芸能人・有名人

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)はHALO出身?プロフィールが知りたい!

プデュJAPANに韓国アイドルグループHALOからキムヒチョンが参加しています。

HALOとしての活動時にファンの手紙を捨てたという噂があるキムヒチョンですが、実は誰よりもファンの手紙を大切にしていたという事実やHALO時代のプロフィールをまとめました。

プデュJAPAN公式プロフィールには載っていない魅力をお伝えします。

ダンスも歌も完璧で、クールな印象のキムヒチョンですが、日本語の喋り方が可愛らしく母性本能をくすぐる素顔に迫ります。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)はHALO出身?

2014年に韓国の6人組アイドルグループ、haloとしてデビューしたキムヒチョン。

メインダンサーでリードボーカルという最強ポジションで活動してきました。

2015年には日本デビューしていて日本語が上手です。

プデュJAPANの自己紹介動画では独学で日本語を学んできたと語っていますが、一生懸命話す日本語が可愛らしいですよね。

韓国のアイドルグループでありながらHALOは日本での活動が活発なグループでライブやファンミーティングを重ねて日本のファンに愛されてきました。

今年5月には事務所との契約を終えていてHALOとしての活動は事実上の解散と言われていますが、こうして日本でデビューする道を選んでくれたことは嬉しいですね。




キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の手紙の噂とは?

ファンを大切にすることで知られるキムヒチョンですが、HALOとして活動を始めて間もない2015年にファンからの手紙を捨てていたという噂が拡散しバッシングを受けたことがあります。

真相はというとファンミーティングで受け取った手紙をうっかりその場に忘れてしまい、清掃係のスタッフがゴミ箱に捨ててしまったものだったそうです。

韓国のアイドルグループを応援するファンの中にはサセンという過激なファンがいて、悪質なデマを拡散したりアイドルのプライベートを公開してしまうなど度々問題になっています。

最近は韓国全体で法的措置を取る動きも出てきていますが、当時は精神的にかなり辛かっただろうと思われます。

本当のキムヒチョンはファンから貰った手紙の内容を覚えているほどしっかり読んでくれる優しい人なので、今回のプデュJAPANで誤解が解けることを願っています。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)が練習生になった理由は?

さきほどの自己紹介動画でキムヒチョンが語っている通り、HALOとして活動してきたけれど自分が思い描くアイドル像を目指して再チャレンジを決意したようです。

まだまだ志半ばといったところだったのでしょう。

韓国のアイドル業界は毎年沢山のグループがデビューするので人気を維持するのはとても難しいようです。

これまでのプデュでも才能溢れる逸材が埋もれていたことに驚いてきましたが、キムヒチョンもプデュJAPANという新しい機会を得て更なる高みを目指してほしいです。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒチョ。さん(@steam_shinesky)がシェアした投稿

キムヒチョンは1994年9月2日生まれの25歳です。

韓国でHALOとして活動していた時は年上のメンバーが面倒を見てくれていましたが、プデュJAPANではお兄さんとしてしっかりしているところも見られるといいなぁと思います。

キムヒチョンはどうも家事全般が苦手なようで、韓国の寮生活では一度も洗濯をしたことがなく週末にまとめて実家に持っていっていたそうです。

プデュJAPAN期間中は大丈夫なのかとつい母親目線で見てしまいそうです。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

プデュJAPANの公式プロフィールによるとキムヒチョンの身長は186cmで、体重が63kgです。

かなり背が高く足がとっても長いです!そしてとってもスリムです!インスタグラムの中でこれでもかと美脚を披露していますが、とてもステージ映えするスタイルの持ち主です。

高身長でありながら小顔なため座っているとそれほど背が大きく見えないので、立ち上がるとビックリされることが多いみたいです。

プデュJAPANの練習生の中ではかなり高身長なので目立ちそうですね。




キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

これまでHALOではメインボーカルとして伸びやかなハイトーンボイスを響かせてきました。

このかんじどこかで見覚えがあると思ったらプデュXのハンスンウと似ています。

ポジション評価ではぜひメインボーカルとして美しい歌声を聞かせてほしいと思います。

動画はHALOのデビューアルバムの代表曲FEVERです。

ラッパーが多いHALOはだんだんラップパートが多い曲が増えていったように思いますが、この曲はキムヒチョンのセンター率が高いのでチェックしてみてください。

猫が大好きなキムヒチョンの素敵な笑顔が見られますよ。それにしてもイケメンと子猫が戯れるってズルい!

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

歌だけでなくダンスも得意なキムヒチョンは長い手足を活かしつつ雰囲気のあるダンスが魅力的です。

自然に醸し出されるセクシーな動きにファンが増えそうな予感がします。ご紹介動画はセクシーというよりは可愛らしいものを選びました。少年とエド・シーランのSHAPE OF YOUを踊る姿が可愛いです。

もちろんダンスも上手ですよ。

プデュJAPANの公式テーマソング「ツカメ、It’s Coming」の押しカメラではカメラを独占してにこやかに踊るキムヒチョンが見られます。

Aグループのステージで踊っていますが、押しカメラだと単独ステージみたいに見えます。

曲ラストのウインク失敗してない?と話題になっているので最後まで見逃さないでくださいね。

また、ちょっと見にくいですが靴のソール部分にカタカナで『ヒチョ』と書いてあるのが可愛いです!




キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の出身高校・大学は?

キムヒチョンの出身高校や大学を調べてみましたがわかりませんでした。

どうもHALOのメンバーは出身校などのプロフィールを公表していません。

11歳の頃から練習生としてアイドルを目指していてデビューも早かったのでもしかしたら大学へは行っていないかもしれません。

キムヒチョン(PRODUCE101JAPAN)の現在の順位

まだ投票が行われていないので注目度がわかる個人動画の再生回数を見てみると、HALOメンバーであるキムヒチョンは知名度があるので再生回数は多いです。

昨日公開されたデビュー公約の動画では国民プロデューサーのために曲を作ります!と宣言しています。

作詞作曲のスキルまで持っているなんて本当に多彩ですよね。

公式プロフィールの中で「今までの人生が無駄にならないように、頑張ります」と言っていますが、マルチな才能を生かして新しいグループで頑張ってほしいと思います。

キムヒチョンPRODUCE101JAPAN)のプロフィール

名前:キム ヒチョン

生年月日:1994年9月2日

年齢:25歳

出身地:韓国

血液型:B型

星座:乙女座

学歴:不明

身長:186cm

体重:63kg

趣味:散歩

練習生期間:韓国で11歳の頃からレッスンを受けていました

事務所:今年5月までハイスターエンターテインメント

まとめ

  • キムヒチョンは韓国のアイドルグループHALOのメンバーとして活動した経歴あり
  • HALO時代にファンの手紙を捨てたという噂がありましたが悪質なデマの拡散
  • 練習生として再デビューにチャレンジすることで目指すアイドル像に近づこうと努力している
  • キムヒチョンの身長は186cmで体重は63kgとかなり背が高く痩せている
  • メインボーカルとしてこれまで活動しており、声量のあるハイトーンボイスが魅力
  • 長い手足を活かしたダンスが魅力的で表情や動きがとてもセクシー
  • キムヒチョンの出身校はプロフィールとして公表されてない
  • 現在の順位はまだ確定していませんが元デビュー組として知名度が高い