芸能人・有名人

今日好きたくみ(近藤拓海)の高校は?身長や今までの彼女は?

たくみ(近藤拓海)くんが、今日好き最新シーズン長月編に出演していて話題になっています。
たくみくんは、千葉県出身の高校2年生で、175cmの高身長です。

また、フィリピンと日本のハーフで大人っぽくて、顔面偏差値が高いです。

LVSに所属して芸能活動を始めたばかりのようですが、アイドルグループに所属しているという噂もあります。

今回は、たくみくんの身長や誕生日だけでなく、インスタやツイッターでたくみくんの素顔もご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まさにハーフイケメンですね

今日好きたくみ(近藤拓海)の高校は?


今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは、千葉県の高校2年生ということですが、高校はどこなのでしょうか?

調査してみました。

結果からお伝えすると、残念ながら、たくみくんの通う高校は分かりませんでした

たくみくんは男子校生ミスターコン2020にエントリーしていることが分かったので、そこで着用している制服を調べてみました。

ニットは普通の紺色だったのですが、ネクタイがえんじ色と濃紺のストライプです。

そこを頼りに出身地・千葉県の高校の制服を見てみました。

しかし、似たような赤系の高校はありましたが、全く同じものは見当たりませんでした。

もしかすると、高校指定のものではなく、市販のネクタイかもしれませんね。

また、出身中学校についても情報はありませんでした

たくみくんは千葉県出身なので、おそらく千葉県内の中学校に通っている可能性が高いです。

インスタの写真を見ると、自宅はマンションというより戸建ての感じなので、千葉県内でも大きな駅の前などではなく、比較的落ち着いた地域に住んでいそうですね。

今後、たくみくんに人気が出てきたら、高校を始めいろいろな情報が分かるかもしれないので、そこに期待しましょう。

今日好きたくみ(近藤拓海)の身長体重は?

今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは175cmです。

本人がインスタ公表していました。

173cmと公表しているかずゆき(松本和志)くんと並ぶと、少し背が高いので、175cmは確かな情報そうですね。

ちなみに男子高校生の平均身長は171cmくらいというデータもあるので、たくみくんもかずゆきくんも平均より高いことになります。

今回のメンバーは全体的に身長が高いです。

りゅうが(赤羽流河)くんが185cm、つばき(椿善稀)くんも175cm以上ありそうです。

この中にいるとたくみくんは低いほうに見えますが、一般的には高いほうです。

また体重は公開されていませんが、60kg程度ではないでしょうか。

インスタの写真を見ると、足が長くて、洋服を着こなしています。

モデルも出来そうなくらいカッコイイですね。



今日好きたくみ(近藤拓海)の誕生日・年齢は?

今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは、2003年11月23日生まれで、高校2年生です。

誕生日はまだ来ていないので、16歳です。

16歳には見えない大人っぽさですよね。

たくみくんが、日本とフィリピンのハーフだからでしょうか。

ハーフの人は大人っぽく見える人が多いですよね。

また、今回のメンバーでは、ゆりあ(神谷侑理愛)ちゃんも日本とロシアのハーフで、かなり大人っぽいです。

また、今回の今日好きで、たくみくんと同級生は、さくら(朝丘さくら)ちゃんだけです。

今日好きではよくありますが、今回も9人中5人が高校3年生の出演で多い印象です。

恋愛には歳が関係ありませんが、たくみくんは年下・同級生・年上ではどんな女子が好みなのでしょうか。

おそらく放送終了後にたくみくんの誕生日がありそうなので、カップル成立して彼女と祝っているSNSの投稿が見てみたいですね。

今日好きたくみ(近藤拓海)が所属する事務所は?

今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは、LVSに所属しています。

正式名称は株式会社Loversと言い、10代20代のティーンモデル・タレントが中心に所属しています。

ABEMAの恋愛リアリティーショーでは所属のタレントさんがよく出演していて、今日好きではふゆみ(天野冬海)くんやのん(粕谷音)ちゃん、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんなどが過去メンバーです。

また、たくみくんをLVSのホームページで確認しようとしましたが、まだタレントページには載っていませんでした。

しかし、本人のインスタにはファンレターの送り先として会社の名前と住所があったので、所属しているのは間違いないと思います。

今年の男子高生ミスターコン2020にエントリーしていたのでもしかすると、それをきっかけに事務所に所属することになったのかもしれませんね。

ミスターコンは残念ながらセミファイナルには進めませんでしたが、事務所に所属しているということは、期待の新人だと思います。

サロンモデル以外での、初めての大きなお仕事は今日好きになると思います。

今後、今日好き以外でもたくみくんを見る機会がありそうなので、楽しみですね。

今日好きたくみ(近藤拓海)の好きなタイプは?


今日好き長月編に出演中のたくみ(近藤拓海)くんは「優しくて、面白い人」がタイプです。

今日好き第一話でのありさ(益田愛里沙)ちゃんとの会話で判明しました。

ありさちゃんは、その会話に続けて、「私は優しい?面白い?」聞いていましたが、たくみくんははっきり答えることなく終わっています。

ちなみに、たくみくんの第一印象は、あやの(西綾乃)ちゃんとありさ(益田愛里沙)ちゃんでした。

ありさちゃんは、天然な性格なので、会話をしていても思わぬ返答や質問が返ってくるので、面白いです。

また、たくみくんは優しい人がタイプと話していますが、自分自身も気の遣える優しい男子です。

ありさちゃんが立ちにくそうにしていたら、スッと手を出してサポートしていました。

高校生なので、異性には恥ずかしがって出来ない人も多い中、さりげなく優しくできる男子はモテると思います。

たくみくんは、今後どちらの女子と仲良くなるのでしょうか?

それとも他の女子でしょうか。

気になりますね。



今日好きたくみ(近藤拓海)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

※肌黒いです。

コンドウタクミ(@clocker1123)がシェアした投稿 –

名前:近藤 拓海(こんどう たくみ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:LVS

SNS:

インスタ:@clocker1123

twitter:@genesislvs_taku

Tik Tok :@tkmdes1123

まとめ

  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)は、千葉県出身の高校2年生。
  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)が通っている高校は不明。出身中学についても情報なし。
  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)の身長175cm、体重不明。
  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)の誕生日は2003年11月23日、高校2年生。
  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)はフィリピンと日本のハーフ
  • 今日好き秋月編出演中のたくみ(近藤拓海)の所属事務所は、LVS
  • 特技はギターの弾き語り
  • たくみ(近藤拓海)の好きなタイプは「優しくて、面白い人」