芸能人・有名人

今日好きえま(川畑愛真)の高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

今日好き最新シーズン夏空編に、えま(川畑愛真)ちゃんが追加メンバーとして出演することになりました。

えまちゃんは、今日好き生公開オーディションに参加していて、最終審査までいった人気女子でした。

髪色も緑や金・ブルーなどいつもオシャレです。

また、身長157cmのえまちゃんは沖縄出身で、つくば開成国際高等学校の3年生です。

今回は、えまちゃんの高校や誕生日・身長などの基本的なプロフィールから、インスタやツイッターなどのSNS情報まで、ご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
沖縄の伝統楽器が弾けるなんて、素敵ですね。

 

今日好きえま(川畑愛真)の高校は?

今日好き最新シーズン夏空編に、えま(川畑愛真)ちゃんが追加メンバーで出演することになりました。

えまちゃんは、20202年5月に行われた「今日好き公開生オーディション」のファイナリストでした。

えまちゃんは、候補者の女子8人中、SNS投票1位でファイナリストになったものの、最終審査で残念ながら合格しませんでした。

今回は、そんな人気のある期待のメンバーえまちゃんの高校や身長・誕生日など、基本プロフィールをご紹介します。

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、つくば開成国際高等学校であると予想します。

えまちゃんについて調べていたら、ツイッターに上記のような投稿を発見しました。

「にんきもん2019」とは、沖縄県の現役高校生に輝く場を提供し沖縄全体で盛り上がっていこうというイベントだったようです。

写真は、今のえまちゃんより髪が長いですが、顔はえまちゃんですよね。

出身地も顔も名前も好きな芸能人も一致しているので、ほぼ確実な情報だと思います。

つくば開成国際高等学校は、沖縄・滋賀・静岡に校舎を持つ通信制の高校です。

日本全国から出願でき、入学後もレポート提出を中心に学習が進んでいくようです。

タレントの鈴木奈々さんも卒業生とありました。

また、出身中学については、全く情報がありませんでした

沖縄県出身で、今も沖縄に住んでいる様子のえまちゃんなので、中学も沖縄県の可能性が高いです。

今日好きえま(川畑愛真)の身長体重カップ数は?

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんの身長は、157cmです。

公開生オーディションに出演した時は、リモート出演だったので、全身がうつることがなく、残念でしたね。

今日好き本編の映像や写真で確認しても、参加メンバーの中で一番低く見えます。

上の写真では右から3番目がえまちゃんですね。

小さめ女子は、男子からも女子からもモテることが多いです。

さらに、調べてみると、えまちゃんが7月27日に開設した自身のYoutube「ema channel」は、細かい身長が分かりました。

身長は157cmでした。

女子高生の平均身長が157.8cmという結果もあるので、えまちゃんは平均的な身長です。

また、体重は「秘密」だそうです。

女子なので、体重は明かしたくないですよね。

さらにえまちゃん曰く、「今は太っているから、ダイエットしないとちょっとやばすぎる」そうです。

ダイエット企画もやりたいと発言もしていたので、夏に向けて、えまちゃんのYoutubeもこれから盛り上がりそうです。

今日好えま(川畑愛真)の誕生日・年齢は?

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、2002年10月14日生まれの、17歳です。

えまちゃんのツイッターで、今日好き夏空編への意気込みをこう話しています。

「本気で恋してきたので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです。」

高校最後の夏ですし、きっと思い出深い恋の修学旅行になったんだと思います。

ちなみに、今回の今日好きで高校3年生は、えまちゃんを入れて4人です。

えまちゃん以外のメンバーは、みらい(横田未来)ちゃん・すずか(石川涼楓)ちゃん・ふゆみ(天野冬海)くんになります。

高校3年生の女子が多めですが、えまちゃん年下でもいいのでしょうか。

本編では誰と恋に落ちるのか気になりますね。

今日好きえま(川畑愛真)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SGMediaに所属しました! 頑張ります💖 応援よろしくお願いします🥰 . . . #SGM #SGMedia

川畑愛真(えまたん)🦋💜🖤(@ema_sgm)がシェアした投稿 –

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、SGMediaに所属しています。

SGMediaとは、ソーシャルガールズメディアを意味します。

主にソーシャルネットワークで活躍するモデルが所属しています。

無名の子でも、こちらの事務所に所属して、ソーシャルメディアを使いこなして、影響力を持っていくことも多いそうです。

影響力の大きい子たちは、1日の総PV数が100万PVを超えているようなので、すごいですね。

えまちゃんは、2020年3月に所属することになったので、まだ、事務所の公式ホームページに載っていません。

今日好き夏空編に出演して、今より人気が出て、お仕事が増えると予想できるので、掲載はすぐだと思います。

また、所属モデルは、池田美優(みちょぱ)さんや樽井みか(みかん)さんがいます。

えまちゃんは、とくにみかんさんに憧れています。

自身のSNSでもみかんさんを応援する投稿が何件もありました。

みかんさんも今日好きグアム編に出演していたので、えまちゃんもそれがきっかけで今日好きオーディションを受けたのかもしれませんね。

今日好きえま(川畑愛真)の好きなものは?


今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、チョコレートが好きです。

えまちゃんのYoutubeチャンネルでの自己紹介では、チョコレートのなかでも、ブラックサンダーが特に好きなんだそうです。

ブラックサンダーが好きすぎて、小学校の時に、ブラックサンダーに手紙を送ったそうです。

ブラックサンダーにあてた手紙を書いたのか、製造している会社に送ったのかは分かりませんが、可愛い小学生ですよね。

ちなみに、嫌いなものは、肉の脂身部分だそうです。

さらに、えまちゃんは、三線が特技です。

三線とは、沖縄の伝統楽器です。

ツイッターでは、「上を向いて歩こう」を弾いています。

三線の演奏も上手かったですし、地元愛を感じるところが素敵ですよね。

今日好きえま(川畑愛真)は彼氏がいる?

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、彼氏はいないと予想します。

えまちゃんが今日好き生公開オーディションに参加したのが5月20日です。

その時点では、彼氏がいないので、今日好きに出たいと思っていたと思います。

夏空編の撮影が7月中旬だと思うので、オーディションのあと、間が1カ月ほどありますね。

その間に彼氏がいたかどうかは分かりませんが、夏空編に向けて「本気で恋をしてきた」と振り返ってくれているので、彼氏はいなかったと推測します。

ちなみに えまちゃんは今まで告白された人数は4人と答えています。

その中や、自分から告白した人と付き合ったことはありそうですよね。

今日好きえま(川畑愛真)の性格は?

今日好き夏空編に出演中のえま(川畑愛真)ちゃんは、明るく・優しい性格だと予想できます。

インタビューでの話し方や公開生オーディションでの様子を見ると、笑顔で明るい印象がありますね。

今日好き本編でも、追加メンバーにもかかわらず、すぐに溶け込んで、みんなと笑顔で話していました。

また、「みんなを笑顔にできるコスメをプロデュースしたい」という夢からも分かるように、自分のことばかりを考えるのではなく、誰かのためになることがしたいというのは、優しい性格だからこそ考えられるのだと思います。

今日好き夏空編では、新しいえまちゃんの魅力が見れることを期待しましょう。

えま(川畑愛真)プロフィール


名前:川畑 愛真 (かわばた えま)

学年:高校3年生

出身:沖縄県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:SGMedia

SNS:

インスタ:ema_sgm

twitter:@SgmEma

Tik Tok :ema_sgm

まとめ

  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)は、沖縄県出身の高校3年生。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)は、2020年5月に行われた「今日好き生公開オーディション」ファイナリスト。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)は、通信制のつくば開成国際高等学校に通っている。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)の中学は不明。(おそらく沖縄県内)
  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)の身長は157cm、体重は秘密(今はいつもより太っているそう)。
  • 今日好き夏空編出演メンバーのえま(川畑愛真)の誕生日は、2002年10月14日生まれ、17歳。
  • SGMedia所属
  • 好きな食べ物は、チョコレート(特に、ブラックサンダー)
  • 特技は、三線
  • 性格は、明るく・優しい。