【PR】
芸能人・有名人

今日好きたいよう/忠村太陽の高校や身長は?俳優として活動中?

ABEMA TV4月1日より今日好きニャチャン編がスタート!

今日好きニャチャン編に出演するたいよう(忠村太陽)くんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きニャチャン編に出演たいようくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ニャチャン編」が始まりましたね!
たいよう(忠村太陽)くんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きたいよう/忠村太陽の高校は?

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 忠村太陽 (@taiyo_0_4_0_3)

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの通っている高校は、公表されていませんでした。

たいよう(忠村太陽)くんは北海道出身なので、北海道の高校である可能性が高いです。

サッカーが得意だそうなので、中学や高校で部活をやっていたかもしれませんね。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校であると思います。

たいよう(忠村太陽)くんが芸能活動中心の生活をしているのであれば、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

今日好きたいよう/忠村太陽の身長体重は?

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの身長は、172cmです。

高校3年生男子の平均身長は170.8cmと言われていますので、たいよう(忠村太陽)くんの身長は平均よりも少し高いことになりますね。

たいよう(忠村太陽)くんの体重は公表されていませんが、身長172cmの方の標準体重は65.1kgと言われています。

たいよう(忠村太陽)くんはがっちりとした体格ですが、割と細身の体型なので、体重は標準体重よりは少ないと考えられます。

ですのでたいよう(忠村太陽)くんの体重は、60kg前後ではないかと予想します。

今日好きたいよう/忠村太陽の誕生日・年齢は?

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの誕生日と年齢は、2006年4月3日生まれの18歳です。

今日好きニャチャン編に出演している他のメンバーは、いっさ(松本一彩)くん、けんたろう(中村健太朗)くん、エリカ(村重エリカ)ちゃんが高校3年生るい(村澤瑠依)くん、てる(川端輝)くん、ラナ(谷田ラナ)ちゃん、りあ(米澤りあ)ちゃん、みなつちゃん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校2年生です。

たいよう(忠村太陽)くんは高校3年生なので、恋愛対象となる女子メンバーは同い年か年下となりますね。

どのような恋愛を見せてくれるのか注目です。

今日好きたいよう/忠村太陽の事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの所属している事務所は、A-Team Group A-Lightです

今日好きへの出演者を数多く輩出している事務所で、卒業編2024に出演していたみく(田中碧空)ちゃんやカンヌン編、卒業編inプーケット、卒業編inセブ島に出演していたえいじ(吉田叡史)くん、夏休み編2023に出演していたみひろ(小幡海潤)くんも同じ事務所です。

今日好きの先輩が同じ事務所にたくさんいると心強いかもしれませんね。

たいよう(忠村太陽)くんはみひろ(小幡海潤)くんに憧れているそうですよ。

みひろ(小幡海潤)くんと同様に、カップル成立するといいですね。

今日好きたいよう/忠村太陽は俳優として活動中?

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんは、俳優として活動しているようです。

HP等に出演作品等の記載はありませんでしたので、事務所に入って間もないのかもしれませんね。

今日好きが初のTV出演となる可能性もあります。

知名度や人気も上がると思いますので、今後たいよう(忠村太陽)くんがTV等で活躍する日も近いかもしれませんね。

たいよう(忠村太陽)くんの今後の活躍に期待です。

今日好きたいよう/忠村太陽の好きなタイプは?

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの好きなタイプは、明らかになっていませんでした。

今日好きの中で今後明らかになるかもしれませんね。

たいよう(忠村太陽)くんは、サッカーばかりやっていたため高校では彼女ができなかったそうです。

恋愛から離れていたので今日好きへの参加を決めたそうなので、どんなアプローチを見せてくれるか楽しみですね。

今日好きたいよう/忠村太陽の性格は?

今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの性格は、明るくシャイでまっすぐな性格です。

これまでに2回告白した経験があり、1度告白されたこともあるそうです。

2人の人と付き合ったことがあるそうですが、高校生では彼女がいなかったとのことなので、久しぶりの恋愛となるようですね。

今日好きに初めて参加するため、緊張したと話していましたが、女子メンバーとどんなコミュニケーションをとったか注目です。

見るからに優しそうな王子様キャラのようですが、実はスポーツマンだったりとギャップにキュンキュンしそうですね。

たいよう/忠村太陽プロフィール

名前:忠村太陽(ただむらたいよう)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:

インスタ:taiyo_0_4_0_3

Twitter:@tadtaiyo43

Tik Tok :tadtapjssyj

まとめ

  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの通っている高校は、公表されていない
  • たいよう(忠村太陽)くんは北海道出身なので、北海道の高校である可能性が高い
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの身長は172cm、体重は公表されていませんが、60kg前後ではないかと予想
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの誕生日と年齢は、2006年4月3日生まれの18歳
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの所属している事務所は、A-Team Group A-Light
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんは、俳優として活動している
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの好きなタイプは、明らかになっていない
  • 今日好きニャチャン編に出演しているたいよう(忠村太陽)くんの性格は、明るくシャイでまっすぐな性格