【PR】
芸能人・有名人

今日好きせいら/土屋惺来の高校や身長は?れいぽよと姉妹?

ABEMA TV5月6日より今日好きプサン編がスタート!

今日好きプサン編に出演するせいら(土屋惺来)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きプサン編に出演せいらちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。今日好きプサン編」が始まりましたね!
せいら(土屋惺来)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きせいら/土屋惺来の高校は?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの通っている高校は、BLEA学園高等部です。

せいら(土屋惺来)ちゃんが高校に入学しました、とインスタグラムで投稿していた際、タグづけされていたのがBLEA学園でした。

BLEA学園のインスタグラムでも高等部1年生のせいら(土屋惺来)ちゃんが今日好きに出演します、と投稿していたので間違いないでしょう。

今日好きに出演する理由として、女子校で出会いがないためと話していたので、その点でも共通していますね。

BLEA学園は美容、芸能、アパレルを学びながら高校卒業資格も取得できる高校です。

メイクやファッション、モデルなどの専門的な授業や、資格取得のための専門授業が受けられるため、即戦力となれる人材が育つと評判です。

せいら(土屋惺来)ちゃんはモデルとして活動していますので、芸能・モデル学科に所属しているのかもしれませんね。

今日好きせいら/土屋惺来の身長体重は?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの身長は、164cmです。

高校1年生女子の平均身長が、157.3cmと言われているので、せいら(土屋惺来)ちゃんの身長は平均より少し高いことになりますね。

体重は公表されていませんが、身長164cmの方の標準体重は59.2kgと言われています。

せいら(土屋惺来)ちゃんはモデルをしており、かなり細身の体格なので標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですので、せいら(土屋惺来)ちゃんの体重は、身長164cmの方のやせ型体重に近い48~50kgくらいではないかと予想します。

今日好きせいら/土屋惺来の誕生日・年齢は?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年6月25日生まれの15歳です。

今日好きプサン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校3年生てる(川端輝)くん、ひろむ(富口大夢)くん、ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃん、おとは(倉八音羽)ちゃん、ねね(古園井寧々)ちゃんが高校2年生です。

せいら(土屋惺来)ちゃんから見ると、恋愛対象となるのは年上の男子メンバーばかりになりますね。

どんな年代の方が好きかはわかりませんが、気になる男子メンバーがいるといいですね。

今日好きせいら/土屋惺来の事務所はどこ?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの所属している事務所は、A-LIGHTです。

今日好き出演経験のある方も多く所属しており、ニャチャン編に出演していたたいよう(忠村太陽)くんや卒業編2024プーケット編に出演していたみく(田中碧空)ちゃん、カンヌン編、卒業編2024inプーケット、卒業編2024inセブ島に出演していたえいじ(吉田叡史)くんも同じ事務所です。

同じ事務所に今日好き出演者が多いのは心強いかもしれませんね。

今日好きせいら/土屋惺来はれいぽよと姉妹?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんは、現在Popteen専属モデルとして活躍しています。

元Popteenモデルで現在はnutsモデルのれいぽよこと土屋怜菜さんは、実のお姉さんだそうです。

せいら(土屋惺来)ちゃんはれいぽよさんの妹として、YouTubeチャンネル等にもたびたび出演していたそうですよ。

姉妹で超十代2024のステージに立ち、ランウェイを歩いたこともあるそうです。

せいら(土屋惺来)ちゃんは今日好きに出演することでますます知名度や人気が上がるはずなので、今後の活躍から目が離せませんね。

今日好きせいら/土屋惺来の好きなタイプは?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの好きなタイプは、笑顔が素敵な話し上手の人です。

サッカーをやっている人がすごくかっこよく見えると話していましたので、運動ができる人が好きなのかもしれませんね。

これまで1度も彼氏ができたことがないそうなので、今日好きで彼氏を作って高校生活を楽しみたいと意気込みを語っていました。

かっこいい彼氏ができるといいですね。

今日好きせいら/土屋惺来の性格は?

今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの性格は、明るく礼儀正しい性格です。

追うよりも追われる恋愛をしたいそうで、嫉妬深いところもあるようです。

彼氏ができたら制服ディズニーに行きたいそうですよ。

韓国ドラマや音楽鑑賞が好きだそうなので、お家デートも楽しそうですね。

せいら(土屋惺来)ちゃんがどんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

せいら/土屋惺来プロフィール

名前:土屋惺来(つちやせいら)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:15年

付き合った人数:0人

事務所:A-LIGHT

SNS:

インスタ:seira773

Twitter:@seira20080625

Tik Tok :seira_0625

まとめ

  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの通っている高校は、BLEA学園高等部
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの身長は164cm、体重は公表されていないが48~50kgくらいではないかと予想
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年6月25日生まれの15歳
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの所属している事務所は、A-LIGHT
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんは、現在Popteen専属モデルとして活躍しており、元Popteenモデルで現在はnutsモデルのれいぽよこと土屋怜菜さんは、実のお姉さん
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの好きなタイプは、笑顔が素敵な話し上手の人
  • 今日好きプサン編に出演しているせいら(土屋惺来)ちゃんの性格は、明るく礼儀正しい性格