芸能人・有名人

河野純喜と井上港人は仲良すぎ?2人で注目される理由

遂にFINALを迎えるPRODUCE101JAPANです。

先日の第3回中間順位発表式にて、ファイナルステージに進む20名の練習生が発表されました。

初めは練習生全員を把握するなんて無理と思っていた国民プロデューサーの方も、今ではすっかり全員の練習生を把握していますよね。

そのような中で、現在河野純喜さんと井上港人さんの仲が良い!と、多くの国民プロデューサーの間で話題になっています。

なぜ、河野純喜さんと井上港人さんが仲がいいのでしょうか。その関係についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
2人の関係とってもいいよね!2人でデビューして欲しいもん!

河野純喜と井上港人は仲良すぎ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

港人に見つめられるジュンキ君羨ましい、、、 場所変わって、、、、🥺🥺 #井上港人

国プ(@prd101jp)がシェアした投稿 –


河野純喜さんと井上港人さんの仲の良さについてですが、この2人の仲の良さは誰が見ても仲が良いと言えますよね。

PRODUCE101JAPAN番組当初から仲が良いと言われている2人ですが、確かに初めの頃から常に一緒にいる場面が多いなと思います。

バス移動では隣の席、現場評価での視聴部屋でもいつの間にか隣の席、ランク分けテストの再評価では、井上港人さんが「Cクラス」から「Bクラス」に上がった時、「Bクラス」にいた河野純喜さんと抱き合っていた場面もありました。

またmystaの動画では、井上港人さんが「純喜くんの次に国民プロデューサーが好き」と言った発言が、多くの国民プロデューサーの間で話題に上がりました。

互いに好きと言える間柄ですので、本当に仲が良いんだなと思いますし、河野純喜さんも井上港人さんのことを「大親友」と語っていましたので、2人の仲の良さは確実です。

河野純喜と井上港人が仲良くなったきっかけは?

河野純喜さんと井上港人さんは、年代も出身地も違く、PRODUCE101JAPANが始まる前までは互いに全く知らない間柄であったにもかかわらず、なぜ現在とても仲が良いのか、気になっている国民プロデューサーの方は多いですよね。

河野純喜さんと井上港人さんが仲良くなったきっかけについてですが、PRODUCE101JAPANでのインタビューにて、このことについて話しているシーンがありました。

河野純喜さんと井上港さんは、最初の合宿の部屋が隣同士であり、話す機会が多く、そこで意気投合したそうです。

ここが、河野純喜さんと井上港人さんが仲良くなるきっかけだったのではないでしょうか。

河野純喜さんと井上港人さんの2人を見ていると、性格が真逆な点が多いなと感じますが、その互いの性格の要素が、逆に2人をマッチさせたのではないかなと思います。

河野純喜が注目される理由は?


河野純喜さんが注目される理由についてですが、河野純喜さんの雰囲気から溢れ出る「明るさとポジティブさ」、未経験にもかかわらず歌が上手で、ダンスも必死に学ぼうとする姿勢が、多くの国民プロデューサーを惹きつけているのだと思います。

河野純喜さんは、いつも真剣に練習に取り組んでいる姿が見られていますよね。

その一方で、面白い一面もあり、周りの雰囲気を明るくしてくれる方でもあります。

そのため河野純喜さんに対する、国民プロデューサーの好感度はとても高いなと思います。




井上港人が注目される理由は?


井上港人さんが注目される理由についてですが、持ち前のダンスとその表現力、井上港人さんの醸し出す独特な雰囲気が、多くの国民プロデューサーを惹きつけているのだと思います。

コンセプト評価バトルで、見事「1位」を獲得することができたのも、多くの国民プロデューサーが井上港人さんの持ち前のダンスや表現力に目を惹かれたからなのではないでしょうか。

井上港人さんは、PRODUCE101JAPANの初めの頃はあまり注目されていませんでしたが、井上港人さんのダンスを見てから、ファンになったという国民プロデューサーの方は多く見られます。

また、井上港人さんは普段の雰囲気とステージでの雰囲気が全く違く、そのようなギャップも井上港人さんの魅力だなと思います。

河野純喜と井上港人の2人で注目される理由は?

河野純喜さんと井上港人さんの2人で注目される理由についてですが、やはり格別に仲が良いのが目に見えるからなのではないでしょうか。

Twitterでは河野純喜さんと井上港人を推しているアカウントも出来ているほどです。

また、河野純喜さんと井上港人さんの仲の良さについてまとめてくださっている方もおり、それほど2人の仲の良さに癒されている国民プロデューサーが多いのだと思います。

この2人が、2人で応援される理由がよく分かります。




河野純喜と井上港人がPRODUCE101JAPANにかける想いは?

河野純喜さんと井上港人さんが、今回のPRODUCE101JAPANにかける想いについてですが、やはり「アイドルになりたい」という想いがあると思います。

PRODUCE101JAPANの第11話のオープニングでは、それぞれの練習生がPRODUCE101JAPANにかける想いを語っていましたよね。

そこで、河野純喜さんは「就職活動をしていて、自己分析をしていた時に、アイドルになりたいと思って、このPRODUCE101JAPANのオーディションを就活の一環として受けました。」と語っていました。

また、井上港人さんは、「一度きりのチャンス。なので、そのために大学も休学をして、このPRODUCE101JAPANに集中しようと思って挑んでいます。」と語っていました。

これからの人生について、本当に自分がやりたいことは何かと考えた時に、河野純喜さんも井上港人さんも「アイドルになりたい」と思ったのでしょうね。

今回のPRODUCE101JAPANは、多くの練習生にとって夢を掴むチャンスであると思います。

河野純喜さんは将来の安定した職を捨てでも、井上港人さんは頑張って合格した大学を休学してでも、このチャンスを必ず掴みたいという想いで、今回のPRODUCE101JAPANに参加しているのだと思います。

是非このチャンスを掴み取って、2人ともPRODUCE101JAPANでデビューを果たしてほしいですね。

河野純喜と井上港人の名場面は?

河野純喜さんと井上港人さんの名場面についてですが、いくつかご紹介したいと思います。

まず1つ目は、ランク分けテストの再評価です。

井上港人さんが「Cクラス」から「Bクラス」にランクアップし、河野純喜さんと抱き合う場面です。

「Bクラス」の部屋に入ってきた井上港人さんを、真っ先に迎えに行き抱きしめる河野純喜さんの姿を見て、グッときた方は多いのではないでしょうか。

次に2つ目は、與那城奨さんと河野純喜さんが井上港人さんを取り合う場面です。


河野純喜さんの「港人!」と思わず素が出てしまった感じが、本当に2人は仲が良いんだなとても思わされましたね。

他にも2人の仲の良さをギュッと詰め込んだ動画も公開されています。

この2人が一緒にデビューメンバーに決まればかなり温和なグループになるでしょうね。

河野純喜と井上港人がデビュー11人に入る可能性は?

河野純喜さんと井上港人さんが、デビュー11人に入る可能性についてですが、これについては予想するのがとても難しいですね。

まず、河野純喜さんの最新の順位は11位であり、現在ギリギリでデビュー圏内に入っている状況となっています。

第1週目から現在までの順位変動を見てみると、最高順位が9位で、第6週目からはずっとデビュー圏内に入り続けています。

投票の仕方が、11pickから2pickになっても、順位の変動があまりなかったことから、河野純喜さんを1番の推しpickにしている国民プロデューサーは多いと考えられます。

次に、井上港人さんの最新の順位は12位であり、現在デビュー圏内には後少しのところまで来ているという状況となっています。

第1週目から現在までの順位変動を見てみると、最高順位が最新順位の12位で、デビュー圏内にはまだ一度もランクインできていません。

井上港人さんは、コンセプト評価バトルで1位になったことで、ベネフィットを10万票獲得しているため、今回の12位という順位は、このベネフィットが多く関係しています。

10万票がなかったら脱落していたということですが、今回のコンセプト評価で、一気に井上港人さんが注目されるようになったので、ファンになったという国民プロデューサーの方は多いと思います。

12月5日(木)23時から再び開始された投票では、2pickから1pickの投票方法に変わり、ここでは本当に1番に好きな推しpickへの投票になります。

この投票方法によって、どのような結果になるのかファイナルの日まで待ち遠しいですね。

まとめ

  • 河野純喜と井上港人は仲が良い
  • 河野純喜と井上港人が仲良くなったのは最初の合宿での意気投合がきっかけ
  • 2人は一緒にいる場面が多い
  • 周りから見ても河野純喜と井上港人は仲が良いと映る