【PR】
芸能人・有名人

今日好きエリカ/村重エリカの高校や身長は?姉は村重杏奈?

ABEMA TV4月1日より今日好きニャチャン編がスタート!

今日好きニャチャン編に出演するエリカ(村重エリカ)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きニャチャン編に出演エリカちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ニャチャン編」が始まりましたね!
エリカ(村重エリカ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きエリカ/村重エリカの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていません

エリカ(村重エリカ)ちゃんは山口県出身なので、山口県近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動に力を入れているのであれば、全日制ではなく通信制の高校に通っているという可能性もありますね。

今日好きエリカ/村重エリカの身長体重は?

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの身長は、150cmです。

高校3年生女子の平均身長は、158.0cmと言われていますので、エリカ(村重エリカ)ちゃんの身長は平均よりもかなり低いことになりますね。

小柄で可愛らしい印象です。

体重は公表されていませんが、身長150cmの方の標準体重は、49.5kgと言われています。

エリカ(村重エリカ)ちゃんはかなり細身の体型なので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

エリカ(村重エリカ)ちゃんの体重は、身長150cmの方の痩せ型体重に近い40kg前後ではないかと予想されます。

今日好きエリカ/村重エリカの誕生日・年齢は?

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年5月5日生まれの17歳です。

今日好きニャチャン編に出演している他のメンバーは、いっさ(松本一彩)くん、けんたろう(中村健太朗)くん、たいよう(忠村太陽)くんが高校3年生るい(村澤瑠依)くん、てる(川端輝)くん、ラナ(谷田ラナ)ちゃん、りあ(米澤りあ)ちゃん、みなつちゃん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校2年生です。

エリカ(村重エリカ)ちゃんから見ると、同い年または年下の男子メンバーとの恋愛となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きエリカ/村重エリカの事務所はどこ?

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの事務所は、ワタナベエンターテインメントです。

俳優やお笑い芸人、ミュージシャンやモデルなど幅広いジャンルの方が所属している芸能事務所になります。

ワタナベエンターテインメントスクール福岡校にも通っているそうですよ。

これまでにも『ひるくるサタデー』や映画『電気海月のインシデント』など様々な作品に出演しています。

雑誌『なかよし』のなかガールとしても活動していたそうですよ。

今日好きに出演することで今後ますます人気や知名度が上がるはずです。

これからのエリカ(村重エリカ)ちゃんの活躍に期待ですね。

今日好きエリカ/村重エリカの姉は村重杏奈?

 

この投稿をInstagramで見る

 

村重エリカ(@erika_murashige)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんは、村重杏奈さんの妹としても知られています。

長女の村重杏奈さんは元HKT48のメンバーとして活躍していました。

現在はタレントとして人気を集めています。

次女のマリアさんも芸能活動を行っており、映画やバラエティ番組に出演するなど幅広く活躍しています。

末っ子の弟を含め全部で6人家族で、とても仲がいいことでも知られています。

インスタグラムなどSNSに度々家族で登場しています。

エリカ(村重エリカ)ちゃんは東京に行くたびに姉の村重杏奈さんと会うそうですよ。

仲のいい姉妹ですね。

今日好きエリカ/村重エリカの好きなタイプは?

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの好きなタイプは、明らかになっていませんでした。

今日好きの放送の中で明らかになるかもしれませんね。

これまで男の子とは友達止まりで、恋愛まで発展しなかったそうです。

3人の人に告白した経験はありますが、付き合った人はいないようでした。

初めての彼氏を作りたいと意気込みを語っていましたので、頑張ってもらいたいですね。

今日好きエリカ/村重エリカの性格は?

今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格です。

男女問わずすぐに打ち解けて仲良くなってしまうので、友達と恋人との境界線が曖昧になってしまうのかもしれませんね。

今日好きの旅の中では、高校3年生らしくリードして恋愛を進めていきたいと話しています。

しっかりした性格のようなので、甘えられる彼氏がいたら幸せかもしれませんね。

エリカ(村重エリカ)ちゃんが今日好きの中でどんな恋愛を見せてくれるか楽しみです。

エリカ/村重エリカプロフィール

名前:村重エリカ(むらしげえりか)

学年:高校3年生

出身:山口県

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:ワタナベエンターテインメント

SNS:

インスタ:erika_murashige

Twitter:@MurashigeErika

Tik Tok :erierikachan

まとめ

  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • エリカ(村重エリカ)ちゃんは山口県出身なので、山口県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの身長は150cm、体重は公表されていませんが、40kg前後ではないかと予想
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの誕生日と年齢は、2006年5月5日生まれの17歳
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの事務所は、ワタナベエンターテインメント
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんは、村重杏奈さんの妹としても知られている
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの好きなタイプは、明らかになっていない
  • 今日好きニャチャン編に出演しているエリカ(村重エリカ)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格