【PR】
芸能人・有名人

今日好きのの/徳永暖乃の高校や身長は?また、あの春を思い出す。メンバー?

ABEMA TV6月10日より今日好きホアヒン編がスタート!

今日好きホアヒン編に出演するのの(徳永暖乃)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きホアヒン編に出演するののちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。ホアヒン編」が始まりましたね!
のの(徳永暖乃)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

今日好きのの/徳永暖乃の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした

のの(徳永暖乃)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動を行っているのであれば通信制の高校に通っている、ということも考えられますが、今日好きでの自己紹介で女子校に通っていると語っていましたので、東京都近郊にある女子校に通っているのでしょうね。

高校に入ってから彼氏ができていないと話していましたので、今日好きの旅で絶対に彼氏を作りたいと意気込みを語っていました。

今日好きのの/徳永暖乃の身長体重は?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの身長は、158cmです。

高校3年生女子の平均身長は158.0cmと言われていますので、のの(徳永暖乃)ちゃんの身長は平均と同じくらいになりますね。

体重は公表されていませんが、10代の身長158cmの方の平均体重は、51.6kgと言われています。

のの(徳永暖乃)ちゃんはすらりとした体格が印象的なので、平均体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのでのの(徳永暖乃)ちゃんの体重は45~50kgくらいではないかと予想します。

今日好きのの/徳永暖乃の誕生日・年齢は?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年2月7日生まれの17歳です。

今日好きホアヒン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、しょう(角田翔)くん、せな(黒木聖那)くん、みあ(藤田みあ)ちゃんが高校3年生れん(藤井恋)くん、りあ(米澤りあ)ちゃん、ひなの(瀬川陽菜乃)ちゃん、みづき(北爪美月)ちゃんが高校2年生です。

今回は高校1年生メンバーはいないようですね。

のの(徳永暖乃)ちゃんは高校3年生なので、恋愛対象となる男子メンバーは同い年または年下となりますね。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きのの/徳永暖乃の事務所はどこ?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんは、事務所には所属していないようです。

今後芸能活動をしていくかどうかはわかりませんが、今日好きに出演することで人気や知名度も上がると思いますので、事務所に所属する可能性もありますね。

のの(徳永暖乃)ちゃんは現在高校3年生なので、卒業後の進路も気になります。

のの(徳永暖乃)ちゃんの活躍がTVや雑誌等で見れる日も来るかもしれませんね。

今日好きのの/徳永暖乃はまた、あの春を思い出す。メンバー?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんは、「また、あの春を思い出す。」というインスタグラムでショート動画を投稿するグループに所属しています。

今日好きプサン編、ニャチャン編に出演していたゆう(早坂ゆう)ちゃんも出演しているそうです。

ゆう(早坂ゆう)ちゃんとは、お互いのSNSに登場するなど仲がいいようですね。

「また、あの春を思い出す。」の動画では、まさに青春真っ盛りのきらきらした動画を投稿しています。

こういった動画に出演していたことで、今日好きへの出演も決まったのかもしれませんね。

今日好きのの/徳永暖乃の好きなタイプは?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの好きなタイプは、明らかになっていませんでした

これまで5人から告白され、2人に告白したことがあるそうです。

2人の人と付き合ったことがあるそうですが、コロナ禍だったこともあり、一度もデートすることなく別れてしまったそうです。

女子校に通っていて、JK面はキラキラしているけど恋愛面はキラキラしていないので、今日好きを通して彼氏を作りたいと意気込みを語っていました。

どんな人と恋愛となるのか楽しみですね。

今日好きのの/徳永暖乃の性格は?

今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの性格は、明るく元気な性格です。

一緒にいるだけで笑顔になるので、付き合ったら幸せになれそうですよね。

彼氏ができたら中華街で食べ歩きデートやピクニックに行きたいそうですよ。

太陽のように明るい性格をしているので、話しているだけでハッピーになれそうです。

のの(徳永暖乃)ちゃんがどんなアプローチを見せてくれるか注目です。

のの/徳永暖乃プロフィール

名前:徳永暖乃(とくながのの)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:なし

SNS:

インスタ:nono.0278

Twitter:

Tik Tok :nono.0278

まとめ

  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • のの(徳永暖乃)ちゃんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っている可能性が高く、女子校に通っていると語っていた
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの身長は158cm、体重は公表されていないが、45~50kgくらいではないかと予想
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの誕生日と年齢は、2007年2月7日生まれの17歳
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんは、事務所には所属していない
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんは、「また、あの春を思い出す。」というインスタグラムでショート動画を投稿するグループに所属している
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの好きなタイプは、明らかになっていない
  • 今日好きホアヒン編に出演しているのの(徳永暖乃)ちゃんの性格は、明るく元気な性格