芸能人・有名人

パクソジュンが飼っている犬シンバの犬種は?仲がいいのはBTSV愛犬!

パクソジュンさんのインスタグラムに度々登場する愛犬シンバ。

綿菓子みたいなフワフワの頭が可愛らしくファンの間でも大人気です。

犬種は、ビションフリーゼです。

実はパクソジュンさんの友人で犬好き仲間のBTSVの愛犬ヨンタンとも仲良しです。

どんな徳を積んだらパクソジュンさんやVの愛犬になれるの?と世界中のファンから羨望のまなざしを送られているシンバとヨンタンのあれこれをお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
パクソジュンさんの犬になりたい~もこもこでかわいい~!!

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方はAmazonをチェック!

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方は楽天をチェック!

パクソジュンが飼っている犬シンバの犬種は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンさんが飼っている愛犬シンバは『ビションフリーゼ』という犬種の犬です。

ビションフリーゼは真っ白な巻き毛が特徴的な犬で人懐っこい陽気な性格です。

韓国のトップスターにとても人気のある犬種でパクソジュンさん以外にも女優のソンヘギョさんや元SISTERのボラさん、EXOのセフンさんなど多くの芸能人に愛されています。

ぬいぐるみのようなフワフワした毛が抱き心地よく、ビジュアルも愛らしくインスタ映えするワンちゃんですよね。

パクソジュンさんと「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演し熱愛が噂された女優のパクミニョンさんもレオンという名前のビションフリーゼを飼っていて、そのことが理由で二人が付き合っているのではと言われていました。

レオンとシンバは語源が同じなのだそうです。

他にも2人の共通点をいくつも並べて共演前から付き合っているかのように騒がれていましたが、パクミニョンさんは偶然が重なっただけで付き合ってはいないと否定していました。

この時パクミニョンさんが「ビションフリーゼはそれほど珍しい犬種でもないし…」と話していたのでやはり韓国の芸能界ではポピュラーな犬なのかもしれません。

パクソジュンさんの愛犬シンバは男の子で、今は3歳くらいのようです。

こちらの動画ではパクソジュンさんの仕事場である撮影現場でご主人様について回る可愛い姿が見られます。

撮影スタッフにも大人気のようでした。

パクソジュンさん曰く、シンバはカメラを向けられるとじっとカメラを見つめるそうです。

さすがパクソジュンさんの愛犬!モデルの素質十分でご主人様を癒すだけでなくしっかりお仕事もこなせます。

ビションフリーゼは小型犬の分類ですが運動量が多い犬種で、犬が苦手とする階段の上り下りも上手にこなすそうです。

シンバもパクソジュンさんのあとを追いかけて上手に階段を降りていました。

ビションフリーゼの特徴として抜け毛は多くありませんが、真っ白な毛色を保つためにかなり気を使わなくてはいけないようです。

動画の中でも足が真っ黒になっていたので撮影後は早速シャンプーをしに行くようでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

인형이야?

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –


多忙を極めるパクソジュンさんですが仕事で家を空けることも多いそうです。

そんな時は同居している両親や弟さんがシンバの面倒を見てくれるそうです。

なかなかいつも一緒にいられるわけではありませんが、パクソジュンさんにとっては癒しの存在なのだと思います。

インスタグラムでシンバに優しいメッセージを送るパクソジュンさんがとっても素敵です。

パクソジュンが飼っている犬シンバはファンから人気?

パクソジュンさんの愛犬シンバはもちろんファンの方々からも大人気です。

シンバが可愛いのはもちろんですが、パクソジュンさんから溺愛される姿を羨ましく思ってしまいますよね。

パクソジュンさんに撫でられたり、ハグされる気分を味わいたいファンの方のツイートがいくつも上げられていました。

本当に生まれ変われるならシンバになりたい女子続出です。

ツイッターで見つけたファンの声をいくつかご紹介します。


こちらのツイートは思わずほっこりしました。

シンバはちびっ子にも人気です。

フワフワの頭が雪だるまっぽく見えるのでしょうね。


「キム秘書はいったい、なぜ?」の撮影の頃のパクソジュンさんとシンバがとっても絵になります。

本当に撮影用に用意した犬のようです。

愛くるしいショットもおすまし姿も自在なシンバはご主人様ゆずりの役者気質なのでしょうか?

こちらのファンの方はシンバをモデルにしたお花をプレゼントされたようです。

とても喜ばれたのではないでしょうか。

クオリティーが高くてビックリです。

パクソジュンが飼っている犬と仲がいいのはBTSVの愛犬?


パクソジュンさんの愛犬シンバと仲良しツーショットで話題になったのが、いまや世界的アイコンとなったBTSのVが飼っている愛犬ヨンタンです。

2人は2017年のドラマ「花郎(ファラン)」で共演したことをきっかけにプライベートでも仲の良い友人です。

パクソジュンさんもVも友好関係をとても大切にする性格で芸能界にとどまらず幅広い人脈を持っています。

お互い超多忙な毎日を送っていますが、時間を合わせては旅行に行くなど変わらない友情を育んでいます。

昨年8月にBTSのメンバーが初めて長期休暇を取った時にVは『ウガウガ会』という仲良しの友人たちと一緒に旅行を満喫しています。

ウガウガ会にはもちろんパクソジュンヒョンが一緒です。

他にもパクソジュンさんの大親友で俳優のチェ・ウシクさんやパクソジュンさんの学生時代からの友人であるラッパーのPeakboyさんがいます。

今現在は兵役に就いていて残念ながら旅行は一緒に行けなかった俳優のパクヒョンシクさんもウガウガのメンバーです。

(この時の旅行写真には兵役中のパクヒョンシクさんが合成写真となって登場しているのも愛があって笑えます。)


最近もパクソジュンさんのインスタグラムにクリスマスを楽しむウガウガメンバーがアップされていました。

本当に仲良しなんですよね~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Merry Christmas

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 –

パクソジュンさんとVは大の犬好きという共通点もあり、シンバとヨンタンは仲良しになったようです。

犬2匹のツーショットでここまで女子がザワつくのも珍しいことではないでしょうか?

本当に最強ワンコ達ですよね。

羨ましい…。

BTSVの愛犬の犬種は?

BTSのVが飼っているヨンタンは『ポメラニアン』という犬種でその中でも珍しいブラック・タンという種類の犬だそうです。

全体的に毛が黒っぽくて眉毛のところがうす茶色になっていて、まろ眉がとても可愛いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘 한번 제대로놀아볼까~~

BTS TAEHYUNG – V (@btstae)がシェアした投稿 –

Vの綺麗なお顔と相まってとても絵になるワンちゃんです。

やっぱりヨンタンになり替わりたいと切実に願うファンが続出している模様です。

BTSVの愛犬の名前は?

BTSのVの愛犬ヨンタンは日本語では『練炭』を意味しています。

毛色が黒いことから名づけられたのでしょうか?

普段のVはヨンタンのことをタニやタナと呼んで可愛がっています。

ヨンタンは女の子で今は2歳くらいです。

BTSのメンバー全員が動物好きでヨンタンもメンバーから溺愛されています。

※こちらのツイートのように翻訳にかけるとヨンタンは練炭となって表示されます。


パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方はAmazonをチェック!

パクソジュン表紙の今発売中の雑誌を購入したい方は楽天をチェック!

まとめ

  • パクソジュンさんの愛犬シンバはビションフリーゼという犬種です。
  • ビションフリーゼは韓国の芸能人に人気の犬種です。
  • パクソジュンさんの愛犬シンバは多くのファンに愛されており羨望の眼差しを向けられています。
  • パクソジュンさんの愛犬シンバはBTSVの愛犬ヨンタンと仲良しです。
  • BTSVの愛犬ヨンタンはポメラニアンの中でも珍しいブラック・タンという種類の犬です。
  • BTSVの愛犬ヨンタンは日本語で練炭を意味しています。