【PR】
芸能人・有名人

ラブ デッドラインしーちゃん/江藤静香の会社・サロンどこ?芸歴は?

ネットフリックスで始まった新番組『ラブデッドライン』に出演しているしーちゃん(江藤静香)は3,000万以上の年収がないと付き合えないと話していましたが、しーちゃんの会社や経営するサロン事情はどうなのでしょうか。

しーちゃんの収入や現在の芸歴などを調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
「ラブデッドライン」が、Netflixで始まりましたね!
しーちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

ラブ デッドラインを視聴するなら

Netflix

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の会社・サロンどこ?

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の会社・サロンの場所を調べてみましたが、今のところ情報が出てきていませんでした

ラブデッドラインの中で会社の話などが出てきたら、明らかになるかもしれませんが、付き合う男性に年収3,000万以上を求めるわけですからしーちゃんも同程度の年収があるのだと思いますのでサロンの営業成績がいいのでしょうね。

やり手女社長ということです。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江藤 静香(@shizuka_eto)がシェアした投稿

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)は、芸能事務所に所属しています。

RiFORMA(リフォルマ)という事務所に所属しており、モデルやタレントとして活動しています。

ですが、所属したばかりなのか、モデルやタレントとしての芸歴は特にありませんでした。

ラブデッドラインへの出演がきっかけで、事務所に所属するようになったのかもしれませんね。

以前フジテレビで放送されている「ぽかぽか」のお見合い企画のコーナーに、お嫁さん候補の1人として出演したことがあるそうです。

東大卒医師とのお見合い企画でしたが、デート当日に新規事業でトラブルが発生し、参加を断念しています。

ラブデッドラインに出演することで、しーちゃん(江藤静香)の人気や知名度も上がると思いますので、今後の活躍に期待です。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の出身大学高校は?

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の出身大学や高校は、明らかになっていませんでした

しーちゃん(江藤静香)は会社を経営しているので、大学などで経営学について学んでいそうですが、どこの大学に通っていたのか、どこの高校に通っていたのかは明らかになっていませんでした。

しーちゃん(江藤静香)は大阪府出身なので、高校は大阪府近郊の高校に通っていた可能性はありますね。

ショコラティエやチョコレートマイスターの資格を持っているので、そのような資格が取れる学校に通っていたとも考えられます。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江藤 静香(@shizuka_eto)がシェアした投稿

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の出身地は、大阪府です

現在も大阪に住んでいるのかどうかはわかりませんが、よく行くネイルサロンとして紹介されていたのは、大阪にある「LUX BOX心斎橋店」でした。

ですがInstagramを見ると、赤坂ACTシアターや東京ドーム、ミッドタウンなどで撮影した写真を投稿しているので、東京に住んでいる可能性もありますね。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の兄弟はいる?

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)に兄弟がいるかは、明らかになっていませんでした

ラブデッドラインの番組放送で、父親が会社を経営しているという話は出ていましたね。

お金には苦労したくないという話でした。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香は過去の恋愛遍歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

江藤 静香(@shizuka_eto)がシェアした投稿

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の過去の恋愛遍歴は、今のところ特に語られていません

ラブデッドラインの中で話題となることもあるかもしれませんね。

好みとしては、インテリ風でメガネをかけている男性が好きだそうです。

しーちゃん(江藤静香)はストレートに思ったことをズバズバ口に出すタイプで、気になる人にはどんどんアプローチをかけていくようなので、恋愛経験も多そうですよね。

今後どんな話が出てくるのか楽しみです。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香の恋愛観結婚観は?

ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の恋愛観や結婚観は、自分より稼いでいる人一択です。

自身がエステを経営していることもあり、自分よりも稼いでいることがマストと語っていました。

相手に求める年収は、3,000万円以上だそうです。

かなりハードルが高そうですよね。

電車よりも車派だそうで、電車に乗せようとする男性は好きではないそうです。

お酒を飲む機会でも、電車ではなくタクシーを使えばいいと断言していました。

しーちゃん(江藤静香)がなぜお金に執着するのかというと、父親が会社を経営していることが関わっているようです。

お金でもめたりするのが嫌なので、お金をたくさん持っている人がいいと思っているそうです。

お金への執着を治したいと思っていても、なかなか治らないようなので、これまで条件に見合う人に出会えなかったのかもしれませんね。

ラブデッドラインしーちゃん/江藤静香プロフィール

本名:江藤静香

年齢:33歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:不明

職業:モデル、エステ経営

SNS:

インスタ:shizuka_eto

twitter:

まとめ

  • ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)は、RiFORMA(リフォルマ)という事務所に所属し、モデルやタレントとして活動している
  • ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の出身大学や高校は、明らかになっていない
  • しーちゃん(江藤静香)は大阪府出身なので、高校は大阪府近郊の高校に通っていた可能性あり
  • ショコラティエやチョコレートマイスターの資格を持っているので、そのような資格が取れる学校に通っていたとも考えられる
  • ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)に兄弟がいるかは、明らかになっていない
  • しーちゃん(江藤静香)の会社・サロンの場所を調べてみましたが、今のところ情報が出てきていない
  • ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の過去の恋愛遍歴は、今のところ特に語られていない
  • しーちゃん(江藤静香)の好みは、インテリ風でメガネをかけている男性
  • ラブデッドラインに出演しているしーちゃん(江藤静香)の恋愛観や結婚観は、自分より稼いでいる人一択