【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛 )の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV恋ステ2024冬2024年2月5日からスタート!

久しぶりの恋ステの放送で大きな注目が集まっておりますが、恋ステ2024冬に出演のりあちゃん(永安梨愛)のプロフィールに迫ってみましょう!

今回は、恋ステ2024冬に出演するりあちゃん(永安梨愛)の身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン恋ステ2024冬始まりましたね!
りあちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の高校は?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の通っている高校は、公表されていませんでした。

りあちゃん(永安梨愛)は兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

恋ステに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校であることは間違いないと思います。

ですが、りあちゃん(永安梨愛)は芸能活動を行っているので、全日制ではなく通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の身長体重は?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の身長は、164cmです。

高校1年生女子の平均身長が157.3cmと言われているので、りあちゃん(永安梨愛)の身長は平均よりも高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長164cmの方の標準体重は、59.2kgと言われています。

りあちゃん(永安梨愛)はすらりとした体型が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですので、りあちゃん(永安梨愛)の体重はやせ型体重に近い45~50㎏くらいではないかと予想します。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の誕生日・年齢は?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の誕生日と年齢は、2008年3月26日の15歳です。

恋ステ2024冬に出演する他のメンバーは、宮城弥生 (やーちゃん)、東野海来(かいちゃん)が高校3年生とっぴ(近藤利樹)と川崎琉菜 (るなっピ)が高校2年生です。

宮本翔 (しょうちゃん)は学年は高校2年生ですが、高校は中退しているそうです。

りあちゃん(永安梨愛)が最年少メンバーとなりますね。

恋愛相手となる男子メンバーは、年上メンバーのみとなります。どのような恋愛となるのか注目ですね。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の事務所はどこ?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の事務所は、株式会社Churrosです。

恋ステの先輩でもあるモデルのせいせい(田向星華)さんや、今日好きに出演していた倉田乃彩さん、シャッフルアイランドに出演していたジョナさんなどが所属しています。

Churrosに所属している方は、恋愛リアリティ番組に出演経験のあるタレントやモデルが多いようですね。

りあちゃん(永安梨愛)は、2023年にジャパンモデルズに出演した際、事務所からスカウトされたそうですよ。

身長も高いので、目立っていたのかもしれませんね。

恋ステに出演することでさらにりあちゃん(永安梨愛)の人気や知名度が上がると思いますので、今後の活躍に期待です。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)はモデルとして活動中?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)は、現在モデルとして活躍しています。

恋ステが初めてのTV作品出演のようですよ。

ダンスが得意だそうなので、恋ステの中でも披露してくれることがあるかもしれませんね。

スタイル抜群なので、ファッションショーなどのランウェイでも映えそうですね。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の好きなタイプは?

恋ステに出演しているりあちゃん(永安梨愛)の好きなタイプは、話していて面白い人です。

天然なところがありながらも、リードしてくれる人が好きだそうですよ。

実際に何人の人と付き合ったのかはわかりませんが、これまでに17人もの人から告白されたことがあるそうです。

まさにモテモテ女子ですね。恋ステの中でどんな恋愛を見せてくれるか楽しみです。

恋ステ2024りあちゃん(永安梨愛)の性格は?

恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の性格は、甘え上手な性格です。

キャッチコピーであざとガールと言われるほどあざとい性格だそうで、男の子に方言を用いて「このままの関係でずっといいん?」と上目遣いで言うと、告白される可能性が上がるそうですよ。

恋愛は追われるよりも追いたいタイプだそうで、好きになったら一途だそうです。

好きな人に対してはボディタッチが増えるそうなので、見るだけでわかるかもしれませんね。

甘え上手なので、年下よりも年上の人との相性がいいかもしれません。

恋ステに出演している男子メンバーは全員年上なので、どんな恋愛テクニックを見せてくれるか注目です。

りあちゃん(永安梨愛)プロフィール

名前:永安梨愛(ながやすりあの)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

インスタ:r_i_a___nn

Twitter:

Tik Tok :riano_326

まとめ

  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の通っている高校は、公表されていません
  • りあちゃん(永安梨愛)は兵庫県出身なので、兵庫県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • りあちゃん(永安梨愛)は芸能活動を行っているので、通信制の高校に通っているという可能性もあり
  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の身長は164cm、体重は公表されていないが、45㎏前後ではないかと予想
  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の誕生日と年齢は、2008年3月26日の15歳
  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の事務所は、株式会社Churros
  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)は、現在モデルとして活躍している
  • 恋ステに出演しているりあちゃん(永安梨愛)の好きなタイプは、話していて面白い人
  • 恋ステ2024に出演しているりあちゃん(永安梨愛)の性格は、甘え上手な性格