【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV恋ステ2024冬2024年2月5日からスタート!

久しぶりの恋ステの放送で大きな注目が集まっておりますが、恋ステ2024冬に出演のるなっピ(川崎琉菜)ちゃんのプロフィールに迫ってみましょう!

今回は、恋ステ2024冬に出演するるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
最新シーズン恋ステ2024冬始まりましたね!
るなっピちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

恋ステ過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの高校は?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの通っている高校は、ブレア学園だと言われています。

ブレア学園のInstagramで、るなっピ(川崎琉菜)ちゃんが恋ステに出演します!と告知がされていました。

ブレア学園は、美容や芸能、アパレル業界で即戦力となれる人材を育てる高校です。

プロの現場で学びながら高校の卒業資格が取得できるそうです。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんは一般の高校ではなく、専門的な知識を学べる高校に通っているようですね。

ちなみに中学校はどこに通っていたかわかりませんでした。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんは埼玉県出身なので、地元である埼玉県の中学校だった可能性が高そうですね。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの身長体重は?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの身長は、154cmです。

高校2年生女子の平均身長が157.7cmですので、るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの身長は平均よりも少し低いことになりますね。

恋ステ2024に出演している女子メンバーの中でも、一番小さいのではないでしょうか。

体重は公表されていませんが、身長154cmの方の標準体重は52.2kgと言われています。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんはすらりとした体格が印象的なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられますね。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの体重は、やせ形体型に近い40~45kgくらいではないかと予想します。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの誕生日・年齢は?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年9月12日の17歳です。

現在高校2年生です。

恋ステ2024に出演する他のメンバーは、宮城弥生 (やーちゃん)、東野海来(かいちゃん)が高校3年生、とっぴ(近藤利樹)が高校2年生りあちゃん(永安梨愛)が高校1年生です。

宮本翔 (しょうちゃん)は学年は高校2年生ですが、高校は中退しているそうです。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんから見ると恋愛対象となる男子メンバーの年齢は、年上か同い年になりますね。

年上好きか年下好きかどの年代の男性がタイプかはわかりませんが、誰とどのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るなッピ(@pipi_091217)がシェアした投稿

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの事務所は、LVSです。

LVSは、恋ステはもちろん、今日好きやシャッフルアイランドなど様々な恋愛リアリティ番組へ出演者を輩出しています。

恋ステの先輩としては、恋ステ2023夏にりむちゃん(吉田璃夢)が出演していました。

恋ステに出演することで、るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの人気や知名度もさらに上がりそうですね。今後の活躍に期待です。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんはモデルとして活動中?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんは、モデルやタレントとして活躍しています。

人気雑誌eggのオーディションで、3回連続でファイナルまで残ったこともあるそうですよ。

これまでに、様々な番組への出演経験も持っています。

NHKで放送された「バリューの真実〜ヘアーケア術艶のある髪〜」TOKYOMXで放送された「69号室の住人~令和ギャル検定~」人気情報番組「ZIP」では、2023年下半期これがくる!10代デコスクバコーナーに出演したこともあるそうです。

他にもU-NEXT「#ヤバババンビ」コーナーや、TOKYO MX「バラ色ダンディ」などすでに様々な番組に出演しています。

恋ステへの出演で、さらにるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの活躍の場が広がりそうですね。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの好きなタイプは?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの好きなタイプは、男らしさと可愛らしさの両方を兼ね備えている人です。

彼氏ができたら買い物デートに行きたいそうですよ。

スピリチュアルが好きで、パワースポット巡りが好きだそうなので、一緒にパワースポットを巡りたいとも話していました。

楽しいデートになりそうですね。

恋ステ2024るなっピ(川崎琉菜)ちゃんの性格は?

恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの性格は、一途な性格です。

何度フラれても諦めることなく、これまでに同じ人に5回告白した経験があるそうです。

恋愛に関しては直感派で、駆け引きするのが苦手だそうです。

恋ステの中ではギャップを見せていきたいそうですが、どのような駆け引きを見せてくれるのか楽しみですね。

るなっピ(川崎琉菜)ちゃんプロフィール

名前:川崎琉菜(かわさきるな)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:pipi_091217

Twitter:

Tik Tok :pipi_091217

まとめ

  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの通っている高校は、ブレア学園だと言われている
  • その理由は、ブレア学園のInstagramで、るなっピ(川崎琉菜)ちゃんが恋ステに出演します、と告知がされていたため
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの身長は154cm、体重は公表されていないが40~45kgくらいではないかと予想
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年9月12日の17歳
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの事務所はLVS
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんは、モデルやタレントとして活躍している
  • 人気雑誌eggのオーディションで、ファイナルまで残った経験あり
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの好きなタイプは、男らしさと可愛らしさの両方を兼ね備えている人
  • 恋ステ2024に出演しているるなっピ(川崎琉菜)ちゃんの性格は、一途な性格