉をそれ以上にもそれ以下にも受け取らないこと、と綴っていました。

20代前半までは、その言葉の裏の意味などを深読みし、勝手に落ち込んだり怒ったりすることが多かったそうです。

ですが、意外と相手はそこまで考えていないことがほとんどだということに気づき、深読みしない方が圧倒的に楽になったと語っています。

アンナ(津村杏奈)ちゃんは束縛や嫉妬をしてしまうタイプだそうですが、常に連絡をしてくれるなど信頼できる相手に対しては、嫉妬や束縛もなく安定してお付き合いができるそうです。

アンナ(津村杏奈)ちゃんほど可愛ければ、これまで様々な恋愛経験をしているのでしょうね。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈の恋愛観結婚観は?

ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの恋愛観や結婚観ですが、仕事で一緒になった人は、恋愛対象から外れてしまう、と話しています。仕事は仕事、恋愛は恋愛と切り離して考えていることから、素敵な人と出会っても、仕事関係の人であれば恋愛には発展しないそうです。さらに、恋愛の延長に結婚があると考えており、世界で一番好きだと思える人と結婚したいと語っています。結婚相手とも何度でも恋に落ちたい、と話すほど結婚相手にドキドキを求めているようです。結婚に安定を求める方も多いので、このあたりのギャップがどう出るのか注目ですね。

ラブデッドラインアンナ/津村杏奈プロフィール

本名:津村杏奈(つむらあんな)

年齢:28歳

出身:アメリカ生まれ、日本育ち

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:外資系企業勤務

SNS:

インスタ:annatsumura_

twitter:@annatsumura

まとめ

  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんは外資系企業に勤めているが、勤務先は公表されていない
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの出身大学や高校は、明らかになっていない
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの出身地はアメリカ
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの芸歴を調べたところ、特にタレント活動等は行っていないようだった
  • アンナ(津村杏奈)ちゃんはインフルエンサーとして活動している
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんは、ラブデッドラインが初のTV出演と予想
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの過去の恋愛遍歴は、20代の間たくさん恋愛をしてきたそう
  • ラブデッドラインに出演しているアンナ(津村杏奈)ちゃんの恋愛観や結婚観ですが、仕事で一緒になった人は、恋愛対象から外れてしまうそう