【PR】
芸能人・有名人

今日好きラナ/谷田ラナの高校や身長は?popteenモデルとして活動中?

ABEMA TV4月1日より今日好きニャチャン編がスタート!

今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きニャチャン編に出演ラナちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ニャチャン編」が始まりましたね!
ラナ(谷田ラナ)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きラナ/谷田ラナの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷田ラナ(@tanidalana_0316)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

ラナ(谷田ラナ)ちゃんは三重県出身なので、三重県周辺の高校に通っている可能性が高いと考えられます。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんはすでに芸能活動を盛んに行っているので、全日制の高校には行かず、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きラナ/谷田ラナの身長体重は?

今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が157.7cmと言われているので、ラナ(谷田ラナ)ちゃんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長160cmの方の標準体重は56.3kgとされています。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんはスラリとした体格で、モデルをしていることからも標準体重よりも体重が少ないことが予想されます。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんの体重は身長160cmの方の痩せ型体重である47.4kgに近い45kg前後くらいではないかと予想します。

今日好きラナ/谷田ラナの誕生日・年齢は?

今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年3月16日生まれの16歳です。

今日好きニャチャン編に出演している他のメンバーは、いっさ(松本一彩)くん、けんたろう(中村健太朗)くん、たいよう(忠村太陽)くん、エリカ(村重エリカ)ちゃんが高校3年生りあ(米澤りあ)ちゃん、みなつちゃん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんるい(村澤瑠依)くん、てる(川端輝)くんが高校2年生です。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんは高校2年生なので、年上またはタメの男子メンバーとの恋愛となりますね。

どの年代が好きかは明らかになっていませんが、どんな恋愛を見せてくれるか楽しみですね。

今日好きラナ/谷田ラナの事務所はどこ?

今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんの事務所は、リズメディアです。

リズメディアはMISIAさんなどが所属している大手事務所ですが、ラナ(谷田ラナ)ちゃんはリズメディアの子会社にあたるリスと葡萄という事務所に在籍しています。

他にも、小出恵介さんなど俳優やモデルなど幅広いジャンルの方が所属しています。

さらにラナ(谷田ラナ)ちゃんはブラジルと日本のハーフだそうですよ。

くっきりとした顔立ちが印象的なので、ますます人気が集まりそうですね。

今日好きラナ/谷田ラナはpopteenモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷田ラナ(@tanidalana_0316)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんは、2023年4月からファッション雑誌popteenのモデルとして活躍しています。

ミスセブンティーンの最終候補に残った経験もあるそうです。

さらに、GUの広告に起用されたり、ティーンズブランドとして人気の「Lovetoxic(ラブトキシック)」の2024 Spring & Summer Collectionのイメージモデルに就任しています。

モデル以外にも活躍の場を広げており、映画「銀平町シネマブルース」ドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」など女優としても活動中です。

2023年6月には「まんが日本昔ばなし 舞台版『伝説・桃太郎~鬼の絆~』」で妖っ子カスミ役として初めての舞台も経験しています。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんは、高校2年生にもかかわらず、かなり芸能活動の経験が豊富なようですね。

今日好きに出演することでさらに人気や知名度が上がると思いますので、さらなる活躍が期待できます。

今後のラナ(谷田ラナ)ちゃんの活躍から目が離せませんね。

今日好きラナ/谷田ラナの好きなタイプは?

今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんの好きなタイプは、男らしくて肝が据わっている人です。

一本芯の通った男らしい人に惹かれるようですね。

映画鑑賞が好きだそうなので、家でゆっくり映画デートなんていいかもしれません。

今日好きラナ/谷田ラナの性格は?

今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんは、明るいながらも控えめな性格です。

これまで6人から告白されていて、4人の人と付き合っていますが、自分から告白したことはないそうです。

自分の気持ちを素直に伝えたいと意気込みを語っていましたので、積極的に恋愛ができるといいですね。

ラナ(谷田ラナ)ちゃんの今日好きの旅がどのようなものになるのか楽しみです。

ラナ/谷田ラナプロフィール

名前:谷田ラナ(たにだらな)

学年:高校2年生

出身:三重県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:リズメディア、リスと葡萄

SNS:

インスタ:tanidalana_0316

Twitter:@tanidalana_0316

Tik Tok :tanidalana_0316

まとめ

  • 今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • ラナ(谷田ラナ)ちゃんは三重県出身なので、三重県周辺の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの身長は160cm、体重は公表されていませんが、45kg前後くらいではないかと予想
  • 今日好きニャチャン編に出演するラナ(谷田ラナ)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年3月16日生まれの16歳
  • 今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんの事務所は、リズメディアの子会社のリスと葡萄
  • 今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんは、2023年4月からファッション雑誌popteenのモデルとして活躍している
  • 今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんの好きなタイプは、男らしくて肝が据わっている人
  • 今日好きニャチャン編に出演しているラナ(谷田ラナ)ちゃんは、明るいながらも控えめな性格