【PR】
芸能人・有名人

今日好きくうた(旭空汰)のインスタ・高校は?血液型身長体重プロフィール

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」通称「今日好き」の第23弾が放送中です。

最新の「今日好き冬休み編」に、追加メンバーでくうた(旭空汰)くんが出演し、話題になっていますね。

くうたくんは、チェジュ島編に出ていたんですが、その時も注目されていましたね。

二日目からの参加にも関わらず、共演の女子たちにも大人気のくうたくん。

今日は、くうたくんのインスタ、高校、誕生日、身長体重、血液型などのプロフィールをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
くうたくんは、のあくんと似てるな~チャベリ方とか。

今日好きくうた(旭空汰)のインスタ?


今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんのインスタは、asino_ura_931です。

今日好きのことはもちろん投稿していますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の朝

くうた(@asino_ura_931)がシェアした投稿 –


オフショットもかっこいいですね。

今日好きに出演する前から、インスタは公開していたようなので、過去のくうたくんをチェックしてみてください。

今日好きまくうた(旭空汰)の高校は?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんは、どこの高校に通っているのでしょうか?

くうた(旭空汰)くんが通う高校は、戸田翔陽高校です。

また、7歳のころから卓球部に入っていたようで、県内では強い選手でした。

また、くうたくんがバレー部に入った理由は、twitterにありました。

卓球でも県内3位で、突然バレー部に入部してそのまま出来るなんて、くうたくんはとても運動神経がいいですね。

さらに、くうたくんのtwitterを調べてみると、くうたくんのお姉さんがバレー部の大会について投稿しています。


そして、このツイートで高校名は、戸田翔陽高校ということもこれで分かりますね。

くうたくん、この大会の時はすでに仕事をしていた時期だと思われるので、部活とお仕事の

両立大変だったでしょうね。

両方こなせるなんて、くうたくんは体力も気力もある男子なのでしょう。

今日好きくうた(旭空汰)の誕生日は?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんの誕生日は、2001年11月4日でした。

今日好きくうた(旭空汰)の血液型は?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんの血液型は、B型です。

Twitterの投稿を見てみても、好きなことに熱中している様子がB型っぽいですよね。

今日好きくうた(旭空汰)の身長体重は?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんの身長と体重は、体重は分かりませんでした。

身長は181cmです。

高校3年生の男子の平均身長が170cmなので、平均と比べても10cmくらい高いですよね。

卓球、バレーをはじめとして、スポーツが出来て、高身長なので、恋に落ちなくとも、魅力的な男子ですよね。

くうた(旭空汰)は昔太ってた?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんは、昔太っていたという噂があります。

本人のtwitterで真偽を確かめてみると、、、

昔の写真を載せていました。


一見この写真を見てだれか分からないですよね。

成長写真とあるので、おそらく中学1年、2年、3年の写真なのでしょうか。

中学1年の時は、別人のように太っていたんですね。でも、目元は今と雰囲気が似ていますよね。

痩せた理由は、「部活で水泳してたらどんどん痩せていったよ!」ということだそうです。

写真を見ると、身長も伸びているようなので、成長期に運動をしたので、どんどん体形がかわったのでしょうね。

しかし、部活をころころ変えているのか複数の部活を掛け持ちしているのか謎ですね。




くうた(旭空汰)が韓国編でカップルになったのは?

今日好き冬休み編に出演しているくうた(旭空汰)くんは、韓国チェジュ島編にも出演していました。

最終日で、ゆずはちゃんとけいちゃんの二人から告白されましたが、結局選んだのは、けいちゃんでした。

ゆずはちゃんとも手をつないだりして、いい感じで2ショットしていたので、くうたくんの決断にはびっくりしましたね。

今日好きくうた(旭空汰)の元カノ情報は?

くうたくんは、2018年9月頃から彼女がいないということでした。

けれど、2019年にはチェジュ島編へ行って、けいちゃんとカップルになりました。

その後・・・8月5日には、お2人のインスタでご報告がありました。

以下は、けいちゃんのインスタの内容です。

私が 今日好きになりました で成立した くうたくんとの件です。
今、私はくうた くんとお付き合いしていませんが、仲の良い友達です。
理由を少しだけお話しさせてください。
大きく分けて2つの理由があります。
まず1つ目はお仕事に対する価値観の違いです。
大切にしたいものの優先順位が違いました。それはお仕事をさせていただいている私にとってはとっても大きいことです。
2つ目、放送 2話あたりから、
「こうして欲しかった 」 「こっちがよかった」 「いなければ良かった」など沢山の意見を頂いきました。視聴者の皆様のために”そうしたかった”という思いさえ生まれました。 しかし今更変えることはできず、どうしようもなかったです。この2ヶ月間 ただただ、後出しジャンケンのようなむず痒さを感じていました。
毎日色んなことを考えながら過ごしていました。
そして、たくさんの違和感を感じたまま付き合っても、上手くいかないという判断をしました。
この短い文で、全てを書き切ることはできませんでしたが、
これが、主な理由です。
目に見えるものが全てじゃないということだけ、伝えさせてください。

2人の恋の行方にドキドキした視聴者のみなさんには、残念だったかもしれませんが、本人たちが決めたことなので、前向きにとらえたいですね。

くうたくんには、今回のバリ島編で素敵な新しい恋が見つかるか楽しみですね。

今日好きくうた(旭空汰)の好きなタイプは?

過去の情報を見ると、くうた(旭空汰)くんの好きなタイプは「明るい性格」の子だそうです。

また、バリ島編で、好きなタイプについて話していました!

自分より年上の女性が好みだけど、大人っぽい雰囲気なら同級生や年下でもいいみたいです。

くうたくんを狙っているももな(小浜桃奈)ちゃんとの会話で、「年上っていうか、自分より精神年齢が高い人が好き」と話していましたね。

これからももなちゃんの取り合い合戦になりそうですね。

今日好きくうた(旭空汰)はyoutuber brother4といとこ?


「今日好き冬休み編」に出演しているくうた(旭空汰)くんとYouTuberのbrother 4は、従兄弟です。

くうたくんは、brother4の動画にたまに登場しています。

コラボしている動画の中で、くうたくん自身の話もいろいろとしているので、くうたくんファンは是非見てください。

例えば、好きなYouTuberは「気まぐれキック」、得意な教科は「英語」、苦手な教科は「数学と理科」と話しています。

今日好きくうた(旭空汰)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の朝

くうた(@asino_ura_931)がシェアした投稿 –


名前:旭 空汰(あさひ くうた)

生年月日:2001年11年4日

年齢:18歳(2019年12月現在)

出身地:埼玉県

血液型:B型

学歴:高校在学

身長:181cm

体重:不明

事務所:不明

まとめ

  • 今日好きくうたくんのインスタは、asino_ura_931
  • 今日好きくうたくんの高校は、戸田翔陽高校
  • 今日好きくうたくんの誕生日は、2001年11年4日
  • 今日好きくうたくんの身長は、181cm、体重は不明
  • 今日好きくうたくんの好きなタイプは、精神年齢が自分より大人な人