【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ3小川哲郎の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

2024年6月27日からついにバチェロレッテ3の放送がスタートします。

出演する男性陣が発表になりましたが今回はバチェロレッテ3に出演する小川哲郎さんの
職業や年収、今までの経歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ3に出演する小川哲郎さんの経歴・職業・年収、どんな方なのか気になりますね。

バチェロレッテ3小川哲郎の職業は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの職業は、獣医です。

牛や馬、豚などの家畜を診療する産業動物獣医師として働いています。

産業動物獣医師には、安全な繁殖のサポートをする繁殖管理や、健康状態をチェックする衛生管理、診療や治療など様々な業務があるそうです。

飼育している動物に合った肥料を作る肥料設計も産業動物獣医師の仕事だそうです。

かなり幅広い業務があるようですね。

様々な地域の牧場に出向き、診察や治療などを行っているようですよ。

バチェロレッテ3小川哲郎の年収は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの年収は、明らかになっていません

一般的に産業動物獣医師の年収は400~500万円と言われています。

ですが、手当や年齢、勤務体系によっても大きく変わるようなので、一概には言えません。

1,000万円以上稼いでいる方もいるようですよ。

公務員の産業動物獣医師として勤務する、という勤務体系もあるようなので、小川哲郎さんが公務員なのかそうでないかによっても年収が変わってきそうですね。

産業動物獣医師はなり手が少ないため、給与が上がっているという話もあります。

小川哲郎さんの年収がいくらかはわかりませんが、今後ますます需要が増えそうな職業なので、もっと稼げるようになりそうですね。

バチェロレッテ3小川哲郎の経歴は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの経歴は、明らかになっていません

獣医師になるためには大学に6年間は通わないといけないので、24歳で大学を卒業したと仮定しても、獣医師として勤務して6年目というところでしょうか。

現在小川哲郎さんがどのような勤務体系で働いているかはわかりませんが、色々な牧場に出向いているため、NOSAI(農業共済組合)に所属している診療所や組合本所に所属しているのかもしれませんね。

共済に加入している牧場などの家畜や産業動物を飼育している場所に往診に訪れるそうですので、色々な場所で経験を積んだ可能性が高いです。

バチェロレッテ3小川哲郎の出身高校は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの出身高校は、明らかになっていません

小川哲郎さんは東京都出身なので、東京都近郊の高校に通っていた可能性が高いです。

高校では水泳部に所属していたそうですよ。

小川哲郎さんの出身中学と高校は、東京都立武蔵附属中学校、武蔵高等学校という中高一貫の進学校という噂もありますが、公表されているわけではありませんでした。

この高校に通っていたとすると偏差値60以上ある進学校ですので、小川哲郎さんはかなり優秀だったことがわかりますね。

バチェロレッテ3小川哲郎の出身大学は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの出身大学は、北海道大学獣医学部です。

獣医学部のある大学は全国で17校しかない中、国立大学に合格するとは素晴らしいですね。

小川哲郎さんは北海道大学時代、相撲部に所属していたという話もありました。

入部した時は体重が50kgほどしかなかったそうですが、1日6食も食べてトレーニングをしたそうですよ。

その努力が実り、大学1年生の間に初勝利を飾り、2年生時には副将を務めていたそうです。

努力家な一面もあるようですね。

バチェロレッテ3小川哲郎の恋愛や結婚に対する価値観は?

バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんは、結婚や恋愛の価値観を現在も探しているそうです。

話ができない動物よりも人間とコミュニケーションを取るのが得意と話していますので、積極的にコミュニケーションを取るタイプなのかもしれませんね。

動物好きな人に悪い人はいないと言われるほど優しい印象で、相手のことを引き出したいと語っていました。

自分自身の価値観を伝えつつも、相手の価値観を知りたいそうなので、同じような考え方を持っている方に惹かれるのかもしれませんね。

小川哲郎がバチェロレッテ3に出演した理由は?

小川哲郎さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、これまで恋愛に関してあまり熱量を持っていなかったそうで、恋愛は二の次となっていたためあまり出会いがなかったからだそうです。

長く愛せる人と出会えたら、という思いでバチェロレッテ3に出演したそうですよ。

小手先のテクニックや小細工など恋愛に関する技術は持ち合わせていないので、バチェロレッテに対してはまっすぐ正直にぶつかり稽古で行くと語っています。

どんなアプローチを見せてくれるか楽しみですね。

バチェロレッテ3小川哲郎のプロフィール

名前:小川哲郎(おがわてつろう)

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:なし

SNS:

インスタ:teddy_tetsuro

twitter:

tiktok:

まとめ

  • バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの職業は、牛や馬、豚などの家畜を診療する産業動物獣医師
  • バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの年収、経歴は、明らかになっていない
  • バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの出身高校は明らかになっていないが、東京都立武蔵附属中学校、武蔵高等学校という噂もあり
  • バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんの出身大学は、北海道大学獣医学部
  • バチェロレッテ3に出演している小川哲郎さんは、結婚や恋愛の価値観を現在も探している最中
  • 小川哲郎さんがバチェロレッテ3に出演した理由は、これまで恋愛に関してあまり熱量を持っていなかったため、長く愛せる人と出会いたいから