【PR】
芸能人・有名人

今日好きけいた/香月慶太高校や身長は?所属事務所はどこ?

けいた(香月慶太)くんが、今日好き最新シーズンセブ島編に出演して話題になっています。

福岡県出身の高校2年生のけいたくんは、A-Team Group A-Lightに所属しています。

高校は東福岡高等学校で、サッカー部です。

2021年の男子高生ミスターコンにも出ていました。

今回は、今日好きセブ島編に出演するけいたくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きセブ島編に出演するけいたくん、サッカーうまいですよね!体育会系のけいたくんですがどんな子が好きなのか気になりますね

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きけいた/香月慶太の高校は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のけいた(香月慶太)くんの通う高校は、東福岡高等学校です。

けいたくんの着ていた制服から高校名が判明しました。

名前で調べたところ、けいたくんは、2021年の男子高生ミスターコンにエントリーしていました。

その際の応募写真を見ると、高校の制服と思われる夏の白シャツを着ています。

そのシャツの胸ポケットに校章がついており、その校章が福岡東高等学校のものでした。

福岡東高等学校は、福岡県福岡市にある全日制普通科の中高一貫校です。

私立の男子校で、高校からの入学枠もあります。

部活動に力を入れていて、特にサッカー部・野球部・ラグビー部が全国大会でも好成績を残しています。

けいたくんは、サッカー部で、サッカーをしている様子をTikTokにもあげています。

強豪校に所属しているだけあって、とても上手いですね。

ちなみに、こちらの高校は、中学も併設されており、東福岡自彊館中学校といいます。

こちらに通っていたかまでは分かりませんでしたが、中学のころから強いサッカー部でプレイしたいという気持ちが強かったなら、受験を経て、自彊館中学に通っていた可能性がありそうです。

今日好きけいた/香月慶太の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日好き@ABEMA(@kyousuki_official)がシェアした投稿

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のけいた(香月慶太)くんの身長は176cmで体重は不明です。

高校2年生の男子の平均身長が169.9cmという情報もあるので、平均よりも7cmくらい高いですね。

今回のメンバーでは一番背が高いのは、ゆうじろうくんで、181cmです。けいたくんはその次に高いくらいだと思います。

体重は不明です。

176cmの身長の平均体重は68kgなので、それよりはひくいと思われます。

スタイルがいいので、60kgくらいではないでしょうか。また、けいたくんはサッカーをしているので、筋肉量も平均より多そうです。

今日好きけいた/香月慶太の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のけいた(香月けいた)くんは、2005年7月11日が誕生日です。

学年は、高校2年生です。2022年7月現在、17歳です。

今日好きセブ島編の収録が終わったあとに誕生日が来るので、もしカップル成立していたら、彼女との誕生日過ごしていると思います。

最終回以降で、2人で過ごしたけいたくんの誕生日の様子がインスタなどで覗けるかもしれませんね。

また、今回の今日好きセブ島編のメンバーは、10人中、高校2年生が4人です。同い年のメンバーが3人もいるので、心強いですね。

けいたくんからみると、年上も同い年も年下も女子がいるので、年齢のタイプは選べます。

今日好きけいた/香月慶太が所属する事務所は?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のけいた(香月慶太)くんの所属する芸能事務所は、A-Team Group A-Lightです。

こちらの芸能事務所は、過去に伊藤英明さんが所属しており、現在では俳優の神尾楓珠さんが所属する大手芸能事務所・A-Teamの若手部門です。

昨年度けいたくんは、男子高生ミスターコンにエントリーしていたので、そのころからかもしれませんね。

A-Teamでは定期的にオーディションをしているので受けていた可能性もありそうです。

今日好きの過去の出演者で、同じ事務所なのは、冬休み編の木村魁希くんや小夏編の坂本里紗ちゃん、皐月編の中野蒼空くんがいます。

どのメンバーも人気だったのでけいたくんも先輩たちに続きそうです。

今日好きけいた/香月慶太は男子高生ミスターコンに出ていた?

今日好き最新シーズンセブ島編に出演中のけいた(香月慶太)くんは、男子高生ミスターコン2021に出場していました。

高校1年生のときですね。

学年も名前も出身も一致しているので、事実だと思います。

九州沖縄ブロックでエントリーしていましたが、結果を残すことは出来ませんでした。

しかし、かっこいいですし、恋愛模様でも注目のメンバーなので、今回の今日好きで人気が出るのではないでしょうか。

今日好きけいた/香月慶太の好きなタイプは?

今日好き最新作セブ島編に出演中のけいた(香月慶太)くんの好きなタイプは、「一緒にいて楽しい人、笑顔が可愛い人」です。

芸能人では、広瀬すずさんや橋本環奈さんです。

今日好き見届け人のかすさんやグアム島に出演していた森本流那さんも好きだそうです。

確かにどの方も笑っている顔がすぐ思い出せるくらい印象的な笑顔ですよね。

今回のメンバーでは、あやねちゃんやあすかちゃんがけいたくんのタイプではないでしょうか。

また、ハワイ編のしゅんまやカップルを中学のころからうらやましいと思っているので、彼女が出来たらしゅんくんのように一途に大切にしそうです。

また、けいたくんが彼女としたいことは「アクティブなデート」です。

テーマパークはもちろん、映画を見に行ったり、夏はプールや海、冬はイルミネーションに行きたいと話しています。

やりたいことを見ても、長い時間付き合いたいと思っていることが分かりますね。

今日好きけいた/香月慶太のプロフィール


名前:香月 慶太(かづき けいた)

学年:高校2年生

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:5人

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:
インスタ:katsukei_711/

Twitter:

Tik Tok :

↓今日好きセブ島編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きセブ島編出演中のけいた(香月慶太)は、福岡県出身の高校2年生。
  • けいた(香月慶太)の身長は176cm、体重は不明。
  • けいた(香月慶太)の誕生日は2005年7月11日、現在17歳。
  • けいた(香月慶太)が通う高校は、東福岡高等学校。
  • 事務所はA-Team Group A-Light。
  • けいた(香月慶太)は、男子高生ミスターコン2021・九州沖縄エリア代表。
  • 「一緒にいて楽しい人、笑顔が可愛い人」がタイプ。