芸能人・有名人

恋ステあすか(サントス飛鳥)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

恋ステ新シーズン2020Septemberのリベンジメンバーは、あすか(サントス飛鳥)ちゃんではないか?と言われています。

あすかちゃんはブラジル人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ美女の女子高生です。

大人っぽいですが、天然なところもあり、モテそうですよね。

今回は、あすかちゃんの通う高校や誕生日・身長などのプロフィールをご紹介します。

合わせて、インスタやツイッターであすかちゃんの素顔を調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ハーフ女子人気高いから誰とカップルになるか楽しみ!

恋ステあすか(サントス飛鳥)の高校は?

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんの通う高校は、判明しませんでした

恋ステ出演を機に事務所に所属して、芸能活動を始めたようなので、情報はほとんどありません。

あすかちゃんの名前で検索しても、特に部活動や習い事の実績はありません。

「サントス飛鳥」で検索すると、「飛鳥高校」や「サントスFC」が出てくるのですが、さすがに違いますよね。

三重で生まれて育っていると話していたので、三重県内の高校に通っている可能性が高いと思います。

また、今、あすかちゃんは高校3年生なので、今通っている三重県内の高校を卒業すると思います。

恋ステで、人気が出て本格的に芸能活動することになれば、上京して就職や進学がありそうですね。

恋ステあすか(サントス飛鳥)の出身地は?

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんの出身地は、三重県です。

三重は関西地方にも、東海地方にも近く、どちらにも行けて便利そうですね。

あすかちゃんのインタビューを見ても、少しイントネーションが関西弁ぽいところや名古屋弁ぽいところが感じられました。

今回のメンバーでは、愛知県出身のいっせー(林依成)くんと地元が隣同士の県なので、地元トークで盛り上がるかもしれません。

もし、いっせーくんとカップル成立して遠距離恋愛になっても、他の地域の人より、会うことが簡単そうです。

でも、そんな基準で好きになるわけではないと思うので、あすかちゃんが誰を好きになるのか気になります。

また、三重県出身の恋ステ過去メンバーといえば、シーズン7、10に出演していたたかひろ(吉田顕栄郎)くんやシーズン9のはやと(中崎颯人)くんがいますね。

イケメンの多い印象の三重県ですが、あすかちゃんみたいな美女もいるすごい県ですね。



恋ステあすか(サントス飛鳥)の身長体重カップ数は?

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんの身長は156cmです。

恋ステの予告で、ここ(山崎心)ちゃん・あゆか(永島歩花)ちゃん・あすかちゃんと並ぶと、あすかちゃんが一番背が低かったので、予想どおりの身長ですね。

女子高生の平均身長が158cmくらいなので、あすかちゃんは平均より少し低いことになります。

ただ、個人的に、顔だけをみた時、外国人風の彫の深い顔立ちで、ストレートヘア、カッコイイ系の女子なので、勝手に背が高いと思ってしまいました。

今回の男子は、まさひろ(芥川将弘)くんが171cmで一番低いですが、あすかちゃんと並んでもバランス良さそうですね。

10cmのヒールの靴をはいてもいけそうなので、あすかちゃんは好きなファッションが楽しめそうです。

あたりまえですが、残念ながら体重は公開されていませんでした

しかし、あすかちゃんはスタイルがいいことが分かっています。

tiktokの動画では、ヘソだしスタイルをした動画がいくつあり、めちゃくちゃキレイなお腹でした。

体重も40kgくらいしかないかもしれませんね。

今回の恋ステで、あすかちゃんの私服を見るのが楽しみです。

恋ステあすか(サントス飛鳥)の誕生日・年齢は?

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんの誕生日は、2002年6月7日です。

ついこの間、18歳になったばかりですね。

インスタに誕生日の投稿がありましたが、今は削除されているようです。

誕生日の投稿内容は、誕生日プレゼントの写真でした。

ディオールのアイシャドウやリップなどとともに豪華な花束もうつっていました。

特に問題のなさそうな写真だったのですが、削除されているということはネタバレとかにつながるのでしょうか。

そのあたりがちょっと気になりました。

ともかく、あすかちゃんはコスメが好きなんでしょうね。

キレイな顔立ちなので、どんなメイクスタイルも似合いそうです。

ちなみに、今回の参加メンバーは高校3年生が多く、ここ(山崎心)ちゃん・とらい(柿崎叶来)くん・まさひろ(芥川将弘)くんの合計4人です。

高校最後の夏に素敵な恋が出来るように祈っています。

恋ステあすか(サントス飛鳥)はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近忙しいけどそれが楽しかったりもする 恋ステ来週からだよ見てね #恋ステ #恋する週末ホームステイ

サントス飛鳥(@aska___67)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんはブラジルと日本のハーフです。

お父さんがブラジル人で、お母さんが日本人ということでした。

ブラジルはポルトガル語が公用語ですが、あすかちゃんは生まれも育ちも三重なので、日本語しか話せないそうです。

ちなみに、三重県はブラジル人の住む比率が全国4位の県でした。

特に鈴鹿市は有名だそうです。

あすかちゃんのお父さんもお仕事の関係で来日されたのかもしれませんね。

ちなみに、tiktokの動画でもどこのハーフっぽいですかと質問に答えていますね。

解答の動画では、ペルーやフィリピンやアメリカやイタリアという回答が多かったのか、それらを否定してからのブラジルと答えていますね。

確かに、アメリカやイタリアと言われてもうなずけますよね。

恋ステあすか(サントス飛鳥)はモデル?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#撮影モデル #ヘアセット #ヘアーアレンジ #サロンモデル  #巻き髪 #シースルーバング #撮影

サントス飛鳥(@aska___67)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演中のあすか(サントス飛鳥)ちゃんはサロンモデルの活動をしています。

自身のインスタでもサロンでヘアモデルをしてきた時の写真が投稿されています。

普段のストレートヘアとは変わって、前髪を作ってシースルーバングにして、パーマヘアみたいになっています。

かなり雰囲気が変わって、かわいいです。

クールな美人系になれたり、可愛い外国人系になれたり、色々なファッションを自分のものにしているので、モデルに向いていると思います。

恋ステの出演を機に、雑誌やテレビでのモデルとしての仕事が始まることを楽しみにしましょう。

恋ステあすか(サントス飛鳥)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

この度、Churrosさんに所属することになりました。改めて応援よろしくお願いいたします。

サントス飛鳥(@aska___67)がシェアした投稿 –

恋ステ2020夏に出演していたあすか(サントス飛鳥)ちゃんは、Churrosという芸能事務所に所属しています。

本人も芸能事務所に所属したとインスタでお知らせしていますね。

投稿日が6月2日なので、もしかすると恋ステの出演をきっかけに所属を決めたのではないでしょうか。

株式会社Churrosは東京にある芸能事務所ですが、関西出身の方が多いのも特徴です。

今回一緒に出演しているここ(山崎心)ちゃんやシーズン10のせいせい(田向星華)ちゃん、前シーズンののあ(園田乃彩)ちゃんも関西出身ですね。

また、和気あいあいとした事務所なのか、のあ(倉田乃彩)ちゃんやここちゃんとのコラボも多く、インスタやtiktokでも楽しそうな絡みを公開しています。

自己紹介の動画では、少林寺の様子を披露したり、タレントのローラさんのモノマネをしたり、意外とひょうきんな一面もありました。

本人も、人見知りをしない性格と言っているので、コミュニケーションをとるのが上手く、すぐに仲良くなれるので、ここちゃんやのあちゃんとのコラボが出来るのだと思います。



恋ステあすか(サントス飛鳥)の今までの彼氏は?好きなタイプは?

恋ステ2020夏に出演中のあすか(サントス飛鳥)ちゃんは今までに、4人と付き合ったことがあるそうです。

ちなみに告白されたことがある人数は、5~6人です。

からっていうのは、もう覚えていないのでしょうか。

元カレ4人はすべて告白してきてくれたそうです。

付き合った期間は、最短で2カ月、最長で8カ月だそう。

8カ月は、中高生にしたら長いほうですよね。

ただ、別れた理由は、カレがあすかちゃんの友達にボディタッチをして仲良くしていたからだそう。

「仲良く」の度合いって人によるので一概にはなんとも言えませんが、彼女がいるのにボディタッチは嫌ですよね。

ちなみにタイプの過去メンバーはりゅう(清水田龍)くんです。

確かに、りゅうくんは硬派なイメージでむやみに友達の女子にボディタッチするタイプではありませんね。

また、気を遣わなくていい人に弱いそうです。

新メンバーの男子は二人とも、場を盛り上げるムードメーカータイプなので、気を遣わくても良さそうです。

でも、とらい(柿澤叶来)くんも自然体で過ごせそうな男子です。

ぽぷコ
ぽぷコ
あすかちゃんは、とらいくんに告白しましたが残念ながらカップル成立はしませんでした。

サントス飛鳥(あすか)プロフィール

名前:サントス飛鳥

学年:高校3年生

出身:三重県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

インスタ:@aska___67

twitter:@aska___67

tiktok:@aska___67

まとめ

  • 恋ステ出演のあすか(サントス飛鳥)は、三重県出身の高校3年生。
  • 恋ステ出演のあすか(サントス飛鳥)が通う高校は不明。おそらく三重県内の高校。
  • 恋ステ出演のあすか(サントス飛鳥)の誕生日は2002年6月7日生まれ、18歳。
  • 恋ステ出演のあすか(サントス飛鳥)はブラジル人(父)と日本人(母)のハーフ。
  • 株式会社Churros所属。
  • 告白された人数は5~6人、付き合ったのは4人。
  • 過去メンバーはりゅう(清水田龍)がタイプ。