【PR】
芸能人・有名人

いきなりマリッジ3ヒナのインスタは?身長体重年齢プロフィール

AbemaTVで放送されていた大人気恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」の続編がこの秋から放送されています!

あいのり出演経験のあるじゅんぺいくんがとうとう結婚する?!と話題になっていますが、お相手の大矢雛(ヒナ)ちゃんもかわいくて、じわじわと話題になっています。

ヒナちゃんの実家は、名古屋です。

じゅんぺいくんの実家が静岡で第1話放送時に盛り上がっていましたね。

ヒナちゃんの職業や家族、性格についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
いきなりマリッジ3のカップルは仲いいから結婚しそう!

いきなりマリッジ3最終回結末を知りたいならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

いきなりマリッジ3ヒナのインスタは?


「いきなりマリッジ3」に出演しているヒナ(大矢ひな)ちゃんですが、事務所属していて、公式のインスタグラムが公開されているので、調査してみました。

事務所のプロフィール写真をみてもかわいいので、もちろんインスタを見ても可愛いです!

公開されてから3年ほどは経っているようなので、昔の雰囲気も分かりますね。

今も3年前も美人で可愛いのは、変わりません!

オフの写真もたくさんあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

おでかけ🚙🌼👟 今日も暑い🌞🌴 . . #またあの髪型?笑 #夏はこの髪型多め笑 . #summer#selfie#l4l

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿 –


特に、お母様と仲がいいみたいで、一緒に写っている写真を投稿されています。

驚きなのが、お母さまもきれいなんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

合同誕生日会❤ けんちゃん不在w プレゼントももらって幸せ🥰 . . . #誕生日会#birthday#family #24歳になりました#l4l#l4like

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿 –

顔の形や目元など、よく似ているので、ヒナちゃんの綺麗な顔は、お母様譲りなんですね。

髪型は、ずっとロングヘアのままのようですが、前髪があったりなかったり、カラーが明るかったり、茶色だったりです。

オフの時にはお団子にしていて、リラックスした感じが伝わってきます。

いきなりマリッジ3ヒナの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつもと違うヒナ🐣 . . . #撮影#撮影データ##l4l#l4like

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿 –


ヒナちゃんは事務所に所属しているので、そちらでプロフィールを見てみました!

すると、身長は170.4cmでした!

かなりの高身長です。

残念ながら体重は公開されていませんでしたが、バストが85cm、ウエストが57cm、ヒップが85cmと記載がありました。

モデルらしいすらっとしたイメージを持ってもらえればいいのかなという感じですね。

いきなりマリッジ3ヒナの年齢は?

番組では、じゅんぺいくんが「かわいいって思いました!」と照れながら話している様子が印象的でした。

それでなくとも、じゅんぺいくんは39歳、ヒナちゃんは24歳

なんと15歳差のカップルです。

ひと回り以上も違う女性に初めて会って、ヒナちゃんほどの美人さんだと素直に嬉しいですよね。

「いきなりマリッジ」シリーズは今回で3作目ですが、これまで結婚が成立したカップルはいません。

じゅんぺいヒナカップルは、滑り出しがかなり好感触です。

ついに結婚!となるのでしょうか?



いきなりマリッジ3ヒナの職業は?


ヒナちゃんの職業は、モデルさんです!

上で紹介したように、170cmの身長と抜群のプロポーションで、モデルやレースクイーンとして、事務所のある名古屋を拠点に活動されているようです。

また、事務所主催の撮影会に出ていたり、コメ兵のモデルを務めたりしているので、東海地方の方は目にしたことがあるのかもしれません。

全国区のテレビは今回が初めてのようなので、これから全国にファンが増えそうですね。

また、2016年には、「ミスブライダルモデル」のファイナリストにもなったようです。

さらに調べてみると、世界四大ミスコンの一つで、地球環境問題を訴える美女たちのコンテスト「ミスアースジャパン」の愛知大会では、セミファイナリストに勝ち残ったこともあります。

活動は、モデルが中心のようですが、決して名古屋限定で仕事をするのではなく、世界を見据えてお仕事されているようなので、憧れますね!

また、公式ブログには、「いきなりマリッジに出る前は釣りガールをやっていました」とあります。

ローカルテレビの釣り番組に出演されていたようです。

モデルもできて、釣りができる女性なんて、多くはいないと思うので、ヒナちゃんの一つの武器だと思います!

いきなりマリッジ3ヒナの実家はどこ?

「いきなりマリッジ3」に出演しているヒナちゃんですが、ご実家はどこなのでしょう?

事務所のホームページには記載がないですが、アメブロで自己紹介をされていて、そちらに書かれていました!

『生まれた時から名古屋です!名古屋大好きです。笑』

とのこと、なので、ご実家は愛知県名古屋市ということです。




いきなりマリッジ3ヒナの出身高校大学は?

「いきなりマリッジ3」に出演しているヒナちゃんですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

調べてみると、前出のAmebaのオフィシャルブログに書かれていました。

高校卒業後は保育の専門学校に通い、20歳の時名古屋でモデルデビューしたようです。

もしかすると、モデルは昔からの夢で、専門を卒業してから、夢をかなえるために頑張っているのかもしれませんね。

いきなりマリッジ3ヒナの性格は?

最後は、「いきなりマリッジ3」に出演中のヒナちゃんの性格について調査してみました!

事務所のブログによると、

『小顔でスタイル抜群!ムードメーカー♪』

という風に紹介されていました。

また、今回の番組に合わせて開設されたアメブロでは、ヒナちゃんが番組の裏話なんかを書いています。

そちらを見てみると、理想の旦那さん像が、「一緒にいて安心でき、無言でも気を遣わずにいれる人」とのことです。

なので、普段は周りに対して気を遣っているかたなnでしょう。

合わせて、「一生懸命仕事を頑張っていたり、礼儀がしっかりとしている人に惹かれる」とも書いてありますので、自分自身も普段から仕事にプライドを持って活動していたり、礼儀にも気を遣っているのかもしれません。

放送を見る限りでは、積極的に会話をしていたり、あっけらかんとした雰囲気ではありましたが、気まずい空気にならないように気を遣っていたのかもしれませんね。

また、番組公式ブログには、

『保育される側だろってたまに言われる』

『たぶんワガママだから、多分』

と、自分の評価をしていますが、番組を見た感じでは、相手も自分も大切に出来る女性だなって思いました。

みなさんは、いかがでしょう?

いきなりマリッジ3ヒナの結末を知りたい人ならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

いきなりマリッジ3ヒナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

オンナノコ👸💓 . . . #お嬢様 #気分なだけ #いきマリ #いきなりマリッジ #大矢ひな

大矢ひな(@hinao_817)がシェアした投稿 –


名前:大矢雛(おおや ひな)

生年月日:1995年8月17日

年齢:24歳(2019年11月時点)

出身地:愛知県

血液型:不明

学歴:保育の専門学校

身長:170cm

体重:不明

事務所:CAMPBELL

まとめ

  • ヒナの身長は、170.4cm。体重は、不明
  • ヒナの年齢は、24歳。お相手のじゅんぺい(西村隼平)とは、15歳差!
  • ヒナの職業は、モデル。過去には、レースクイーンや釣り番組、ミスコンへの出場経験もあり!
  • ヒナの実家は、愛知県名古屋市。生まれも育ちも名古屋

「いきなりマリッジ3」は、「はじめまして、結婚しましょう。」をコンセプトに初対面で結婚式をあげて、婚姻届けを書いて、そのまま新婚生活へ入るというありえない設定です。

30日間共に過ごし、二人は本物の夫婦になれるのか。

いまだに、結婚を選んだカップルはいません。

果たして、ヒナちゃんは、30日後に本当の夫婦になれるのでしょうか?