【PR】
芸能人・有名人

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の芸歴は?勤務先どこ?

2024年8月22日20時からamazonprimevideoにてラブトランジット2の放送がスタートします。

復縁するのか新しい恋をするのか話題の恋愛リアリティショーですが、ラブトランジット2に出演するたかあきさん、職業や今までの恋愛遍歴などプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

ラブトランジット過去シーズンを視聴するなら

amazonprimevideo!

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

住川 鳳章(@sumi_taka__)がシェアした投稿

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、芸歴はありません

ラブトランジット2に出演してはいますが、芸能活動などを行ったことはないようです。

たかあき(住川鳳章)さんはサッカー選手をしていたことがあるため、人から見られることには慣れているのかもしれませんね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章はサッカー選手として活躍していた?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、以前サッカー選手として活躍していました。

高校、大学とサッカーを続け、現在は東京都社会人リーグ1部のIntel Biloba Tokyoでプレーをしています。

自身もプレーをしながら、コーチもしているそうですよ。

3歳から兄の影響でサッカーを始め、幼い頃からプロ選手になることが夢だったそうですよ。

大学時代にプロになる夢は断念したそうですが、現在もサッカーを続けているとはよほどサッカーが好きなんでしょうね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の勤務先どこ?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、現在飲食店で働いているそうです。

ですが、どのようなお店なのかは明らかになっていませんでした。

飲食店で働く前は、アパレル店で勤務していたこともあります。

BALANCE STYLEというアパレルショップで働いていたそうです。

サッカーのあるライフスタイル、というコンセプトに惹かれて入社したそうです。

BALANCE STYLEは表参道店と大阪店の2店舗があるそうですが、たかあき(住川鳳章)さんは表参道店で働いていたそうですよ。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の出身大学高校は?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの出身高校は、青森山田高校です。

全国屈指のサッカー名門校とも呼ばれるほどの高校で、スポーツが非常に盛んです。

たかあき(住川鳳章)さんはサッカー部に所属し、高校3年生の時には全国高校選手権で全国優勝を収めたほど実力があります。

たかあき(住川鳳章)さんはアシスト部門で1位を獲得するほど活躍していたそうですよ。

普段のポジションは左MFでしたが、イングランド遠征時にはチームメイトに代わり、トップ下を務めるなど複数のポジションをこなしていました。

攻撃やパスワークにも定評があったようですよ。

大学は名古屋産業大学に進学しています。

監督から絶大なる期待をされて入学したそうで、トップ下のポジションをすべて任せるとまで言われていたそうです。

大学の頃、プロサッカー選手になる夢は諦めたそうですが、きっと充実した学生生活を送っていたのでしょうね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の出身地は?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの出身地は、広島県です。

中学生まで広島で過ごし、高校では青森、大学では名古屋、現在は東京に住んでいるそうですよ。

日本各地色々なところに住んだ経験があるようですね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の過去の恋愛遍歴は?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの元カノは、エリカ(浦郷絵梨佳)さんでした。

人生で一番濃い時間を過ごすことができた相手だと語っており、交際期間は1年3ヶ月ほどだったそうです。

エリカ(浦郷絵梨佳)さんの浮気がきっかけで別れてしまったそうですが、2人とも心のどこかでお互いの存在を引きずっていたそうです。

エリカ(浦郷絵梨佳)さんは復縁を望んでいますが、たかあき(住川鳳章)さんは新しい恋を望んでいます。

どのような結末になるのか楽しみですね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章の恋愛観結婚観は?

ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、自分自身について「一緒にいてつまらないなという感じにはさせない自信がある」と語っていました。

人を楽しませるのが得意な性格なのかもしれませんね。

母親からは人たらしとも言われているそうです。

きっと人懐っこく社交的な性格なのでしょう。

ですが、過去の恋愛から学びたいという気持ちはあるものの、毎回同じような結末を迎えているようです。

過去の恋愛を活かして成長したいと語っています。

恋愛観や結婚観は明らかになっていませんが、ラブトランジット2の中で語られることもあるかもしれませんね。

ラブトランジット2たかあき/住川鳳章プロフィール

本名:住川鳳章(すみかわたかあき)

年齢:1998年8月16日生まれの26歳

出身:広島県

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:飲食店勤務、サッカーコーチ

SNS:

インスタ:sumi_taka__

tiktok:

X:@Takaaki0816

まとめ

  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、芸歴はない
  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、以前サッカー選手として活躍していた
  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの出身高校は、青森山田高校で、サッカーで全国高校選手権に優勝したこともある
  • 大学は名古屋産業大学に進学し、サッカーを続けている
  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの出身地は、広島県
  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんは、現在飲食店で働いている
  • 飲食店で働く前は、BALANCE STYLEというアパレルショップでも働いていた
  • ラブトランジット2に出演しているたかあき(住川鳳章)さんの元カノは、エリカ(浦郷絵梨佳)さん