芸能人・有名人

佐藤景瑚(PRODUCE101JAPAN)の出身高校大学は?元カノの噂

PRODUCE101JAPANの練習生、佐藤景瑚さん。

ポジションバトルで1位を獲得したことでかなり注目を浴びていますよね。

佐藤景瑚さんは高身長でダンスが上手くモデルのようなルックスが人気です。

PRODUCE101JAPANでは魅力的なダンスで国プの支持を得ていますが年齢が若い割に大人っぽい雰囲気で高校時代からモテていたのではと元カノの噂もあるようです。

また甘いマスクが東方神起のチャンミンに似ていると話題になっています。

怖い話好きだけではない佐藤景瑚さんの魅力に迫ります。

佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?


佐藤景瑚さんが通っていた高校や大学の情報について調べてみましたが、今のところ学校名などはわかりませんでした。

佐藤景瑚さんは愛知県出身なので愛知県内の高校に通っていたと思われます。

自己紹介PR動画に高校の情報がないかと見てみましたが、ただ怖い話を聞くだけで終わってしまいました。

佐藤景瑚さん怪談が好きみたいですね。

デビュー公約も「有名心霊スポットを1人でまわる」という謎の公約をしています。

練習生の宿舎でも怖い話をして皆を怖がらせていそうです。

宿舎で夜中にトイレへ行けない練習生がいそうで心配です。

佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)の年齢・誕生日は?

佐藤景瑚さんの誕生日は1998年7月29日生まれで年齢は21歳です。

大人っぽい雰囲気なのでもう少し年齢は上かと思っていました。

佐藤景瑚さん以外のPRODUCE101JAPANの練習生ではレベル分け評価テストで同じHIGH STEPSのメンバーだった田中雄也さんも同い年でした。

2人ともダンスのレベルが高くてキャリアがありそうと思っていたので年齢を見てびっくりしました。




佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🚶🏾‍♂️🚶🏽‍♀️📸 #correction

keigoさん(@keisonstatham)がシェアした投稿 –

佐藤景瑚さんの身長は181cmで体重は60kgです。

顔が小さくてモデルのようなスタイルです。

実際、佐藤景瑚さんのインスタグラムにはモデルをやっていたと思われる写真が投稿されています。

インスタグラムのストーリーにはバッキバキに鍛え上げられた腹筋が映された画像も上げられています。

痩せ型にもかかわらず筋肉がすごいのも佐藤景瑚さんの魅力の一つですね。

佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)の元カノの噂

佐藤景瑚さんの元カノの噂ですが、ネット上では彼女らしき女性とのツーショットが出回っています。

すでに別れていて今はフリーのようですがファンとしては気になりますね。

とってもモテそうですが、なるべく熱愛発覚とならないようにお願いしたいです。

佐藤景瑚さんは日頃からスキンシップが多めで、他の練習生との仲の良い様子にファンがときめいています。

とくに川西拓実さんと一緒にいる姿はイケメン同士でお美しいです。

これからも仲良しショットたくさん見せてほしいです。

佐藤景瑚 のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

佐藤景瑚さん順位

1週目が25位、2週目が19位、3週目で17位と回を重ねるごとに順位が上昇しています。


元々公式プロフィールのビジュアル人気が高く上位からスタートしましたが、レベル分け評価テストでは安定した歌声とダンススキルが評価されてAクラスに選ばれました。

その後の再評価テストでもAクラスをキープして実力を証明しました。

さらにポジションバトル評価では同じ「DNA」でダンスパフォーマンスをした練習生の中では得票数が1位になり、ステージ評価でも国民プロデューサーから支持を集めています。

ベネフィットの3000票をすでに獲得しているので次週はさらにランクアップしそうです。

佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?


佐藤景瑚さんの歌声がよくわかるのが、レベル分け評価テストでパフォーマンスをした[RE]PLAYです。

難しい高音パートをきれいな声とファルセットで歌っています。

ダンスを踊りながら安定した歌声を披露しAクラスになりました。

PRODUCE101JAPANの公式テーマ「ツカメ、It’s Coming」も高音パートが入っているので苦労する練習生が多かったですが、佐藤景瑚さんは問題なく歌えたのではないかと思います。

ポジションバトルはダンスポジションなので歌は事前に録音したものが流れていましたが、「DNA」の序盤からセクシーな歌声で会場の歓声がすごかったです。

佐藤景瑚さんは経験者が集まるHIGH STEPSというチームで登場しましたが、今のところどのような経歴の持ち主なのかはよくわかっていません。

どこかでレッスンを受けていたのか気になります。




佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?


佐藤景瑚さんのダンスは長い手足を生かしたダイナミックでセクシーな踊り方が特徴的です。

「ツカメ、It’s Coming」の推しカメラでも笑顔が多く余裕のあるダンスをしています。

常にAクラスで順調に進んできた佐藤景瑚さんはポジションバトル評価では課題曲をダンスポジションの「DNA」を選びました。

ポジションバトルでは同じ課題曲を1組と2組に分けて競うことになるのですが、佐藤景瑚さんは1組に選ばれず、2組としてパフォーマンスをすることになります。

最初はAクラスなのに1組に選ばれなかったことでヤル気を失っていましたが、トレーナーのWARNERさんから叱咤激励され心を入れ替えます。

まとまりのなかった2組を率先して引っ張る役目を果たし、1組に負けないパフォーマンスを作り上げました。

その甲斐あって「DNA」の個人得票数で1位を獲得しました。

チーム得票では負けましたが、お腹チラ見せのセクシー全開パフォーマンスで一気に注目を集めました。

佐藤景瑚 (PRODUCE101JAPAN)はチャンミンに似てる?


佐藤景瑚さんは東方神起のチャンミンさんに似ていると噂になっています。

K-POPアイドルのような高身長で小顔、そして色白で整った顔立ちの佐藤景瑚さん。

ポジションバトル評価でステージに登場した時から会場の国民プロデューサーが「あの、白シャツ誰?」とザワついたそうです。

どうやら佐藤景瑚さんには写真では伝わらない魅力があるみたいですね。

チャンミンさんと似ているかどうか検証してみましたが、そっくりというよりは醸し出す優しい雰囲気が似ているのかなぁと思いました。

タレ目なところも似ています。

佐藤景瑚 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?


佐藤景瑚さんはプロフィールで「PRODUCE101で一位と取り、国民全員をファンにします。」と言っています。

センターを狙っているところが志高くていいですね。

佐藤景瑚さんはPRODUCE101JAPANの1話で席決めをしていた時に1位の席を巡ってバトルをしていました。

先に1位の席に座っていたTeam Breakin’の青木聖波さんと腕相撲で勝ち1位の座を奪いました。

その後、BOYZ III MENの西山和貴さんに手押し相撲で敗れています。

これからも貪欲にセンター狙いでデビュー目指して頑張ってほしいです。




佐藤景瑚 PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eggs ’n Things のパンケーキは絶対1人でたべれない🥞 でも美味しいからまた行くわ…

keigoさん(@keisonstatham)がシェアした投稿 –


名前:佐藤景瑚

生年月日:1998年7月29日

年齢:21歳

出身地:愛知県

血液型:A型

星座:獅子座

学歴:不明

身長:181cm

体重:60kg

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

練習生期間:不明

事務所:無所属

インスタ:@keisonstatham

まとめ

  • 佐藤景瑚が通っていた高校や大学の情報
  • 佐藤景瑚の誕生日は1998年7月29日生まれで年齢は21歳
  • 佐藤景瑚の身長は181cmで体重は60kg
  • 佐藤景瑚の元カノ情報はありますが現在はフリー
  • 佐藤景瑚の順位は1週目が25位、2週目が19位、3週目が17位
  • 佐藤景瑚の歌声は音域が広く高いキーから低い声まで魅力的
  • 佐藤景瑚のダンスは長い手足を生かしたダイナミックでセクシーなダンス
  • 佐藤景瑚は東方神起のチャンミンさんに優しい雰囲気が似ている
  • 佐藤景瑚はPRODUCE101で一位取得、国民全員をファンにするために練習生になる