【PR】
芸能人・有名人

今日好きみくみさ別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

今日好き卒業編2024inプーケットでカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップル!

現在のみくみさカップルが付き合っているのか破局したのか調査してみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
みくちゃん、モテるよね~。仲良く長く続いてほしいな♡

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きみくみさ別れた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北島 岬(@misak_kitajima)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024inプーケットでカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、今日好き放送終了後、正式にお付き合いをしているようです。

お互いのSNSでも報告していました。

今日好きのイベントにもカップルで参加しているので、お付き合いが続いているようですね。

今日好きでカップル成立となったカップルが別れる場合、SNS等で報告する方が多いですが、みくみさカップルからそのような報告はありませんので、お付き合いが順調なのではないかと思われます。

今日好きみくみさの今までの恋愛エピソードは?

今日好き卒業編2024inプーケットでカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんは、今日好きの中で第一印象にお互いの名前をあげるほど最初から気になる存在でした。

特にみさき(北島岬)くんは旅が始まってすぐからみく(田中碧空)ちゃん一筋で、一途に思いを伝えていました。

みく(田中碧空)ちゃんも第一印象には2人の名前をあげていましたが、みさき(北島岬)くんと話している方が楽しかったり、一途に思ってくれていることにどんどん惹かれているようでした。

一緒にバナナボートに乗った時、ボートから落ちた時にみさき(北島岬)くんがみく(田中碧空)ちゃんに手を差し伸べてくれた優しさにキュンとしたと話していました。

みさき(北島岬)くんもみく(田中碧空)ちゃんにいろいろな人と話してほしいと伝えていたのに、いざ違う人と話しているところを見ると嫉妬してしまうと伝えていました。

今日好き卒業編2024は、これまでの今日好きのように告白して終了、ではなく1か月後にまた集まって新しい旅をスタートする、という新しい試みでした。

みさき(北島岬)くんは、1ヶ月経っても気持ちが変わらないと思うので、告白することを選びみく(田中碧空)ちゃんに告白。

みく(田中碧空)ちゃんの笑顔と優しいところが大好きです、と告白しました。

みく(田中碧空)ちゃんもみさき(北島岬)くんの一途なところや気を遣ってくれるところが好きですと伝えて見事成立。

みくみさカップルの誕生となりました。

まだ深く話をできていないので、これからもっとお互いのことを知っていきたいと話していました。

末永く幸せになってもらいたいですね。

今日好きみくみさ現在の恋愛事情は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

北島 岬(@misak_kitajima)がシェアした投稿

今日好き卒業編2024でカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、みく(田中碧空)ちゃんは京都府みさき(北島岬)くんは千葉県出身なので、遠距離カップルとなりますね。

ただみく(田中碧空)ちゃんが高校を卒業し、芸能活動を行っていますので、東京などに引っ越している可能性もありますね。東京と千葉であれば会う機会も多そうです。

みく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、カップル成立後LINEでよく連絡を取り合っているそうです。

お互いにTikTokをやっているので、それに対して「かわいい」など感想を送ってくれるそうですよ。

高校1年生と3年生という年の差をみく(田中碧空)ちゃんは不安な部分もあったそうですが、みさき(北島岬)くんはいい意味で甘えることができるので心地いいと感じているそうですよ。

みさき(北島岬)くんは、みく(田中碧空)ちゃんのことを静かでおとなし印象だったそうですが、付き合い始めたら以外とボケたり突っ込んでくれたり、子供っぽい部分があることに驚いたと話しています。

今後は水族館やディズニーに行ったり、浅草で食べ歩きデートをしたいそうです。

みさき(北島岬)くんは、自身を計画性がなく思い立ったらすぐ行動してしまう性格なので、みく(田中碧空)ちゃんに受け入れてほしいと話しています。

会いたいと思ったらすぐ行動に移してしまうタイプだそうなので、突然会いに行ってしまうこともあるかもしれないそうです。

みく(田中碧空)ちゃんは、突然来られても問題なく逆に嬉しいそうなので、お似合いのカップルなのかもしれませんね。

みく(田中碧空)ちゃんは、みさき(北島岬)くんと会うとテンションが上がってしまって、騒いでしまうそうなので、そこは許してほしいと話していました。

そんなところもかわいいのでみさき(北島岬)くんとしても全く問題ないそうですよ。

今日好きを見ている人に応援されるようなカップルになりたいそうなので、今後も仲良く過ごしてくれそうですね。

今日好きみくみさ現在の仕事は?

今日好き卒業編2024でカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、2人とも芸能活動を行っています。

みく(田中碧空)ちゃんは、A-Lightに所属しており、インフルエンサーやモデルとして活動しています。

今後は女優になりたいそうで演技を勉強中だそうですよ。

現在ラジオ番組にも出演しているそうです。

今度ますます様々なジャンルの場で活躍を見せてくれそうですね。

みさき(北島岬)くんは、現在二コラモデルとして活躍しています。

他にもカンコー学生服のモデルや俳優として舞台に出演したりもしているそうです。

将来は俳優として舞台やドラマ、映画などで活躍していきたいそうですよ。

みく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんはカップル成立したことで、カップルでの仕事も多く舞い込んでいます。

青春祭 by 今日、好きになりました。への出演や、関西コレクションや札幌コレクションにも出演していました。

青春祭 by 今日、好きになりました。や関西コレクション、札幌コレクションでは2人で一緒にランウェイを歩いて、ラブラブっぷりをアピールしていました。

みく(田中碧空)ちゃんが東京に進出しているかどうかはわかりませんが、地元である京都府に現在も住んでいるのであれば、遠距離恋愛継続中となります。

仕事で会う機会が増えるのは、遠距離カップルにとってはありがたいかもしれませんね。

まとめ

  • 今日好き卒業編2024inプーケットでカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、今日好き放送終了後、正式にお付き合いをしている
  • お互いのSNSでも報告しており、今日好きのイベント等にもカップルで参加している
  • 今日好き卒業編2024inプーケットでカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんは、今日好きの中で第一印象にお互いの名前をあげるほど最初から気になる存在だった
  • 特にみさき(北島岬)くんは旅が始まってすぐからみく(田中碧空)ちゃん一筋で、一途に思いを伝えていた
  • みく(田中碧空)ちゃんも第一印象には2人の名前をあげていましたが、みさき(北島岬)くんに絞ってからは、一途に思ってくれている部分どんどん惹かれていた
  • みさき(北島岬)くんが、みく(田中碧空)ちゃんの笑顔と優しいところが大好きです、と告白し、見事成立
  • みく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、みく(田中碧空)ちゃんは京都府、みさき(北島岬)くんは千葉県出身なので、遠距離カップルだったが、みく(田中碧空)ちゃんが上京した可能性もあり
  • 今日好き卒業編2024でカップル成立となったみく(田中碧空)ちゃんとみさき(北島岬)くんのみくみさカップルは、2人とも芸能活動を行っている
  • みく(田中碧空)ちゃんは、A-Lightに所属しており、インフルエンサーやモデルとして活動している
  • みさき(北島岬)くんは、現在二コラモデルとして活躍しており、カンコー学生服のモデルや俳優として舞台に出演したりもしている