【PR】
芸能人・有名人

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の出身大学は?過去の出演番組や過去の恋愛遍歴は?

ネットフリックスで始まった新番組『ラブデッドライン』に出演しているサユ(藤渡小百合)さん

恋愛番組出演が過去にもあるので見たことある!という方もいるのでは?

サユ(藤渡小百合)さんの運命の人は現れるのでしょうか?

ぽぷコ
ぽぷコ
「ラブデッドライン」が、Netflixで始まりましたね!
サユさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

ラブ デッドラインを視聴するなら

Netflix

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の出身大学高校は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの出身大学は、久留米大学医学部看護学科です。

3年生の時「美学生図鑑」に掲載されたことで、通っていた大学が明らかになりました。

大学時代、missjapon2013に出場したこともあるそうです。

出身高校は明らかになっていませんでしたが、サユ(藤渡小百合)ちゃんは福岡県出身なので、福岡県近郊の高校に通っていた可能性が高いと考えられます。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の出身地は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの出身地は、福岡県福岡市です。

大学卒業後、福岡県内の病院で新生児集中治療室の看護師として働いていたそうなので、福岡県で暮らしていた時期は長いようですね。

東京に上京してから美容サロンに勤務し、その後自身のサロンを開業したそうです。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の兄弟はいる?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんに兄弟がいるのかどうか、明らかになっていませんでした

家族と初詣に行ったというInstagramの記事をあげていたので、家族とも仲がよさそうですね。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の芸歴は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは、看護師、経営者、モデル、タレントなど様々な顔を持っています。

大学卒業後、看護師として勤務していましたが、独立しタレント兼看護師として活躍しています。

芸歴としてはまだまだ駆け出しなのかもしれませんね。

サユ(藤渡小百合)ちゃんは現在「Benemi beauty salon」という美容サロンを経営しているようです。

ラブデッドラインに出演することで、さらにサユ(藤渡小百合)ちゃんの人気や知名度が上がるはずですので、今後も目が離せません。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の出演作品は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは様々な作品に出演しています。

2022年には同じく恋愛リアリティ番組の「シャッフルアイランド」に出演していました。

年下大好き♡美尻が自慢の現役ナース、というキャッチコピーで出演しており、見事カップル成立となりました。

ですが、OAから数か月たった後、衝撃の事実が発覚します。

カップル成立となった相手、梅田竜成さんが彼女がいるのを隠して番組に参加していたことがわかったのです。

シャッフルアイランドの放送が終わったとたん、梅田竜成さんからInstagramをブロックされたそうです。

LINEからも消えてしまったそうですよ。

そんな苦難を乗り越えて、今回またラブデッドラインへの出演を果たしています。

さらにサユ(藤渡小百合)ちゃんは、ブレイキングダウンのラウンドガールを務めています。

ブレイキングガールとして注目を集めているようです。

過去にはマツコ会議や週刊さんまとマツコに出演したこともあるそうですよ。

サユ(藤渡小百合)ちゃんのタレントとしての活躍も楽しみですね。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合は過去の恋愛遍歴は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの過去の恋愛遍歴で、有名なのはシャッフルアイランドでしょう。

見事一途な思いを実らせて梅田竜成くんとカップル成立していました。

ですが、梅田竜成くんが規則に違反して彼女がいるにもかかわらずシャッフルアイランドに出演していたことが発覚したため、2人は放送終了後本当に付き合うことはありませんでした

せっかく成立したのにどうして、と怒りたくもなりそうですが、サユ(藤渡小百合)ちゃんはSNSで応援してくれた方に申し訳ないと綴っていました。

今回のラブデッドラインでは、幸せになってもらいたいですね。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合の恋愛観結婚観は?

ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは、ラブデッドラインに出演したことで、これまで以上に恋愛観や結婚観を追求できたり、他の人の結婚観を吸収できたりと学べる機会となったそうです。

人を頼るのが苦手だそうなので、彼氏には甘えたいと話しています。

ラブデッドラインの中で、頼りがいのある甘えられる人が現れるといいですね。

年齢的には年下が好きだそうなので、甘えてほしいタイプでもあるのかもしれませんね。

ラブデッドラインサユ/藤渡小百合プロフィール

本名:藤渡小百合(ふじとさゆり)

年齢:29歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:看護師・経営者・モデル

SNS:

インスタ:sayuri__offi

twitter:@sayuri__nurse

まとめ

  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは、看護師、経営者、モデル、タレントなど様々な顔を持っている
  • 大学卒業後、看護師として勤務していましたが、独立しタレント兼看護師として活躍している
  • サユ(藤渡小百合)ちゃんは現在「Benemi beauty salon」という美容サロンを経営している
  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは、「シャッフルアイランド」にも出演していた
  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの出身大学は、久留米大学医学部看護学科
  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの出身地は、福岡県福岡市
  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんの過去の恋愛遍歴で、有名なのはシャッフルアイランド
  • ラブデッドラインに出演しているサユ(藤渡小百合)ちゃんは、ラブデッドラインに出演したことで、これまで以上に恋愛観や結婚観を追求できた