【PR】
芸能人・有名人

今日好きここあ/谷心愛の高校や身長は?モデルとして活動中?

ここあ(谷心愛)ちゃんが、今日好き最新シーズン初虹編に出演して話題になっています。

北海道出身の高校3年生のここあちゃんは、幼少期からモデルとして活動しています。

今回は、今日好き初虹編に出演するここあちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
幼少期からモデルとして活動もしているスタイル抜群のここあ(谷心愛)ちゃんは、どんな子がタイプなのかな?気になる〜!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きここあ/谷心愛の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編に出演中のここあちゃんの高校は現時点では公表されていません。

しかし、出身が北海道と言うことなので北海道の高校に通っている可能性が高いです。

さらにここあちゃんのインスタ投稿の中には札幌のサロンモデルをしていたり、札幌市内での写真も多いので北海道の中でも、通っている学校は、札幌市もしくはその周辺の市かなと思います。

今日好きここあ/谷心愛の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿


ここあちゃんの身長は160㎝です。

現時点で体重は公表されていませんが、10代女子160㎝の平均体重が52.9kgなのでファッションモデルをしているここあちゃんはプロポーションの管理もしっかりしていそうなので平均体重よりもぐっと少ない45kg前後なのではないかと推測します。

所属事務所のここあちゃんの紹介文には、身長以外にもバスト74㎝ウエスト58㎝ヒップ83㎝靴23.5㎝と体重以外の詳細も記載されていましたが、さすがモデルですよね、抜群のプロポーションです。

今日好ここあ/谷心愛の誕生日・年齢は?

谷心愛ちゃんの誕生日は2006年8月4日、戌年 獅子座
年齢は、高校1年生の15歳です。

今日好き初虹編の中では最年少のここあちゃんです。

今回は高校3年生のメンバーが多いですが、是非素敵な恋を見つけてほしいですね。

今日好きここあ/谷心愛はモデルとして活動中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿


今日好き最新シーズン初虹編2022に出演中のここあちゃんは幼少期からモデルをしていてファッションから広告のお仕事等、北海道を中心にモデルをしています。

イオン北海道や星のリゾート、三菱自動車のCM等にも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿


ここあちゃんには妹もいるようで二人一緒にモデルのお仕事もしています。どことなくここあちゃんと妹と雰囲気が似ていますね。

三菱自動車のCMではお姉ちゃんとも一緒に出演されています。

美人3姉妹です。

今日好きここあ/谷心愛が所属している事務所は?

ここあちゃんが所属している事務所は、REAL MANAGEMENTです。

REAL MANAGEMENT(レアルマネジメント)は2019年4月に設立した芸能プロダクションです。

こちらの事務所は主にモデルさんを中心に活躍されている方が多く、雑誌モデルやTiktokで活動されている方も多いようです。

今日好きここあ/谷心愛の好きなタイプは?

<ここあちゃんの好きなタイプ>
一緒にいる時もリードしてくれたり話もちゃんと聞いてくれる人。

今日好きの事前インタビューでは、本気の恋を探しにきました。今まで付き合ったことがなかったので今日好きにきて恋をしたいなと思って来ました。

これから今日好きの出演の中で話してくれる思います。

今日好きのメンバーの中でどんなタイプの男の子がここあちゃんの心を射止めるのか気になりますね。

ここあちゃんの憧れは彼氏と制服でディズニーデートがしてみたいそうです。

しかし、インタビューの会話の中にはディズニー以外にも制服でユニバデートとの
話も出ていました。

実は今回今日好きの同じメンバーの吉田元気くんも事前インタビューで彼女としてみたいことにユニバデートと話しています。

もしかすると旅の中で2人の話が盛り上がりカップルになるなんて可能性も大アリですね!!

実際に番組の1話目が放送され、ここあちゃんは第一印象で気になった男の子はと言うとひょうせいくんとおおきはるとくんでした。

しかし、残念ながらひょうせいくんは第一印象ではみゆちゃんとゆうかちゃんを選んでいて、おおきはるとくんはゆいなちゃんとみゆちゃんを選んでいました。

また、事前のインタビューで合いそうかな?と話していたげんきくんは、これまたゆうかちゃんを選んでいるので今後色んな男の子と話して行く中で、ここあちゃんが誰に心を惹かれていくのか今の時点では全く分かりませんね。

今後のここあちゃんの恋の発展に注目です。

その後、初の男の子と女の子の2人のトークタイムでは残念ながらここあちゃんは1人残ってしまいました。

その時のインタビューでは「くやしいです。後悔しないようにしたい。」と話していましたね。

そんなここあちゃんを応援したくなっちゃいますね。しかし、みんなでフルーツを食べる時にはついに第一印象で気になっていた大木遥翔くんと2人で話すことが出来ました。

早速ここあちゃんがはるとくんに「第一印象は?」と聞くとはるとくんは「今話していいなと思った」と答えていました。

そこでここあちゃんは「私ははるとくんで、一番強いのははるとくん」と気持ちをストレートに伝えていますね。

はるとくんからは「一日目だからいろんな人としゃべんないと」と最後に言われてしまいましたが。まだまだチャンスはありそうです。

今日好きここあ/谷心愛の性格は?

@cocoa_tani 猫ちゃんも映りたかったみたい💓#06 #15歳 #おすすめ #おすすめにのりたい ♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 – Kanashi


ここあちゃんの性格については現時点でSNS等での投稿は見つかりませんがここあちゃんにはお姉ちゃんと妹もいる3姉妹です。

お姉ちゃんは札幌発のアイドルグループ「タイトル未定」のメンバーの谷乃愛ちゃんです。

元々「何者かになろうとしなくていい。何者でもない今を大切に。」をコンセプトに、冨樫優花ちゃん、阿部葉菜ちゃん、七瀬のぞみちゃん、見上佳奈ちゃんの4人で活動をスタートさせた「タイトル未定」に新メンバーとして12月30日の谷乃愛ちゃんの18歳の誕生日に加入しています。

さらに「ミルクㇲ本物」というグループにも所属しています。

「ミルクㇲ本物」は綾小路翔さん・ヒャダインさん・HOLON SOUNDSさんの豪華有名人の方達がプロデュースした北海道密着をモットーにグループとしては結成して5年以上も活動している経歴を持っています。

また、ここあちゃんの妹はまだ本格的には芸能活動はしていないようで名前等の情報は出てきませんが、ここあちゃんと一緒にモデルのお仕事にもでているので将来は3姉妹全員が芸能活動をしそうですね。

姉妹みんな仲が良いようでそれぞれ姉妹でSNSに投稿している写真でも同じお店の写真だったりと一緒にお出掛けしていることも多いみたいです。

また、自宅では猫を飼っているようでここあちゃんは猫好きです。

今日好きここあ/谷心愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷 心愛(@cocoa_tani)がシェアした投稿


名前:谷心愛(よしだここあ)

学年:高校1年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:なし

付き合った人数:なし

事務所:MANAGEMENT

SNS:
インスタ:kuniharu_0127/

Twitter:cocoa_tani

Tik Tok :@cocoa_tani

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き初虹編出演中の谷心愛ちゃんの高校は不明、北海道内の高校と推測。
  • 谷心愛ちゃんの身長体重は160㎝体重は45kg前後と推測。 バスト74㎝ウエスト58㎝ヒップ83㎝靴23.5㎝。
  • 谷心愛ちゃんの誕生日は2006年8月4日で現在高校1年生、年齢は15歳
  • 谷心愛ちゃんは洋生くからモデルとして活動中。
  • 谷心愛ちゃんが所属している事務所はMANAGEMENT所属。
  • 谷心愛ちゃんの好きなタイプは一緒にいる時もリードしてくれたり話もちゃんと聞いてくれる人。
  • 谷心愛ちゃんの性格は現時点では不明。姉妹仲良し。猫好き。