芸能人・有名人

恋ステのあたい別れた?破局理由や現在の恋人や仕事は?

恋ステ2021春Tokyo編に出演していた、のあ(園田乃彩)ちゃんと、たいしゅう(末松太州)くん、見事カップル成立して、のあたいカップルとして人気があります。

のあたいは現在も付き合っているのでしょうか?

現在ののあたいの恋愛事情や仕事の状況を調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
のあちゃんと、たいしゅうくんの恋愛エピソードの話題が気になりますね。

恋ステのあたい別れた?

恋ステ2021春Tokyo編に出演していたのあ(園田乃彩)ちゃんとたいしゅう(末松太州)くんは、現在も付き合っています。

のあちゃんは、恋ステ2021春Tokyo編の最終回で、さむ(高橋さむ)くん、こうき(明石光輝)くん、たいしゅうくんから告白されていましたが、誰も選ばないという衝撃の結果で終わっていましたよね。

ですが、その2ヶ月後に番組史上初の延長編で、たいしゅうくんと再会、見事にカップルとして成立しました。

のあちゃんのTwitterでも交際報告がされていますし、現在もお付き合いが続いているようです。

恋ステのあたい破局理由は?

恋ステのあたいカップルは破局していないので、今後新たな情報が入りましたら追記させていただきます。

過去の恋ステカップルの中には、コロナウイルスの拡大が原因で破局しているカップルも多いのですが、のあたいカップルは現在のところ心配はなさそうですね。

恋ステのあたいの今までの恋愛エピソードは?

  • 17本のバラと40本のバラ
  • お揃いの洋服

とてもラブラブなのあたいカップル!
このカップルの恋愛エピソードの代表と言えば、この2つ!

のあたいが恋ステ2021Tokyo撮影中、カップルとして成立するまでのエピソードをご紹介します。

のあたい恋愛エピソード1


恋ステのあたいカップルの恋愛エピソードに欠かせないのは、バラです。

たいしゅう(末松太州)くんは、告白前日にのあ((園田乃彩)ちゃんの年齢と同じ本数のバラの花束をプレゼントしていますが、この17本のバラには「絶望的な愛」という意味があったらしく…
恋ステ2021春Tokyo編延長戦で再会した時に、たいしゅうくんはのあちゃんに告白前日に40本のバラをプレゼントしていました。

たいしゅうくんは告白当日まで「好き」という言葉を使いたくなかったので、代わりに40本のバラの「真実の愛」という花言葉を使って、のあちゃんに気持ちを伝えていましたね。

バラには本数だけでなく色にも意味があって、ピンクの薔薇には「可愛い人」「愛の誓い」という意味が込められています。

ピンクはのあちゃんが好きな色ですが、たいしゅうくんはピンクのバラの言葉の意味も知っていて、このピンクのバラの花束を選んだのだとしたら、心からのあちゃんのことが好きなことが伝わってくるエピソードですよね。

たいしゅうくんは、告白の時にのあちゃんに「来年の記念日には、100%の愛として100本のバラを贈る」と伝えているので、のあたいカップルの記念日や大切な日にはバラを贈ることが定番になりそうですね。

のあたい恋愛エピソード2


また、のあたいカップルのラブラブエピソードとして、もう1つ欠かせないのは、お揃いの洋服です。

のあちゃんは延長戦の時に、たいしゅうくんへお揃いの洋服をサプライズで用意していました。

のあちゃんが選んだピンクとミントの洋服は、たいしゅうくんにとても似合っていたので、たいしゅうくんのことをよく考えて選んだことがわかるプレゼントでしたよね。

のあちゃんは、お揃いが好きなようなので、のあちゃん憧れのUSJデートなどで、お揃いのグッズを取りいれたり、お揃いの洋服を着て、デートをする姿が見られるかもしれないですね。

とても仲がいいのあたいカップルの現在の恋愛をチェックしてみましょう。

恋ステのあたい現在の恋愛事情は?

2021年6月6日にカップルとして成立したのあたいカップルは、現在進行形でお付き合いをしています。

カップルが成立したとしても、たいしゅう(末松太州)くんと遠距離恋愛になることが心配だったのあ(園田乃彩)ちゃんは、出発前日に恋ステ先輩のここ(山﨑心)ちゃんに相談をしていました。

ここちゃんに相談して自分の気持ちと向き合ったのあちゃんは、たいしゅうくんに自分の想いを一生懸命伝えていましたが、それに対して真面目に対応しているたいしゅうくんの姿が印象的でしたよね。

現在、のあたいカップルは大分県と大阪府の遠距離恋愛ですが、お互いを思いあえる2人なのでこれからも長く続いていくと思います。

最近では、高校生カップルのナレーションとして登場していたのあたいカップルは、恋ステ出演後にどのような仕事をしているのか気になりますよね。

恋ステのあたい現在の仕事は?

たいしゅう(末松太州)くんは、最近はインスタグラムもアップされていないので、学業に専念している可能性が高いと思われます。

たいしゅうくんは高校3年生なので、現在は卒業後の進路を決めたり、夢に向かって準備をしているのかもしれないですね。

また、のあ(園田乃彩)ちゃんは、神戸コレクションにゲスト出演をしたり、同じ芸能事務所Churrosに所属しているここ(山﨑心)ちゃんと一緒に、プリTVに出演するなど、モデル活動やインフルエンサーとして活動しているようです。

過去に恋ステに出演していたメンバーは、恋ステ出演をきっかけに、ミスターコンテストに出演したり、CMに出演したりと活動の幅が広がっているので、これからの2人の活躍が楽しみですね。

まとめ

  • のあたいカップルは、現在進行形でお付き合いをしている2人の記念日は、2021年6月6日
  • 2人の恋愛の思い出は、「ピンクのバラ」 花言葉は「可愛い人」「愛の誓い」
  • たいしゅうくんは、のあたいカップルとしての芸能活動のみで個人では活動していない
    のあちゃんは、モデルやインフルエンサーとして活動中