芸能人・有名人

NiziU落選メンバーの現在は?活動場所や状況が知りたい!

きっと合格すると思っていたのに、脱落してしまったあの子たち。

現実は厳しいものとわかっているのですが、応援していた人にとっては本当に残念です。

虹プロで有名になって、すでにファンもたくさん獲得していながら、番組では脱落してNiziUになれなかったいわゆる落選メンバーたち。

あれからどうなったのかが気になりますし、これからどうなるのかも気になります。

そこで、 NiziU落選メンバーたちの現在と、これからの情報を調査してみました。

ちゅうこ
ちゅうこ
最終まで残ったユナちゃん、リリアちゃん、アカリちゃんは特に気になるよね~

NiziU落選メンバーの現在は?

華々しくデビューしたNiziUは、デビューしてすぐから大人気です。

その理由はデビュー前から応援している人がたくさんいたから。

虹プロジェクトの番組を見て、審査を見守ってきたたくさんのファンたちの中には、残念ながら応援していた子が落選してしまったという人も居ると思います。

ずっと見守ってきたのに、ここでお別れ?落選したメンバーたちは、どうなってしまったのでしょうか?

落選メンバーたちは、虹プロで頑張った日々と、出会ったファンの人たちを裏切ることなく、ほとんどのメンバーがまだまだアイドルを目指して頑張ることを公表しています。

その中には、すでにデビューが決まっているメンバーもいてってびっくりです。

それでは、各メンバーの今後をひとりずつご紹介します。

韓国合宿で落選したメンバーの現在は?

まずは、最終の韓国合宿まで進んで落選してしまったメンバーの現在をご紹介します。

ユナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは。虹プロのゆなです。 応援してくださった全ての方に 心からありがとうを伝えたく、インスタグラムを始めました。(会社の許可頂いてます) 一緒に泣いてくれた方、 笑ってくれた方、 イラスト、お手紙、コメント全~部見てます。全て私の大事な宝物です。 本当に嬉しかったです。 先日から、しばし休暇を頂いていますが、 ちょっとだけ、エネルギー充電して、 また全力で、私らしく前進して行きたいと思います。 今後、皆さんとまたここで、交流、共感出来ると思うと、とっても嬉しいです。 テレビではお見せ出来なかったゆなを見てくだい。今後もよろしくお願いします。 みなさん大好きです 안녕하세요 니지프로젝트 시청자、팬여러분 니지프로젝트에 참가했던 유나입니다! 지금까지 응원해주신 모든 분들께 감사인사를 드리고 또 앞으로도 팬분들과 소통을 하기 위해 인스타계정을 만들게 되었습니다!*(회사에 허락 받았습니다) 저와 함께 울고 웃고 같이 공감해주신 여러 팬 여러분들께 진심으로 감사드립니다. 많은 팬분들께서 해주신 코멘트들을 보고 감동도 받기도 하고 또 다시 열심히 할 수 있었습니다! 앞으로는 니지에서 보여드리지 못했던 저를 보여드릴 예정이니 예쁘게 지켜봐주세요! 여러분 사랑하고 감사합니다 Hello Nizi Project viewers and fans, this is Yuna! I am so thankful for everyone who supported and rooted for me. In order to become closer to my fans and with permission from my company, I’ve decided to make an Instagram account. Most importantly, I would like to thank my fans who laughed and cried with me during the show. Your encouraging comments touched my heart, and that’s what pushed me to work even harder. I hope to show you different sides of myself that I wasn’t able to show during Nizi. Please stay tuned! I love you all very much #niziproject #虹プロ #niziu #アンユナ #안유나

안유나/ユナ(@you_nd_na)がシェアした投稿 –

JYPの練習生のユナちゃん。

練習生と知って期待が高まりましたが、残念ながら落選となってしましました。

韓国の芸能事務所で練習生をしていると、数々のトラブルを避けるためSNSのアカウントを出すことはできません。

個人的なアカウントは持っていると思いますが、デビュー後それを晒されて炎上してしまったアイドルは数知れず…。

ということで、ユナちゃんの近況が一番わかりにくかったのですが、異例の待遇でビュー前の練習生でありながら、SNSでメッセージを上げることを許可されたようです。

Twitterのフォロワーはすでに5.7万人、Instagramに至っては24.3万人がフォローしているというものすごい人気です。

どうやらJYPに残っているようなので、何かしらの形で近々デビューするのではないか?という噂もあります。

Twitter:@ahn yuna

Instagram:@you_nd_na

リリア

一度芸能活動をしていたというリリアちゃんですが、歌手経験者なので楽に合格するかと思いましたが残念でした。

めちゃめちゃ文字がキレイなリリアちゃんは、いままでの応援への感謝とともに、

「Nizi Projectで学んだこと、経験したことを忘れずに前を向いて進んでいきます。」

と、書いた直筆のお手紙をSNSに掲載しています。

ここで終わりではないという気持ちが読み取れます。

Twitter:@Ririan920

Instagram:@happririana

アカリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは NiziProjectに参加させて頂きました! 井上あかりです☺️ 本当に長い間たくさんの応援ありがとうございました‍♂️☺️ NiziProjectは私に勇気を与えてくれたオーディションです! 歌やダンスのオーディションを受けることを諦めている時にNiziProjectと出会いこんな体だけどやれるだけの事はやってみようと思い参加させて頂きました! 東京合宿から韓国合宿の最後まで本当に辛い時や楽しい時、このNiziProjectのメンバーだったからこそ最後までやりきれたのだと思います! 今後どうするかは決まっていませんが夢は諦めないのでこれからもよろしくお願い致します! 本当に最後の最後まで応援ありがとうございました☺️ #NiziProject #虹プロ #NiziU #応援ありがとうございました #アカリ #アッカリ #井上あかり

あかり(@akari.0903)がシェアした投稿 –

アカリちゃんも、ファンのみんなに向けたメッセージに「今後どうするかは決まっていませんが夢はあきらめないのでこれからもよろしくお願いします。」と、明記していますので今後もアイドルを目座す気持ちが読み取れます。

Twitter:@Akari15202742

Instagram:@akari.0903

モモカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんにちは‼︎ 平井桃伽です! 応援していただきありがとうございました‼︎ NiziUのみんなデビューおめでとう‼︎ みんなと一緒に頑張れてよかったよ! そしてみんなお疲れ様でした‼︎ niziprojectを通して本当にたくさんのことを学び、たくさんの成長をすることができました‼︎ 新たなストーリーを作っていけるようにこれからも頑張っていきます‼︎ これからも応援よろしくお願いします‼︎ 응원 해주셔서 정말 감사했습니다! 앞으로도 더 열심히 하겠습니다!! #平井桃伽 #モモカ #niziproject #ありがとうございました

平井桃伽(@momoka.0824)がシェアした投稿 –


モモカちゃんについては、SNSで近況をこまめにあげてくれています。

おでかけしました、お参りにいきましたと、その時の写真も上げてくれています。

脱落後のメッセージでは「新たなストーリーを作っていけるようにこれからも頑張っていきます‼︎」とあるので、楽しみですね。

Twitter:@hiraimomoka0824

Instagram:@momoka.0824

東京合宿で落選したメンバーの現在は?

続いて、NiziProjectシーズン1の東京合宿で落選してしまったメンバーの現在をご紹介します。

岸田莉里花

リリカりゃんはすでに「Orange Latte (オレンジラテ)」という日韓合同ガールズグループでのデビューが決まっています。

しかもリリカちゃんがセンターという構成で、NiziUに落選はしましたが、心機一転デビュー間近です。

またリリカりゃんのパフォーマンスがみられる日は近いです。
リリカちゃんファンのみなさんは準備しないといけませんね。

Twitter:@o_rangelatte_JP

Instagram:@o_rangelatte

谷川陽菜

7月5日ですべてのSNSアカウントを消してしまったヒナちゃん。

「事務所を退所しました。」といメッセージとともに、退所の理由については無所属でないと参加できないオーディションを受けたいということでした。

このフレーズと、SNSアカウントを全消しするという行為…参加資格が無所属という条件…。

どこかで聞いた覚えがあるような…JO1を輩出したPRODUCE101JAPANです。

ぽぷコ
ぽぷコ
もしかしたらその続編、またはこれに似たオーディションに参加しているのではないでしょうか?(あくまでも予想です。)

期待が高まるヒナちゃんの現状です。

尾崎すず

すずちゃんの地方オーディションの時の様子からして、おそらくご両親は芸能活動に反対なのではないかと思われます。

SNSアカウントは開設され、自分の夢に向かうと言っていますが、今後またすぐにアイドルを目指すという意味ではないような気がしなくもないです。(あくまでも予想です。)

生ぬるい生き方をしていたと発言していますので、次に芸能活動をする!と決めた時には半端ないパワーで現れそうですね。

Twitter:@osuzu_o

NiziU落選メンバーの落選理由は?

応援している方からすれば、どの子も受かってほしかったですが、オーディション番組なので誰かが受かれば、誰かが落ちます。

落選メンバーたちを見ると、それぞれ良いところはあるけれどJYPark氏の描くNiziUの基準に達するほどの実力や魅力が足りなかったというのが落選の理由だと思います。

とはいえ、ここまで残ったメンバーなのだからNiziUには当てはまりませんでしたが、それなりのスター性とそれなりのスキルは持っているので、これからの頑張りで後々NiziUを超えるグループでデビューする可能性もあります。

今回は実力及ばず…でしたが、まだまだ磨けば光る子たちだと思いますので、推しが落選メンバーだったみなさんは、個々のSNSアカウントをフォローしておくと、今後の動きがわかりやすいので、フォローしておきましょう。

韓国合宿参加メンバーの落選理由は?

NiziUパート2の韓国合宿に参加したメンバーの落選理由についてもご紹介します。

ユナ

JYPの練習生というだけあって、この番組でデビューするためにキャスティングされたのかな?と、一瞬思いました。

しかし、練習生仲間がITZYでデビューして大人気、それに比べて自分は、練習生生活が長くなってきていることもあり、虹プロでは結構切羽詰まっていたのではないか?ということも言われていました。

それが表に現れてしまい、肝心なところで良い姿が見せられず終わってしまったのが脱落の原因と考えられます。

リリア

ネットではリリアと入力すると、ダイエットと出るほどみんなこの件が原因のひとつではないかと言っています。

K-POPアイドルは痩せていてバリバリのダンスをするのが基本ですから、体重管理できないということは致命的です。

それに加えて、練習態度が良くないこと、パフォーマンスの実力不足もあげられています。

アカリ

アカリちゃんの脱落原因として考えられる一番の原因は病気のせいではないかと言われています。

実際に虹プロ中にも入院していたとうこともあり、食べられない・寝られない・休めない。の3重苦の世界であるK-POPアイドルになるには、体的に無理があったのではないでしょうか?

アカリちゃんの病気は難病指定されている病気です。

ということは、ちょっとやそっとじゃ治らないと政府が認めているということになりますので、K-POPアイドルとして活躍するのは無理だと判断されたのではないでしょうか?

モモカ

モモカちゃんは、期待値ほどの成長がみられなかったのが脱落の原因ではないでしょうか。

磨けば光る素材を持っていると判断されたにも関わらず、残念ながらデビューのボーダーラインを超えるところまでの力がなかったことが、ポイントですね。

周りのメンバーがすごすぎて、自分の実力不足を認識させられて自信を喪失したのではないかとも言われています。

東京合宿参加メンバーの落選理由は?

アイドルになりたい1万人以上の女の子たちの中から、厳選されて東京合宿に参加できたメンバーのうち、韓国行きの切符が得られたなかった東京合宿参加メンバーの脱落の理由はなんだったのでしょうか?

岸田莉里花

一度合格保留になりながらも、チャンスをつかんだリリカちゃんでしたが、韓国行きまでは実力が及ばず脱落となってしまいました。

保留になっただけあって、J.Y.Park氏の中では、元々ギリギリのラインであったことが考えられます。

NiziUには合格できませんでしたが、すでにほかの事務所でアイドルデビューすることが決まっています。

谷川陽菜

こちらも実力が足りなかったための脱落と思われます。

芸能活動経験者、元アイドルということで、期待&注目されましたが、残念ながらキューブをひとつも獲得することができずに脱落となっています。

尾崎すず

こちらは、脱落ではなく本人が辞退しています。

番組のネタバレをツイートしたと、ネットで炎上したことと、自分のアイドルになりたいという気持ちがほかの参加者とはほど遠かったこと、アイドルになることへの不安などが、辞退の理由とされています。

※炎上したツイートは、本人ではないということが判明しております。

NiziU落選メンバーに対するファンの声は?


ずっと見守ってきただけあって、落選しました…じゃあさよなら…とはならないのが、ファンですよね。

各脱落者たちの感謝とこれからの意気込みのSNSを見て、さよならどころかさらに今後も応援し続けるという人が多数です。

まとめ

  • NiziU落選メンバーの現在は?それぞれSNSから応援してくれたみなさんへのお礼の言葉と、今後の意気込みが発表されています。
  • リリカちゃんは、すでに日韓合同アイドルグループ「Orange Latte (オレンジラテ)」としてデビュー準備中です。
  • 陽菜ちゃんは、次なるオーディションに挑戦するため、事務所を退所、すでに動いています。
  • ユナちゃんはJYPで練習生を続けています。