【PR】
芸能人・有名人

シャッフルアイランド5あのんの出身高校大学は?グラビアアイドルとして活躍中?

2024年7月からシャッフルアイランド5に出演中のあのんちゃん。

あのんちゃんはグラビアアイドルをされています。

モテモテのあのんちゃんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「シャッフルアイランド5」が始まりましたね!
あのんちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

シャッフルアイランド過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

シャッフルアイランド5あのんの出身高校大学は?

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの出身高校や大学は、明らかになっていませんでした。

あのんさんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校や大学に通っていた可能性もありますね。

日本と中国のハーフだそうで、中国語も話せるそうです。

大学では英語を専攻しており、TOEICで700点を取得したこともあるそうです。

語学が得意なようですね。

シャッフルアイランド5あのんの年齢は?

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの年齢は、1999年2月5日生まれの現在25歳です。

シャッフルアイランド5に出演している他のメンバーは、さゆり(上原沙弓理)さんが21歳、りくとくんが22歳、たいしろう(翁長汰志郎)くん、さくら(関口さくら)さんが24歳、ひゅうがくん、ちぴたん(石川千裕)、なつみ(羽柴なつみ)さん、きょうか(安藤京香)さん、あやか(山本文香)さんが25歳、じゅんや(阿部隼也)くん、れおくん、SHUNくんが27歳、なおと(小見山直人)くんが29歳となっています。

あのんさんの恋愛対象となる男子メンバーは、年下、年上、同い年とすべての世代が揃っていますね。

誰とどのような恋愛模様となるのか注目です。

シャッフルアイランド5あのんの身長体重は?

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの身長は、166cmです。

20代女性の平均身長が157.5cmと言われていますので、あのんさんの身長は平均よりも高いことになりますね。

体重は公表されていませんでしたが、スリーサイズはB84、W58、H88とのことでした。

抜群のプロポーションですね。

身長166cmの方の標準体重は60.6kgと言われていますが、あのんさんはグラビアアイドルとして活躍していますので、標準体重よりも体重が少ないと考えられます。

ですのであのんさんの体重は、身長166cmの方のやせ型体重に近い50kg前後ではないかと予想します。

シャッフルアイランド5あのんはグラビアアイドルとして活躍中

 

この投稿をInstagramで見る

 

あのん(@anon_551)がシェアした投稿

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんは現在、グラビアアイドルとして活躍しています。

2019年に芸能界デビューを果たし、大人アイドルグループ「predia」のメンバーとして活動を開始します。

7人組のアイドルグループの一員として活動していましたが、2021年に体調不良を理由に脱退を発表しています。

長時間の激しい運動、ダンスを医者から止められたため、脱退を決断したそうです。

アイドル活動と並行して、レースクィーンとしても活動していました。

日本レースクィーン大賞2020の新人部門表彰式で週刊プレイボーイ賞、テレビ東京賞の2つを受賞、新人部門グランプリにも輝きました。

レースクィーンを卒業した後は、パチンコ海物語シリーズキャンペーンガール「10代目ミスマリンちゃん」に選ばれ、グラビアアイドルとしても活躍していました。

ラブストックアンバサダーも行っていたそうですよ。

サッカーチーム「シントトロイデン」を応援する「2代目シントトロイデンガールズ」としても活動していました。

あのんさんはグラビアアイドルとして様々な場面で活躍しています。

シャッフルアイランド5あのんの好きなタイプは?

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの好きなタイプは、一途で頼りがいのある人です。

アウトドアが好きだそうなので、趣味が同じ人と相性がよさそうですね。

釣りやサウナ、キャンプなど様々な趣味を持っているそうなので、アウトドア好きな人と話が合いそうです。

笑顔が素敵なおもしろい人に惹かれるそうですよ。

一緒にアウトドアデートをしたら盛り上がりそうですね。

シャッフルアイランド5あのんの恋愛観は?

シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの恋愛観は、明らかになっていませんでした。

自然にボディタッチをしてみたり、あざとい言動などかなり恋愛偏差値は高そうですね。

恋がしたいと思ってシャッフルアイランド5への出演を決めたそうなので、かなり積極的にアピールしていくかもしれませんね。

あのんさんがどんなアプローチをかけていくのか楽しみです。

あのんはシャッフルアイランド5でカップル予想

あのんさんはシャッフルアイランド5でカップルになる可能性が高いです。

ひゅうがくん、じゅんや(阿部隼也)くんなどと相性がよさそうですね。こ

れまでキラキラとした青春を送っていなかったそうなので、シャッフルアイランド5がどんな旅となるのか注目です。

シャッフルアイランド5あのんのプロフィール

名前:あのん

本名:不明

年齢:25歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:グラビアアイドル

事務所:プラチナムプロダクション

好きなタイプ:一途で頼りがいのある人

SNS:

インスタ:anon_551

twitter:@anon_551

まとめ

  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの出身高校や大学は、明らかになっていない
  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの年齢は、1999年2月5日生まれの現在25歳
  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの身長は166cm、体重は公表されていませんが50kg前後と予想
  • あのんさんのスリーサイズはB84、W58、H88
  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんは現在、グラビアアイドルとして活躍している
  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの好きなタイプは、一途で頼りがいのある人
  • シャッフルアイランド5に出演しているあのんさんの恋愛観は、明らかになっていない