【PR】
芸能人・有名人

小池俊司がデビューする可能性と現在の順位は?ブランドの名前は?

小池俊司くんがポジションバトル評価で1位を獲得し、デビューに一歩近づいたか!と言われています。

それでも、国民プロデューサーの投票数などにより現在の順位は4位。

小池俊司くんがデビューメンバーに選べる可能性はどのくらいなのか、ダンスや歌の実力や経歴、そして国民プロデューサーの口コミなどを調べて予想していきます。

調べているうちに、小池俊司くんが洋服のブランドを持っていることやテレビ出演を果たしていることなどが分かりました。

PRODUCE101JAPAN2もいよいよコンセプト評価まで来て終盤、誰がデビューするか気になります。

ぽぷコ
ぽぷコ
小池くん、コンセプト評価ではどういう結果になるかな?

小池俊司がデビューする可能性は?

  • デビューする可能性は70%

小池俊司くんがデビューする可能性は70%です。

小池俊司くんは7週目の順位発表でデビュー圏内の11位以内に入ったので、小池俊司くんがデビューする確率はどんどん高くなってきているように感じますよね。

ですが、7週目の得票数にはポジションバトルのベネフィットが大きく影響しています。

実際の得票数での順位が判明していないのがすこし気になるところなので、小池俊司くんがデビューする可能性は70%と予想します。

今回のポジションバトルでのパフォーマンスは、小池俊司くんの魅力が花開いた瞬間がわかるダンスでした。

隠れていた小池俊司くんの魅力が多くの国民プロデューサーの目に触れることができたきっかけになったと思われるので、小池俊司くんがデビューする可能性はこれからさらに上がりそうですね。

ダンス

  • ダイナミックなパフォーマンス
  • 特技がアクロバット
  • ポジションバトルダンス部門1位

小池俊司くんのダンスの実力は高いです。

小池俊司くんは、第1回の順位発表式の事前インタビューでダイナミックなダンスに注目してほしいと話していましたが、キレのあるダイナミックなパフォーマンスが目を惹きますよね。

小池俊司くんはポジション審査でも披露していましたが、特技はダンスとアクロバットです。

ポジションバトルのラストサビの直前で披露した高いところから落ちていくアクロバットは、見事に花びらが舞い落ちていく様子を表現していましたよね。

また、小池俊司くんはポジション審査のダンス部門に出場した15人の中で得票数で1位に選ばれています。

ダンス部門には、木村柾哉くんや西島蓮汰くんとダンスの実力者がいましたが、その中で1位に選ばれたことで、小池俊司くんはかなり自信がついたことが予想されますよね。

自分の殻を破ることができた、小池俊司くんのこれからが楽しみですね。

小池俊司くんの歌声は、これから成長する可能性が高いです。

最初のグループ審査で披露したGENERATIONSのAGEHAの時は、少しリズムがずれていましたが、ポジション審査の時は事前に歌の収録をしたためなのか、安定した歌声に変化していましたよね。

小池俊司くんはダンスをしながら歌うことに慣れていない可能性があるので、これから歌のトレーニングを積むことで変化する可能性が高そうですね。

小池俊司PRODUCE101JAPAN2での現在の順位は?

  • 現在の順位は4位
  • 39位→29位→26位→10位→4位
  • ポジションバトルのダンス部門で1位を獲得

小池俊司くんの現在の順位は4位です。

小池俊司くんは、第1回投票は46位でスタートしましたが、その後39位→29位→26位→10位→4位と回を重ねるごとに順位をあげています。

SEVENTEENの「舞い落ちる花びら(Fallin’ Flower)」を披露したダンスチームでセンターとして頑張った結果、159票獲得しダンス部門総合1位になったことが大きいですね。

その後、PRODUCE101JAPAN2#7の放送中に発表されたゲリラ中間発表で小池俊司くんは、練習生の2トップである木村柾哉くんと田島将吾くんを抑えて1位を獲得しました。

この中間発表は、ポジションバトルでのベネフィットが大きく影響していて、確実に1歩1歩夢に近づいています。

コンセプトバトル後の投票では40人が20人に絞られることが決定しています。

小池俊司くんがデビューするには、ベネフィットだけでなく毎日の投票数が大事になってくるので、国民プロデューサーの頑張り次第ということになってきますね。

小池俊司がPRODUCE101JAPAN2の練習生になった理由は?

そもそも小池俊司くんがPRODUCE101JAPAN2に応募した理由は何だったのでしょうか・・・

その理由は、小学校からダンスを始めて、中学校の時にアーティストになりたいと思っていたからです。

そして、PRODUCE101JAPANの放送を見ていて、シーズン2が開催されることになったら参加したいと思っていたからです。

小池俊司くんは、PRODUCE101JAPAN2に人生をかけて取り組むと話しています。

この言葉からも、今回の練習生として参加するのに強い意思と覚悟を持って参加していることが伝わってきますよね。

今まで努力を積んできた小池俊司くんの夢が叶う日も近いかもしれないですね。

小池俊司の経歴は?

  • GENERATIONSバックダンサーで紅白出場
  • ドラマ3年A組に出演

そんな小池俊司くん。

調べてみると意外な経歴があることがが分かりました。

ポジションバトルでダンスを選んだ理由、センターをどうしてもやりたかった理由は、EXILEの所属事務所であるLDHが運営しているダンススクールのEXPGSTUDIOで12年間ダンスのレッスンを受けてきた実績があるからです。

ダンススクール在籍中には、三代目JSoulBrothersやGENERATIONSのバックダンサーとしてテレビ出演もあります。

そして、2019年に放送された菅田将暉さん主演ドラマ3年A組にも出演していました。

小池俊司くんは第4話に出演していたようなので、ぜひ3年A組を再度視聴してみてください。

小池俊司くんは、1回目のグループバトルでGENERATIONSのAGEHAを披露しています。

この曲になったのは偶然でしたが、PRODUCE101JAPAN2初めての大舞台で先輩の楽曲をパフォーマンスすることになったのは、見えない糸が引き寄せたのかもしれないですね。



小池俊司のブランドの名前は?

そして、さらに小池俊司くんは、PRODUCE101JAPAN2に出演する前からオリジナルブランドを持っています。

ブランドの名前は「ー NÖTYPE ー」

小池俊司くんは趣味で洋服のデザインをしていて、syungm0bの名前でオリジナルブランドを立ち上げています

「ー NÖTYPE ー」の洋服は、都会でもダル着を。のコンセプトの通り、パーカーやスウェットがメインとなっているようですね。

デザインはパッと見るとシンプルに見えますが、細かいところに小池俊司くんのこだわりや願いが込められています。

「ー NÖTYPE ー」の洋服はInstagramで受注販売のみですが、現在PRODUCE101JAPAN2に参加しているため休止中のようです。

合宿が終了した後にまた販売される可能性もあるので、欲しい方は小池俊司くんのインスタグラムをフォローしておくといいかもしれないですね。

小池俊司の出身高校は?

少し、小池俊司くんの過去を見ていきたいと思います。

小池俊司の出身高校は、情報がないため正式には判明しませんでした。

ですが、小池俊司くんの高校は「埼玉県内で真面目と定評のある高校」「真面目で有名で偏差値が良い高校」との情報があります。

また、「クイズ番組も夢じゃない」との情報があるので、高校生クイズに出演経験がある高校である可能性も高そうですね。

ここ5年間で全国高等学校クイズ選手権に出場している埼玉の高校は、4校です。

  • 県立浦和高校
  • 私立栄東高校
  • 県立大宮高校
  • 私立早稲田大学本庄高等学院

この4校は全て偏差値は70を超えている進学校ですが、小池俊司くんの10問10答を見ていると頭がいいことが伝わってくるので、小池俊司くんの通っていた高校はこの4校のうちのどこかの可能性が高いかもしれないですね。

小池俊司の身長体重は?

  • 身長は176cm
  • 体重は63kg

では、小池俊司くんの身長体重をチェックしていきます。

身長は176cm、体重は63kgです。

練習生の中で俊司くんは小柄に見えますが、実際は身長が高いようですね。

小池俊司くんの体重は、平均的な体重をしていますが、小池俊司くんはキレのあるダンスが魅力なので普段から体重を意識している可能性が高そうですね。

小池俊司の家族は?

最後に、毎回プデュシリーズでは、練習生の家族がテレビに出演したり、家族に電話するシーンなどが放送されます。

そこで、小池俊司くんの家族も調べてみましたが、情報がないため判明しませんでした。

今後、小池俊司くんがコンセプト評価で20名に残れば家族がテレビに出演する可能性もありますよね。

これは予想ですが、小池俊司くんは真面目で有名な高校に通っていたみたいですし、パフォーマンスからも真面目な性格をしていることがわかるので、ご両親も真面目で芯が強い方なのかもしれないですね。

これからの放送も楽しみですね。

小池俊司のプロフィール

名前:小池俊司

生年月日:2002年11月24日

年齢:18歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

星座:射手座

学歴:不明

身長:176cm

体重:63kg

趣味:映像制作、デザイン、ダンス

まとめ

  • 小池俊司がデビューする可能性は70%
    ベネフィットが鍵
  • 小池俊司くんがデザインしているブランドの名前は「ー NÖTYPE ー」
  • 小池俊司くんの身長は176cm、体重は63kg
  • 小池俊司くんはEXPG大宮校出身でダンス歴は12年