【PR】
芸能人・有名人

今日好きもねる(川尻杜音)の高校や身長は?アイドルとして活動中?

ABEMA TV今日好き卒業編セブ島20242024年2月19日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するもねる(川尻杜音)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演するもねる(川尻杜音)くんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編セブ島2024」が始まりましたね!
もねる(川尻杜音)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きもねる(川尻杜音)の高校は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの通っている高校は、通信制の高校でした。

入学した時は全日制の高校に通っていたそうですが、芸能活動を中心にするにあたり、通信制の高校に変更したそうです。

もねる(川尻杜音)くんは、小学校の時は、オール三ツ境という少年野球チームに所属していたそうなので、小学校、中学校は神奈川県横浜市周辺の学校に通っていた可能性が高いですね。

高校が通信制のため、なかなか出会いがなかったそうです。

高校を変えてから恋愛をしていないと話しており、高校最後の恋愛をしたいと今日好きへの出演を決めたそうですよ。

今日好きもねる(川尻杜音)の身長体重は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの身長は、181cmです。

高校3年生男子の平均身長が170.8cmと言われているので、もねる(川尻杜音)くんの身長は平均よりもかなり高いことが分かりました。

もねる(川尻杜音)くんはモロッコとのハーフとのことなので、その関係で身長が高くなったのかもしれませんね。

体重は公表されていませんが、身長181cmの方の標準体重は、72.1kgと言われています。もねる(川尻杜音)くんは、かなりすらりとした体格なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

もねる(川尻杜音)くんの体重は、やせ型体重に近い60kg前後ではないかと予想します。

今日好きもねる(川尻杜音)の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの誕生日と年齢は、2005年11月9日生まれの18歳です。

今日好き卒業編2024inセブ島に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、わたる(伊藤航)くん、そら(中川そら)ちゃん、ゆうか(赤木優香)ちゃんが高校3年生りゅうじん(那須川龍心)くん、のあ(田仲埜愛)ちゃんが高校2年生きさき(寺島季咲)ちゃん、まう(小國舞羽)ちゃん、ももか(板倉ももか)ちゃん、バオ(Bao)くんが高校1年生です。

もねる(川尻杜音)くんは高校3年生なので、同い年または年下の女子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きもねる(川尻杜音)の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの所属している事務所は、公表されていませんでした。

もねる(川尻杜音)くんは、芸能活動を行っているため、どこか芸能事務所に所属しているとは思うのですが、どこの事務所なのかは特定できませんでした。

活動を始めたばかりなので、まだあまり情報が出てきていないのかもしれませんね。

今日好きもねる(川尻杜音)はアイドルとして活動中?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんは、アイドルとして活動しています。

5人組のアイドルグループ「U×2《you too》」として活動しており、2024年2月4日にプレデビューを果たしました。

ライブやイベントなど様々な活動を行っています。もねる(川尻杜音)くんのメンバーカラーは青で、キャッチフレーズは、「高身長、低収入、低学歴の3拍子!黙ってればイケメンなのに口数が多く恋愛はいつも友達どまり!」だそうです。

話すことが好きだそうなので、3枚目キャラでいくのでしょうか。

今日好きに出演することで、もねる(川尻杜音)くんとU×2の知名度も上がると思いますので、今後ますますの活躍が期待できそうです。

今日好きもねる(川尻杜音)の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの好きなタイプは、話していて楽しい精神年齢が高い人です。

年下であっても、精神年齢が高ければ気にならないようですね。

もねる(川尻杜音)くん自身がよく話すので、一緒に会話を楽しめる人に惹かれるそうです。

前向きにポジティブなエネルギーを共有できる人に魅力を感じるそうですよ。

彼女ができたら食べ歩きデートや、家で映画を観たりしたいそうです。

今日好きもねる(川尻杜音)の性格は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの性格は、明るくポジティブな性格です。

話すことが好きで、周りのことも気遣えるのでコミュニケーション能力が高そうですね。

話し上手で周りを盛り上げてくれるタイプなので、恋愛モードとなるとどのような雰囲気になるのか注目です。

友達止まりではなく、恋愛に発展するといいですね。

もねる(川尻杜音)プロフィール

名前:川尻杜音(かわしりもねる)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:不明

SNS:

インスタ:moner_u2

Twitter:@moner_u2

Tik Tok :moner_you_too

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの通っている高校は、通信制の高校
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの身長は181cm、体重は、公表されていないが、やせ型体重に近い60kg前後ではないかと予想
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの誕生日と年齢は、2005年11月9日生まれの18歳
  • もねる(川尻杜音)くんの所属している事務所は、公表されていない
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんは、アイドルグループ「U×2《you too》」として活動中
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの好きなタイプは、話していて楽しい精神年齢が高い人
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているもねる(川尻杜音)くんの性格は、明るくポジティブな性格