芸能人・有名人

今日好きはる/新井谷悠高校や身長は?所属事務所はどこ?

はる(新井谷悠)くんが、今日好き最新シーズン小夏編に出演して話題になっています。

神奈川県出身の高校3年生のはるくんは、STARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション)に所属して超十代Youtubeやイベントに出演しています。

Mr.&Ms.超十代オーディション2022ではグランプリを受賞しました。

今回は、今日好き小夏編に出演するはるくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン小夏編に出演で、Mr.&Ms.超十代オーディション2022ではグランプリを受賞してるはる(新井谷悠)くんのプロフィール気になるぅ〜!

今日好き過去作を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きはる/新井谷悠の高校は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のはる(新井谷悠)くんの通う高校は、横浜高校だと思われます。

はるくんの名前で検索をしたところ、アマチュアの野球選手のプロフィールがまとめてあるサイトを発見しました。

そこにははるくんの名前とこれまでの経歴・世代・利き腕・ポジションなどが書かれていました。

高校軟式野球・横浜とあり、こちらがはるくんの高校名だと思われます。

はるくんは、神奈川県出身で2004年生まれなので一致します。

神奈川県横浜市にある横浜高等学校は中高一貫の私立共学校です。

かなり歴史が古い学校で、野球部・陸上部・剣道部などの部活動が盛んです。

野球部のOBには松坂大輔さんもいます。

そんな軟式野球部の強豪校にいたので、はるくんも相当野球が上手いと思います。

また、出身中学や小学校は分かりませんでしたが、所属していた野球チームの名前は判明しました。

小学生のころは「金沢スカイヤーズ」、中学生のころは「横須賀スターズ」です。

「金沢スカイヤーズ」は横浜市金沢区で活動する野球チームです。「横須賀スターズ」は神奈川県横須賀市で活動する野球チームです。

市は違いますが、横浜市金沢区と横須賀市は隣接しているので、はるくんのご実家もどちらかの市にありそうですね。

今日好きはる/新井谷悠の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のはる(新井谷悠)くんの身長は170cmです。

高校3年生の男子の平均身長が173.4cmという情報もあるので、平均よりも少し高いですね。

しかし、今日好きの初回を見ると、足が長くとてもスタイルがいいです。メンバーやスタジオでも驚きの声が挙がっていました。

体重は公開されていません。

身長170mの標準体重は63.6kgですが、はるくんの足を見るとかなり細いので体重もそれ以下の50kg台後半なのではないでしょうか。

また、はるくんは最近まで野球部に入って、運動をかなりしていたようです。筋肉も適度についてバランスのとれた体をしていると思います。

今日好きはる/新井谷悠の誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のはる(新井谷はる)くんは、2004年5月7日が誕生日で現在18歳です。

学年は、高校3年生です。

今回の今日好き小夏編のメンバーは、9人中、高校3年生が8人です。

唯一の高校2年生はりさちゃんです。これだけ偏っている構成も珍しいですね。

高校3年生は今日好きに参加できる最後の学年なので、気合が入っているメンバーが多いと思います。

今日好きはる/新井谷悠が所属する事務所は?

今日好き最新シーズン小夏編に出演中のはる(新井谷悠)くんが所属している芸能事務所はSTARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション)です。

STARRAY PRODUCTIONは2009年に設立されたどちらかというと新しい芸能事務所です。

モデルの宮城舞さんや水沢アリーさんが所属しています。

また、今日好き蜜柑編などに出演した人気メンバーみとゆなさんや、向日葵編の石川悠人さん、今日好き第3弾などの前田まはるさんなど今日好き出演者が多く所属しています。

おそらくはるくんは所属したばかりで超十代関係のお仕事が中心ですが、今日好き出演で人気が出そうなので、今後の活躍に注目です。

今日好きはる/新井谷悠は超十代オーディショングランプリ?


今日好き最新シーズン小夏編に出演中のはる(新井谷悠)くんは、Me.&Ms.超十代オーディション2022のグランプリです。

約1500名の応募者の中から次世代の十代スターを選出するオーディションで、最も魅力的な十代を選びます。

受賞者には、超十代Youtubeチャンネルへの出演権や芸能プロダクションへの所属権などの得点が用意されています。

2021年のオーディションでは、今日好き向日葵編・卒業編に出演したかいゆう(千葉海宙)くんが準グランプリを受賞しています。

また、超十代のYoutubeチャンネルでは、今日好き紫陽花編に出演したきだい(小林希大)くんも活躍しています。

はるくんは、小学校のころから野球一筋でした。

しかし思うところがあって野球部を辞め、超十代オーディションを受け、見事グランプリを獲りました。

今では芸能事務所にも所属し、今日好きにも出演。今後も活躍しそうです。

今日好きはる/新井谷悠の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿


今日好き最新作小夏編に出演中のはる(新井谷悠)くんの好きなタイプは、「可愛い子」です。

はるくんは、初回の登場で「可愛い子を探しに来ました」というような内容で自己紹介をしていました。

しかしそれ以上の好みは分かりませんでした。

第一印象はまゆ(高畑麻優)ちゃんとおとは(たにぐちおとは)ちゃんです。笑顔が親しみやすくて元気な印象が2人の共通点でしょうか。

また、はるくんが彼女としたいことは「ディズニーデート」です。王道ですね。

男らしさを前面に出して可愛い彼女を作りに参加したそうなので、男らしいと思える性格なのかもしれません。

番組中にも「引っ張っていくんで」とアピールしていたので、積極的にアピールされるのが好きな女子と気が合うでしょう。

今日好きはる/新井谷悠のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井谷 悠(@araiyahalu)がシェアした投稿


名前:新井谷 悠(あらいや はる)

学年:高校3年生

出身:金沢健

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:STARRAY PRODUCTION

SNS:
インスタ:araiyahalu/

Twitter:

Tik Tok :@halu.0507

↓最新シーズンの他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き小夏編出演中のはる(新井谷悠)は、神奈川県出身の高校3年生。
  • はる(新井谷悠)の身長は170cm、体重は不明。
  • はる(新井谷悠)の誕生日は2004年5月7日、現在18歳。
  • はる(新井谷悠)が通う高校は、不明。
  • 事務所はSTARRAY PRODUCTION。
  • 超十代オーディション2022でグランプリ受賞。
  • 「かわいい子」がタイプ。