芸能人・有名人

井上港人の出身高校大学はどこ?誕生日や元カノの噂

PRODUCE101JAPANコンセプト評価で個人総合1位を獲得した井上港人くんをご紹介します。

井上港人と佐藤來良さんは同じ大学に通っています。

コンセプト評価でラップを披露したことでかなりファンが増えていますね。

誕生日や出身高校・通っている大学などのプロフィールを、チェックしておきましょう。

井上港人さんの今後の活躍にも期待です。

ぽぷコ
ぽぷコ
コンセプト評価の井上港人くん、めちゃくちゃかっこよかったよね!これで注目度アップしたよね!

井上港人(PRODUCE101JAPAN)は出身大学は?


井上港人くんの出身大学についてですが、調査の結果、おそらく関西外国語大学出身であることが判明しました。

この関西外国語大学には、同じく現在PRODUCE101JAPANに出演している佐藤來良くんも通われている大学です。

井上港人くんは1999年生まれのため、現在は大学2年生となります。

佐藤來良くんは1998年生まれで、現在は大学3年生となるため、井上港人さんからすると佐藤來良くんは大学の先輩ということになりますね。

井上港人くんは、今回のPRODUCE101JAPANを参加するにあたって、大学を1年休学しているとの噂もあります。

今回のPRODUCE101JAPANに、今までの人生を懸けているんだなということが分かりますね。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

井上港人くんの出身高校についてですが、出身高校についてはあまり情報が出回っていないため、現時点では井上港人くんの出身高校は分かりません。

ですが、井上港人くんは滋賀県出身ということですので、おそらく滋賀県内の高校に通われていたのではないかと思われます。

井上港人くんの出身高校についての情報は、もう少し待ってみる必要がありそうですね。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、井上港人くんの身長は176cm、体重は68kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の中では、176cmという身長は高い方に入ります。

また、体重は68kgということですが、身長と比較すると少し多いのかなといった印象です。

しかし、PRODUCE101JAPANに参加するにあたってダイエットをしていたそうで、この約2ヶ月ほどで、お顔周りがかなりスッキリしたなと思います。




井上港人(PRODUCE101JAPAN)の誕生日・年齢は?

井上港人くんの誕生日は12月26日です。

また1998年生まれのため、現在の年齢は19歳となります。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)の元カノの噂は?


井上港人くんの元カノの噂についてですが、過去に彼女がいたことは確かそうです。

ですが、元カノとの詳しい情報については流出していません。

井上港人くんも大学生で恋愛もするでしょうし、過去に彼女がいたということは、おかしなことではないですよね。

井上港人がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

井上港人くんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、おそらく「アイドルになりたい」「アーティストになりたい」という夢があるからなのだと思います。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの一言には「出来るだけ自分を出しつつ、勝ち残れるように頑張ります。自信はないですが、自信をつけられる人間になれるよう頑張ります。」と書かれていますね。

井上港人くんが「アイドルになりたい」「アーティストになりたい」という意思を持つようになったのは、高校生の頃からダンスを始めたことがきっかけなのかなと考えています。

そのため、経験が少ないことで自信があまりないようですが、PRODUCE101JAPANでは様々な面をもった井上港人くんをしっかりアピールできていますし、十分に自信をつけてきているなと感じています。

現在までの井上港人くんを見ていると、この一言に書かれたことを、そっくりそのまま有言実行できているように思いますね。

井上港人くんの「アイドルになりたい」「アーティストになりたい」という強い意思を胸に、是非PRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいですね。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

井上港人くんの歌の実力についてですが、歌の実力は普通くらいかなと思います。

PRODUCE101JAPANのインタビュー場面にて、井上港人さんは「歌は下手くそです。」と語っていましたが、今まで披露したパフォーマンスを見ると、全然下手ではないですし、むしろ上手い方に入ると思います。

また歌の中でも、ボーカルよりラップの方が得意なのかなと感じました。

井上港人くんの実際の歌声を聞きたいという方もいると思うので、井上港人くんの歌声が聞ける動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、PRODUCE101JAPANのランク分けテストでのパフォーマンス映像です。

井上港人くんは「black belt」という3人組のグループでパフォーマンスをしました。

歌はラップパートを担当しており、声質的にもラップが似合う声だなと思います。

滑舌が少し良くないため、つっかえるように聞こえる箇所もありますが、トレーニングをすればさらに良くなるのではないかなと思います。

次に2つ目は、PRODUCE101JAPANのコンセプト評価でのパフォーマンス映像です。

井上港人くんは「クンチキタ」のチームで、ラップパート2を担当しました。

持ち前の低い声がラップにとてもマッチしており、力強い歌声ですよね。

井上港人くんは、激しいダンスをしていても歌がぶれず、安定している強い歌声なのが特徴ですよね。

良い声の持ち主ですので、トレーニングでさらに上手になっていきそうです。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

井上港人くんのダンスの実力についてですが、ダンスの実力はかなりありますよね。

井上港人くんは高校生になってからダンスを始めたとのことで、現在も大学ではダンスサークルに入っているそうです。

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールの特技には、ダンスの中でも特に得意な分野として、「Style HipHop,KRUMP,SWAG,LOCK」が書かれています。

井上港人くんの実際のダンスを見たいという方もいると思うので、井上港人くんのダンス動画をご紹介します。

まず1つ目は、何かのイベントにおいて路上でパフォーマンスをした時の動画です。


この動画では、井上港人さんが得意としているKRUMPダンスを披露しています。
体の使い方が本当に上手ですね。

次に2つ目は、高校生時代に披露したステージパフォーマンスです。

この頃は、まだダンスを始めて2〜3年くらいだと思いますが、周りの子に比べて断トツにダンスが上手ですね。

最後に3つ目は、PRODUCE101JAPANのコンセプト評価「クンチキタ」の推しカメラです。

井上港人くんのダンスは力強いかと思いきや、抜くところは抜くなどしており、ダンスを自分のものにしてしまう才能があります。

井上港人くんのダンスを一度見ると、何回も見たくなるような惹きつけられる魅力のあるダンスですよね。

井上港人のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

第3回順位発表の結果は、12位でファイナル進出です。

デビュー評価の課題曲は、GrandMasterでラップ1を担当します。

クンチキタの時に披露した低音ラップをまた披露できるのでまたまた人気が出そうです。

井上港人くんの第2回順位発表までの順位は以下の通りです。

井上港人くんのPRODUCE101JAPANでの現在の順位についてですが、前回の第2回中間発表での順位は「22位」!

第1週目では「28位」、第2週目では「32位」、第3週目では「39位」、第1回目の中間順位発表では「36位」、第6週目では「28位」、第2回目の中間順位発表では「30位」となっており、第9週目で「22位」という結果になりました。

今までの順位変動を見てみると、30位前後で少し上がり下がりがありましたが、第9週目では最高順位の「22位」を獲得しましたね。

そして、今回のコンセプト評価で22万票を獲得しているので次の順位発表では、20位内に残ってくるものと思われます。

井上港人(PRODUCE101JAPAN)のプロフィール


名前:井上 港人 (いのうえ みなと)

生年月日:1999年12月26日

年齢:19歳

出身地:滋賀県

血液型:B型

星座:やぎ座

学歴:関西外国語大学在学中

身長:176cm

体重:58kg

趣味:ダンス、ビリヤード、サーフィン

練習生期間:不明

事務所:無所属

ということで、井上港人さんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

・現在、井上港人は関西外国語大学に在学中の大学2年生
・井上港人の身長は176cm、体重は68kg
・井上港人誕生日は12月26日、1999年生まれのため、現在の年齢は19歳
・高校からダンスを始めている
・現在大学でダンスサークルに入っている
・Style HipHop,KRUMP,SWAG,LOCKといったダンスが得意