【PR】
芸能人・有名人

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の芸歴は?元カレは誰?

2024年8月22日20時からamazonprimevideoにてラブトランジット2の放送がスタートします。

復縁するのか新しい恋をするのか話題の恋愛リアリティショーですが、ラブトランジット2に出演するゆきこさん、本名佐野友妃子さんの芸歴や元カレが誰か気になっている方も多い方と思いますのでプロフィールをまとめました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんですが、好きなタイプってどんな人なんでしょうね?

ラブトランジット過去シーズンを視聴するなら

amazonprimevideo!

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の芸歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎(@yukikosano1111)がシェアした投稿

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんは、高校生の頃からモデルとして活動しています。

D-1グランプリというダイエットの大会に出場し、ファイナリストに選ばれたことで、注目度が増していきました。

その後、Popteenの専属モデルとして活動していたので、芸歴としては10年を超えるのではないでしょうか。

モデルとして活躍していましたが、2017年に歯科衛生士となる国家試験に合格したことで、歯科衛生士兼インフルエンサーとして活動しています。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の出演作品は?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんは、これまでTV番組等にも出演しています。

2012年には音楽番組『流派-R』のMCを務めたことがあるそうです。

TBSで放送された「その他の人に会ってみた」では、歯科衛生士兼インフルエンサーとして
紹介されたこともあるようですよ。

事務所には所属せず、フリーランスとして活動しているそうです。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の元カレは誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤︎(@yukikosano1111)がシェアした投稿

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの元カレが、大きな話題となっています。

以前ゆきこ(佐野友妃子)さんは、インスタグラムで「まさとさん」という名前の彼氏がいると綴っていました。

2014年からお付き合いをしていて4~5年くらいお付き合いが続いていたようです。

旅行に行った時の写真などを投稿していたのですが、その後、まさとさんに関する投稿が削除されたようなので、別れたのではないかと言われていました。

ですが、今回ラブトランジット2の出演者の名前に「まさとさん」の名前があります

ゆきこ(佐野友妃子)さんの元カレなのかどうか、楽しみですね。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の出身大学高校は?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの出身高校は、明らかになっていません

ゆきこ(佐野友妃子)さんは、東京都出身なので東京都近郊の高校に通っていた可能性が高いです。

2年生の時に退学したという噂もありましたが、確証はありませんでした。

その後歯科衛生士になるために、東京医薬専門学校歯科衛生士科Ⅱ部に入学、無事卒業し、見事国家試験にも合格しています。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の出身地は?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの出身地は、東京都です。

ゆきこ(佐野友妃子)さんの父親の実家は千葉県で、歯医者を営んでいたようです。

父親は実家の歯医者を継ぎましたが、その後東京都江戸川区に「なぎさニュータウン歯科」を開業したそうなので、ゆきこ(佐野友妃子)さんの実家は東京都江戸川区周辺なのかもしれませんね。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の勤務先どこ?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの勤務先は、明らかになっていませんでした。

父親が開業したなぎさニュータウン歯科で働いている可能性もありますが、公表はしていません。

兄弟も歯科医師をしており、一緒に働くこともあるそうなので、家族みんな父親の歯科医院で働いている可能性もありますね。

以前はなぎさニュータウン歯科のHPにゆきこ(佐野友妃子)さんも掲載されていたようですが、現在は掲載されていませんでした。

歯科関連の仕事はしているのでしょうが、勤務地がどこかなど詳しいことはわかりませんでした。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の過去の恋愛遍歴は?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんは、過去にも恋愛をたくさんしてきています。

Popteenモデル時代から、隠すことなく恋愛をしていると語っているので、様々な経験をしていそうですね。

好きなタイプは年上で色黒なワイルドな人だそうです。

彼女思いで誠実な人に惹かれるそうですが、恋愛に重きを置かず仕事を優先してくれる人が好きだそうです。

過去には、北岡伸多朗さんと付き合っていたこともあるようです。

元テラスハウスのメンバーだった山中美智子さんと2016年4月に結婚したことでも知られていますね。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子の恋愛観結婚観は?

ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていませんでした。

仕事に責任を持って取り組んでいる人が魅力的だそうなので、年齢を重ね、仕事に誇りを持っている人に惹かれそうですね。

ゆきこ(佐野友妃子)さんは努力を疎かにしない性格のようなので、お互いを高め合える人と合うのかもしれません。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

ラブトランジット2ゆきこ/佐野友妃子プロフィール

本名:佐野友妃子(さのゆきこ)

年齢:1993年11月11日生まれ(30歳)

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:歯科衛生士・インフルエンサー

SNS:

インスタ:yukikosano1111

tiktok:yukinoko1111

X:

まとめ

  • ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんは、高校生の頃からPopteenモデルとして活動している
  • 2017年に歯科衛生士となる国家試験に合格し、その後歯科衛生士兼インフルエンサーとして活動
  • ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの出身高校は、明らかになっていない
  • 歯科衛生士になるため、東京医薬専門学校歯科衛生士科Ⅱ部に入学、卒業している
  • ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの出身地は、東京都
  • ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの勤務先は、明らかになっていない
  • ラブトランジット2に出演しているゆきこ(佐野友妃子)さんの元カレの名前は「まさとさん」