【PR】
芸能人・有名人

ATEEZリリイベレポ!ハイタッチ会の様子や参加した人の声まとめ

2019年12月5日(木)に名古屋12月7日(土)に池袋8日(日)にお台場で、ATEEZ(エイティーズ)が日本デビュー後初のリリースイベントを行いました。

ATEEZのリリイベでは、お台場の方のリリイベ&ハイタッチ会には2,000人くらいのファンが集まっていました。

しかし、ハイタッチ会はかなり高速で順番が回ってきて満足できなかった方も多かったみたいですね。

ATEEZのリリイベに参加した人の声を見てみましょう。

ATEEZリリイベ参加した人の声

ATEEZのリリイベに参加した人は、みなさん嬉しそうですね。

しかし、どうやら曲を披露している間にアクシデントもあったようですね。

しかし、ATEEZのリーダーホンジュンくんが日本語で

「すみませんね」「みなさん愛しているよ」「楽しいですか」「アルバムはもう聴きましたか?どうでしたか?」「日本に来られてうれしいです」

ってアドリブでMCを始め、ユンホくんが観客のすぐそばまで行ってウエーブをあおるなどして危機を乗り越えたようです。

その時間5分もあったようです。

ぽぷコ
ぽぷコ
5分も音楽が停まっていたら困りますね。よく乗り切りましたね!ATEEZに拍手!!

ATEEZリリイベで披露した曲は?

ATEEZがリリイベで披露した曲は1stアルバム「TREASUREEP.EXTRA:ShiftTheMap」に収録されているAurora(Japanesever.)」「UtopiaJapanesever.」の2曲と、リクエストに応えてサプライズで「WONDERLANDの1曲の3曲を披露しました。

↓ATEEZが披露した曲を聴きたければクリック!↓

ATEEZハイタッチ会の様子は?

 


とにかくハイタッチ会に参加した人が多すぎて、すごい速さでやる必要があったのでしょうね。

参加されたみなさま、お疲れ様でした。

ATEEZからのメッセージ