【PR】
芸能人・有名人

今日好きももか(板倉ももか)の高校や身長は?美少女百選に選ばれた?

ABEMA TV今日好き卒業編セブ島20242024年2月19日からスタート!

今日好き卒業編2024に出演するももか(板倉ももか)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き卒業編2024に出演すももかちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」が始まりましたね!
ももか(板倉ももか)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きももか(板倉ももか)の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板倉ももか(@momo_fif)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

ももか(板倉ももか)ちゃんは愛知県出身なので、愛知県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

高校は岡崎学園高校、中学校は葵中学校に通っているという噂もありますが、本当かどうかは定かでありませんでした。

中学時代は卓球部に所属していたそうですよ。

ももか(板倉ももか)ちゃんは芸能活動を行っているので、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

全日制の高校に通っているのであれば、今日好きに出演することを許可しているので芸能活動に理解のある高校だと考えられます。

今日好きももか(板倉ももか)の身長体重は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの身長は、161cmです。

高校1年生女子の平均身長は157.3cmと言われているので、ももか(板倉ももか)ちゃんの身長は平均よりも高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長161cmの方の標準体重は57.0kgと言われています。

ももか(板倉ももか)ちゃんはバレエが得意ということもあり、痩せ型でかなりすらっとしているので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでももか(板倉ももか)ちゃんの体重は、痩せ型体重に近い48kg前後でないかと予想します。

今日好きももか(板倉ももか)の誕生日・年齢は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年7月27日生まれの16歳です。

今日好き卒業編2024inセブ島に出演している他のメンバーは、そうた(米山颯太)くん、えいじ(吉田叡史)くん、わたる(伊藤航)くん、もねる(川尻杜音)くん、そら(中川そら)ちゃん、ゆうか(赤木優香)ちゃんが高校3年生りゅうじん(那須川龍心)くん、のあ(田仲埜愛)ちゃんが高校2年生きさき(寺島季咲)ちゃん、まう(小國舞羽)ちゃん、バオ(Bao)くんが高校1年生です。

ももか(板倉ももか)ちゃんは高校1年生なので、同い年または年上の男子メンバーとの恋愛となりますね。

どんな恋愛を見せてくれるのか注目です。

今日好きももか(板倉ももか)の事務所はどこ?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの事務所は、エイジアプロモーションです。

今日好きに多数の出演者を輩出している事務所で、九龍編に出演していたのりか(千葉紀佳)ちゃんや台北編に出演していたわつらふ(古沢わつらふ)くんも同じ事務所になります。

同じ事務所に今日好きの先輩がいるのは心強いかもしれませんね。

今日好きの出演が初めてのTV出演のようなので、今後ますます活躍の場が広がっていくかもしれませんね。

今日好きももか(板倉ももか)は美少女百選に選ばれた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

板倉ももか(@momo_fif)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんは、美少女百選2023というムック本に掲載されたことがあります

美少女図鑑が推薦する一押しの100人を紹介する本で、その中の1人にももか(板倉ももか)ちゃんが選ばれています。

大きくてぱっちりとした目が印象的ですよね。

今日好きに出演することで、さらに人気や知名度が上がると思うので、今後の活躍に期待ですね。

今日好きももか(板倉ももか)の好きなタイプは?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの好きなタイプは、面白い人です。

ずっと笑わせてくれるような一緒にいて楽しい人に惹かれるとのことでした。

見た目は笑顔が可愛い人がいいそうですよ。

彼氏ができたら制服ディスニーや水族館デートがしたいそうです。

今日好きももか(板倉ももか)の性格は?

今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの性格は、控え目な性格です。

自分から積極的にアピールしたいとも話していますが、相手から気持ちを伝えてもらうのが好きとも言っていました。

今日好きの旅の中で、恋愛の駆け引きが見られそうですね。

ももか(板倉ももか)プロフィール

名前:板倉ももか(いたくらももか)

学年:高校1年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:エイジアプロモーション

SNS:

インスタ:momo_fif

Twitter:

Tik Tok :momoka073

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • ももか(板倉ももか)ちゃんは愛知県出身なので、愛知県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 高校は岡崎学園高校、中学校は葵中学校に通っているという噂もありますが、本当かどうかは定かではない
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの身長は161cm、体重は公表されていませんが48kg前後でないかと予想
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年7月27日生まれの16歳
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの事務所は、エイジアプロモーション
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんは、美少女百選2023というムック本に掲載されたことがある
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの好きなタイプは、面白い人
  • 今日好き卒業編2024inセブ島に出演しているももか(板倉ももか)ちゃんの性格は、控え目な性格