【PR】
芸能人・有名人

オオカミくんタケ/吉田剛明の出身高校大学は?俳優として活動中?

オオカミシリーズ最新作「キミとオオカミくんには騙されない」が、2024年8月11日22時から放送が始まります。

今作出演のタケくんは、現在は俳優さんとして活動しているみたいです。

出身高校や今までにどんなお仕事をしてきたかなどプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
オオカミシリーズ最新作に出演しているタケ(吉田剛明)くんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

オオカミくんタケ/吉田剛明の出身高校は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの出身高校は、明らかになっていません

タケ(吉田剛明)くんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高いです。

芸能活動を行っているので、芸能活動に理解のある高校であることは間違いなさそうです。

中学校は大阪府にある中学校に通っていたようです

芸能活動に力を入れるため、通信制の高校に通っている可能性もありますね。

オオカミくんタケ/吉田剛明の本名は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの本名は、吉田剛明(よしだたけあき)くんです。

タケ(吉田剛明)くんはジュノンスーパーボーイコンテストに出場しているのですが、その時も本名で出場していました。

現在も、本名で芸能活動を行っているようですね。

オオカミくんタケ/吉田剛明の年齢は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの年齢は、2007年11月29日生まれの現在16歳です。

ほかの出演メンバーの年齢は、こた(吉川康太)くんが22歳、そう(植村颯太)くん、ガクティー(田中学人)くん、たいりくんが21歳ame(佐藤永翔)くんが20歳あんころ(山本杏)ちゃん、きゃすみる(辻加純)ちゃん、みぃ(入江美沙希)ちゃん、エリヤ(栄莉弥)くんが18歳りゅた(長嶺龍汰)くんが17歳エミリ(土方エミリ)ちゃん、まほち(堀口真帆)ちゃんが15歳です。

タケ(吉田剛明)くんは男子メンバーの中では最年少になりますね。

恋愛対象となる女子メンバーは、年上、年下になります。

ストライクゾーンが広いそうなので、年齢のタイプはあまりないのかもしれませんね。

オオカミくんタケ/吉田剛明の身長体重は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの身長は、181.5cmです。

16歳男子の平均身長は169.8cmと言われていますので、タケ(吉田剛明)くんの身長は平均よりも10cm以上高いことになりますね。

体重は69kgと言われていますが、現在も同じ体重かどうかはわかりません。

身長181cmの方の標準体重は71.3kgと言われていますので、タケ(吉田剛明)くんの体重は標準体重よりも少なそうですね。

オオカミくんタケ/吉田剛明は俳優として活動中?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんは、現在俳優として活躍しています。

2022年にジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、見事準グランプリを獲得し芸能界入りを果たしています。

最近ではテレビ朝日開局65周年記念ドラマプレミアム「万博の太陽」に出演したそうです。

ラジオ番組やMVへの出演も行っているようです。

俳優の他にモデルとしても活動しているそうですよ。

今後は仮面ライダー作品に出演したいそうです。

ギターや歌を歌うことも得意だそうなので、音楽活動も行っていきたいそうですよ。

キミとオオカミくんには騙されないに出演することで、タケ(吉田剛明)くんの人気や知名度も上がると思いますので、活躍の場が広がりそうですね。

オオカミくんタケ/吉田剛明の好きなタイプは?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの好きなタイプは、ハキハキした子です。

はっきりとした性格の子に惹かれるようですね。

気を遣わず、素直に気持ちを伝えられる関係性に憧れるそうですよ。

バイクでツーリングするのが好きだそうなので、バイクデートができる活発な女子と合うのかもしれません。

タケ(吉田剛明)くん自身が元気で鬼メンタルな部分が売りだそうなので、同じように元気で明るく過ごせる子と合いそうですね。

オオカミくんタケ/吉田剛明の恋愛観は?

キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんは、これまで本気になれるほど恋愛をしたことがないそうです。

好きになったら積極的に行動して、気持ちを伝えるタイプだそうなので、タケ(吉田剛明)くんが本気で好きになれる人と出会えるといいですね。

最後まで諦めずにやりきることがモットーだそうなので、恋愛においても諦めずに突き進んでいきそうですね。

タケがオオカミくんの可能性は?

タケ(吉田剛明)くんがオオカミくんである可能性もあります

タケ(吉田剛明)くんは女子メンバーと年齢が近いため、話しやすく、相談や今後の作戦などを話す機会もありそうですよね。

同年代だと思って油断していたのに、タケ(吉田剛明)くんが実はオオカミくんだった、ということも考えられます。

タケ(吉田剛明)くんがどんな立ち回りをしていくのか、注目です。

タケはカップルになれる?なれた?

タケ(吉田剛明)くんがオオカミくんでなかった場合、カップルになる可能性も高いと考えられます。

女子メンバーと年齢が近いことで親近感もわきやすく、話もしやすいでしょう。

そのことからもタケ(吉田剛明)くんがカップルになる可能性は高いと予想します。

タケ/吉田剛明のプロフィール

名前:タケ

本名:吉田剛明(よしだたけあき)

年齢:16歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:俳優

事務所:不明

好きなタイプ:ハキハキしている子

SNS:

インスタ:takeaki.yoshida

twitter:@Takeaki_yoshida

TikTok:takeaki.yoshida

まとめ

  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの出身高校は、明らかになっていない
  • タケ(吉田剛明)くんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っている可能性が高い
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの本名は、吉田剛明(よしだたけあき)くん
  • タケ(吉田剛明)くんの年齢は、2007年11月29日生まれの現在16歳
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの身長は181.5cm、体重は69kg
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんは、現在俳優として活躍しており、ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得したことがある
  • キミとオオカミくんには騙されないに出演しているタケ(吉田剛明)くんの好きなタイプは、ハキハキした子