芸能人・有名人

いきなりマリッジ3じゅんぺいはあいのりに出てた?実家や職業まとめ

AbemaTVで放送されていた大人気恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」の続編がこの秋から放送されています!

「いきなりマリッジ3」には、知る人ぞ知る西村隼平(じゅんぺい)くんが出演しています。

じゅんぺいくんは、昔「あいのり」に出ていて、ご存知のかたも多いと思います。

今回は、彼の実家や職業について調査しました。

「あいのり」はどんな結果だったのか?出演者と結ばれたのか?

今はどんなお仕事をしているのか?

ぽぷコ
ぽぷコ
あいのりのじゅんぺいくん懐かしい〜!!

いきなりマリッジをCMなしでイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

いきなりマリッジ3じゅんぺいはあいのりに出てた?


ネットで話題にもなっている通り、西村隼平(じゅんぺい)くんは、「あいのり」に出演していました

「あいのり」では、恋愛が出来ないへたれ三兄弟の長男として、長旅をしていました。

なかなか恋が出来ず、エチオピアやカメルーンをはじめとしたアフリカの国々を合わせて6か国もの長旅をしました。

「あいのり」の中でも長旅の方だと思います。

いきなりマリッジ3じゅんぺいはあいのりでカップルになった?

そんなあいのりで旅をしていたじゅんぺいくんですが、あいのりではりこさんに告白しています

はじめに、元アイドルのゆかさんに告白されたじゅんぺいくんですが、本当の相手じゃないを思い、カップルにはなりせんでした。

その後、じゅんぺいくんは、加入されてきたりこさんに一目ぼれします。

りこさんに積極的にアプローチしていたものの、その好意が恋愛感情だと、りこさんは全く気づかなかったようです。

つまり、りこさんはじゅんぺいくんを一緒に旅をする仲間としか意識ができなかったということです。

りこさんはそれどころか、じゅんぺいくんとおーせさんが両想いだと思っていました。

そのように勘違いをしていたりこさんですが、いつじゅんぺいくんの気持ちに気づくのか、それとも、りこさんの気持ちの変化を待てずにじゅんぺいくんはおーせを選ぶのか。

ハラハラしていた視聴者の方も多かったと思います!

りこさんに一目ぼれをして、ずっとりこさん一筋だったのに、報われないじゅんぺいさんが少し可哀想ですよね。

またおーせさんにも同情の声が挙がりました。

じゅんぺいさんを思って、ずっと旅をしてきたのに、突然加入してきたりこさんに奪われてしまったようなものです。

結局、りこさんに振られたじゅんぺいさんは、一人で帰国することになりました。




いきなりマリッジ3じゅんぺいの実家はどこ?

「いきなりマリッジ3」に出演中のじゅんぺいくんですが、実家はどこなのでしょう。

出身は京都府ですが、育ちは静岡県焼津市のようです。

じゅんぺいくんは、職業が内装業ですし、ご実家の会社を継がれているということです。

調べてみると、静岡県焼津市には、「西村塗装店」という会社が存在しています。

もしかすると、こちらがご実家の会社なのでしょうか?

静岡県内で内装リフォームを引き受けてらっしゃるようです。

いきなりマリッジ3じゅんぺいの職業は?

職業は、内装業となっています。

上で挙げた通り、ご実家が内装業の会社をされているそうなので、

そちらで働いているようです。

また、Wikipediaには、内装業の他にダンサー、振付師、俳優、アーティストとも書かれていて、マルチに活躍しているようです。

すでに解散してしまいましたが、ダンス・ヴォーカルユニット「Kaleido Knight」のリーダーも務めていたようです。

あいのりに出演後にグループは活動していましたが、あいのり出演時からダンスが上手かったので、納得ですね。

さらに、インスタやツイッターを見てみると、「日本縦断の旅」をしています。

自らで企画して、北海道を旅する姿をYoutubeにアップしています。

これらを合わせると、内装業だけにとどまらす、自分の興味や得意なことを生かして、自由に活動していると思います。

いきなりマリッジ3じゅんぺいの性格は?

「あいのり」での、恋愛模様を見ていても、じゅんぺいくんは、一途な性格だと思います。

気持ちを寄せられても、自分の心がその人に向かなければ、中途半端な答えは出さず、きっぱりと断る。

また、なかなか自分の気持ちが相手に伝わらなくても、自分の気持ちを最後まで貫き通していますよね。

真摯なその姿に憧れる視聴者も多かったと思います!

その一方で、「あいのり」に出演しているメンバーとのやりとりを見ていると、一途な性格ゆえに、曲げることが出来ず、衝突をすることもありました。

でも、じゅんぺいくんのすごい所は、後に自分から謝り、関係を修復できるというところです。

そんな彼だから、当時も人気の高いメンバーでした。

「いきなりマリッジ3」の初回放送を見てみると、じゅんぺいくんは髪の毛の一部を何年も切っておらず、胸を超える長さで登場しています。

理由は分かりませんが、何かこだわりがあって伸ばしていると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#いきなりマリッジ3 が昨日始まりました!🤵 大好きで仲も15年以上付き合いの ジュンペイ氏!🚌 #あいのり 繋がりでもあります!🌍 昨晩いきなりマリッジ3 昨日寝る前に見ましたー!!💒 美男美女とはまさにこのことですなあ。💑 見てて美しい!🙏 そして何より、 いい感じすぎてたまりませんでしたー!!✍️ お互い好印象でもう即婚姻届提出でいんじゃない??って感じー!!👈 やりとりを見ていてきゅんきゅんしてしまいました!🙋‍♂️ なんか羨ましいっす。。。⚾️ まだ見てない人は無料なので #アベマTV #いきなりマリッジ のチェックを!!🙌 #いきなり #結婚 #恋愛リアリティーショー #恋愛

五十嵐 恭雄(@yasuo_ikarashi_)がシェアした投稿 –

結婚を続けていくためには譲り合いが大切だと思います。

ましてや、「いきなりマリッジ」は、結婚式ではじめましての初対面です。

お相手のひなさんのためにどこまで自分の想いが譲れるか。

今後の見どころの一つだと思います!

いきなりマリッジ3を視聴している人の反応は?


今までのいきなりマリッジ1と2シリーズでここまで仲のいいカップルがいなかったので、いきなりマリッジ3は見ていて楽しいという声が多いですね。

いきなりマリッジ3のじゅんぺいのお相手ひなはどんな人?


「いきなりマリッジ3」での、じゅんぺいくのお相手である「ヒナ」さんとはどんな人なのでしょう。

上に挙げたTwitterの反応をみても、「結婚してほしい」「面白」という言葉が多くみられますね。

次は、じゅんぺいくんのお相手について、調べてみました。

ヒナさんこと大谷ひなさんは愛知県名古屋に本社を構えるモデル事務所Campbell(キャンベル)に所属しています。

なんと、ヒナさんの身長は170cm

モデルとして活動しており、スリーサイズはB:85、W57、H85とスタイル抜群です。

じゅんぺいくんの身長は、168cmと発表されているので、ヒナさんの方が背が高いです。

また、歳は24歳で、いきなりマリッジに出演する女性の中では少し若いかもしてません。

ヒナさんは積極的に話をする方で、元気な女の子。

発言もグイグイいくタイプなんですよねー!

これから2人の関係がどうなって行くか気になりますね!



いきなりマリッジ3じゅんぺいとひなが結婚する可能性は?


「いきなりマリッジ」で一番気になるのは、カップルは結婚するかどうか。

じゅんぺいヒナカップルは結婚する可能性があるのか、1話の感想から見ていきましょう。

結婚式の感想を二人に聞いてみると、

ヒナさんは「手を握ってくれたのが嬉しかった。」

じゅんぺいくんは「初めて手をつないだとき安心感があった。」

2人とも同じシーンでの感想を口にした

お互いの印象が100点だというのが凄い。

また、新居についてからの質問シーンでも、それほどの緊張感がなく、特にヒナさんは打ち解けていて、素で話している感じ。

まだ、じゅんぺいくんのほうがひと回り以上年下の相手に、どんな話を振ればいいか距離感を図っている感じがしました。

でも、一日の感想を二人に聞いてみると、

じゅんぺい

おじさんって言われちゃいましたねー(笑)でも全然いいです。奥さんにはなんて言われてもあんま気にしないっすねー。

向こうからガンガンしゃべってくれてよかった。

自分で言うのもあれですけど似合ってるなって思いました。

 

ヒナ

歳はあんま気にならないです。見た目若いし。ザ・優しいって感じ。満点です。明日結婚してもいいよーって感じ。

最初から満点はちょっとやだな。98点にしとこ。髪の毛がマイナス2点(笑)

 

と、結婚式の好印象のままで、相性の良さそうなカップルだと思います!

これは番組史上初の結婚カップルになるかもしれません!?

いきなりマリッジ3じゅんぺいのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪切ったら幼くなった👦 . ついでに髭剃ったらもっと幼くなった👶 . やっぱ俺は髭剃ったらあかんな🙅‍♂️ . ってか、毎度の事やねんけど、俺が髭剃っても誰も気が付かないとゆー😒 . 人って自分が思ってる程、他人の顔をちゃんと見てへんて事やね🤔 . 顔にニキビとか出来て自分ではめっちゃ気になってても、他人からしたらニキビある事すら気付かないみたいなね🤪 . まぁ、もうニキビじゃなくて吹き出物やけどね😑 . でも、だからって身だしなみを適当にしてると、それはそれでだらしなく見える😱 . つまり、人は他人をそこまでまじまじ見てるわけちゃうけど、それなりに雰囲気では見てるわけだ💭 . だから、男子は女子が髪を切ったり化粧を変えたりしても「なんか雰囲気変わったなぁ」くらいしか気付かなかったりするんだよね😅 . 世の中の男子、もっと女子の変化に気付いてあげてっ❗️ . ってゆー俺も気付かない男子なんやけどね🙋‍♂️ . まぁ、もう男子じゃなくておじさんやけどね😑 . 何を言いたいかとゆーと… . 俺ももう少し女の子の変化に気付ける男になりたいなと思ってるつー事です☝️

ジュンペイ a.k.a. Jay-P(@kk_jayp)がシェアした投稿 –

名前:西村隼平

生年月日:1979年12月23日

年齢:39歳(2019年11月現在)

出身地:京都府京都市出生、静岡県焼津市育ち

血液型:A型

学歴:大阪学院卒業

身長:168cm

体重:60kg

事務所:つばさエンタテインメントグループのダブルウイング所属

いきなりマリッジをCMなしでイッキ見するならクリック!

↓簡単1分で登録可能!↓

まとめ

  • いきなりマリッジ3に出演しているじゅんぺいは、「あいのり」に出演していた過去がある
  • いきなりマリッジ3に出演中のじゅんぺいの実家は、静岡県焼津市
  • いきなりマリッジ3に出演中のじゅんぺいの職業は、内装業、ダンサー、アーティスト、俳優などマルチ!
  • 「いきなりマリッジ3」のお相手は、大矢ひな。
  • じゅんぺいとヒナは、お互い好印象で、かなり期待できるカップル