芸能人・有名人

今日好ききょうへい/船山恭兵の高校や身長は?ミスターコンファイナリスト?

ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」が2023年1月16日から放送されます。

今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんに大きな注目が集まっています。

きょうへいくんは、2022年ミスターコンでグランプリを獲得したイケメンくんです。

今回は、今日好きサムイ編に出演するきょうへいくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
きょうへいくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

Contents

今日好ききょうへい/船山恭兵の高校は?

今日好きサムイ編に出演するきょうへいくんの出身高校は、今のところ明らかになっていません。

現在高校3年生で千葉県出身であることはわかっていますが、どの高校に通っているのかまでは公表されていません。

ですが、日本コーチングプロビリヤード協会代表理事の町田プロという方が、気になるツイートをしています。

ご自身の息子さんの友達が船山恭兵くんで、ミスターコンでグランプリを獲ったと自分のことのように喜んでいます。

町田プロは現在千葉県流山市立北部中学校のPTA会長をされているそうなので、船山恭兵くんの出身中学も同じではないかと予想されています。

今日好ききょうへい/船山恭兵の身長体重は?

今日好きに出演する船山恭兵(きょうへい)くんの身長は、173cmです。

高校3年生男子の平均身長は171.5cmとされているので、きょうへいくんの身長は平均よりも少し高めであると言えます。

体重は明らかになっていませんが、高校3年生男子の平均体重は64.0kgとされています。
写真を見る限りきょうへいくんの体型はすらりとしたやせ型かと予想されるので、60kg前後ではないかと思われます。

今日好きに出演するメンバーでは、継続で参加する南平達矢(たつや)くんが179cm、久保田燦(さんざ)くんが184cmだということが分かっています。

新メンバーの身長は明らかになっていませんが、きょうへいくんの身長は高すぎず低すぎずちょうどいい身長なのかな、と思います。

今日好ききょうへい/船山恭兵の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんの誕生日は、2004年10月16日です。

現在高校3年生の18歳となっています。

今日好きに出演するメンバーの中では、南平達矢(たつや)くん、久保田燦(さんざ)くん、曾我部太志(たいし)くん、大枝晴大(はると)くん、佐野実咲(みさき)ちゃんの全部で6人が同級生です。

今日好きサムイ島編に出演する男子メンバーは、全員高校3年生という珍しい回となりました。

今日好ききょうへい/船山恭兵はミスターコンファイナリスト?

今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんは、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2022」でグランプリを獲得しています。

全国から選ばれたファイナリスト15名で、ダンスやボーカル、演技やファッションショーなど様々な審査が行われます。

きょうへいくんが見事グランプリを獲得し、2023年に全国で開催される「TGC teen 2023」への出演権や、賞金100万円、ハワイ旅行が副賞として贈られました。

ファイナリストになるとダンスやボーカル、演技等のレッスンを受けるそうですが、きょうへいくんはボイストレーナーである秋竹朋子さんから歌のレッスンを受けたそうです。

竹朋子さんのブログに、きょうへいくんのレッスン模様が紹介されていました。

秋竹朋子 OFFICIAL BLOG

努力を積み重ねてミスターコンファイナリストになり、グランプリまで獲得するとはきょうへいくんには頭が下がります。

今日好きでもどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

今日好ききょうへい/船山恭兵の事務所は?

今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんは、事務所には所属していません

というのも男子高生ミスターコンにエントリーできるのは、事務所に所属していないことが条件となっているからです。

ですが、グランプリを獲得した以上、今後どこかの事務所に所属することも考えられます。

大学で学びたいという気持ちと芸能界で活躍したいという気持ちとで、進路を絞れていないと話していましたが、グランプリを獲得できて自分に自信がついたとも話しています。

男子高生ミスターコンでグランプリを獲得した人を、芸能事務所がほっておくわけもありませんし、今日好きに出演することで知名度もさらに上がると思います。

今後きょうへいくんをTVや雑誌等で見る機会が増えそうです。

今日好ききょうへい/船山恭兵の好きなタイプは?

今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんの好きなタイプは、明らかになっていません。

サムイ島編の放送が近くなるにつれて、色々と情報が入ってくるかと思います。
情報が入り次第追記します。

今日好ききょうへい/船山恭兵の性格は?

今日好きに出演する船山恭兵(きょうへい)くんの性格は、真面目な好青年です。

友達から真面目と言われることが多く、高校では生徒会に所属しながらも勉強を頑張っていました。生徒会での活動をしながらも、学年でいい順位をキープしていたそうなのでとても努力家ではないかと予想されます。

男子高生ミスターコンの間も、顔を小さくすることや肌をきれいにすることを目標に掲げ食生活を改善したそう。

真面目にコツコツと目標に向かってやり切ることができる性格と見受けられました。

きょうへい/船山恭兵プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

船山恭兵(@kyouhei321)がシェアした投稿


名前:船山恭兵

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:なし

SNS:

インスタ:kyouhei321

Twitter:@Kyouhei2022

Tik Tok :kyouhei0321

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • ABEMA TVで「今日、好きになりました。サムイ島編」が2023年1月16日から放送される
  • 今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんの出身高校は不明
  • きょうへいくんは千葉県出身で、出身中学は千葉県流山市立北部中学校ではないかという情報あり
  • 今日好きに出演する船山恭兵(きょうへい)くんの身長は173cm、体重は未発表
  • 今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんの誕生日は、2004年10月16日で現在高校3年生の18歳
  • 今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんは、日本一のイケメン高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2022」でファイナリストに選ばれ、見事グランプリを獲得している
  • 今日好きに出演する船山恭兵(きょうへい)くんは、事務所には所属していない
  • 今日好きサムイ島編に出演する船山恭兵(きょうへい)くんの好きなタイプは、現在のところ不明
  • 今日好きに出演する船山恭兵(きょうへい)くんの性格は、真面目な好青年