【PR】
芸能人・有名人

恋ステしゅうすけ(高橋周助)の出身高校は?卒業後の進路は?

しゅうすけ(高橋周助)くんが恋ステ2022春に出演して話題になっています。しゅうすけくんは北海道出身の高校3年生、2022年3月に高校を卒業しています。

しゅんすけくんの通っていた高校か高校卒業後の進路などSNSから分かるしゅんすけくんの素顔を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
1日目の最初の2ショットで女子メンバーの誰からも誘われなかったけど、まじゅちゃん登場でかなりラッキーな時間を過ごしていましたよね!

前作の恋ステをABEMAで無料視聴する!

恋ステしゅうすけ/高橋周助の出身高校は?

恋ステ2022春に出演中のしゅうすけ(高橋周助)くん。

無事に先日高校を卒業したと報告しています。

インスタの画像をよく見てみると、北海道の室と書かれているのが分かります。

なので、しゅうすけくんは、北海道室蘭市内にある高校に通っていたと思われます。


恋ステ2022春に出演中のしゅうすけくんは、2021年に男子高生ミスターコン2021に参加してセミファイナリストになっています。

さらに北海道・東北エリアにおいてmystaポイント数という項目で1位!

北国道産子というだけあって透き通るような白い肌が魅力のしゅうすけくんは人気です。

 

恋ステしゅうすけ/高橋周助の卒業後の進路は?

@s_h_u_101 大学受かってウキウキの周助です#おすすめ #fypシ #ひさびさ投稿 ♬ オリジナル楽曲 – 周助 – 高橋 周助(しゅうすけ)


恋ステ2022春に出演中のしゅうすけくんは、tiktokで大学に受かったということを方向しています。

どこの大学かは分かりませんが4月からは大学生です。

高校の制服のブレザー姿もとてもカッコ良かったですよね。

SNSでもおしゃれな人とつながりたいとハッシュタグを付けていて、古着に興味があったりしゅうすけくんがおしゃれなお気に入りの服を着て投稿しているのも多い事から将来どんな男性に成長するのか楽しみですね。


また、しゅうすけくんは日頃apothekefragrance(アポテーケ)のお香が好きみたいで使っているみたいなので、しゅうすけくんが近くにいたら何だか素敵な香りがしてきそうですね。

 

恋ステしゅうすけ/高橋周助が所属する事務所は?

恋ステしゅうすけくんのSNSを見ても特に所属事務所について公表していないので事務所には所属していないのでは?と思います。

しゅうすけくんは3月に高校を卒業しているのと恋ステ2022春に出演が決まったので、これから芸能活動などをしていくのであればどこかの事務所からオファーが来るかもしれませんね。

 

恋ステしゅうすけ/高橋周助の身長体重は?

恋ステ2022春に出演中の高橋周助くんの身長と体重は現時点で公表されていません。


恋ステ2022春に出演する他のメンバーと並んでいる写真から身長を推測すると他のメンバーのれいとくん(吉田嶺飛)くん169㎝よりも身長が少し高く見えます。

なのでそこから考えてしゅうすけくんは大体172~173㎝くらいだと思います。

また、体重は172㎝の日本人男子平均体重が62.3㎏ですのでスタイルの良いしゅうすけくんなので、大体61㎏前後と予想します。

 

恋ステしゅうすけ/高橋周助の誕生日・年齢は?

恋ステ2022春に出演中の高橋周助くんの誕生日は明確には分かっていませんが、SNSのアカウント名「101」という数字が使われていることから誕生日は、2003年10月1日生まれの未年、てんびん座ではないかと予想します。

現時点で年齢は18歳 (2022年3月高校卒業)

 

恋ステしゅうすけ/高橋周助の好きなタイプは?

<恋ステしゅうすけくんの好きなタイプ>

大人っぽくて面白い人

しゅうすけくんの第一印象で気になった女の子はこころ(萩野心)ちゃんとくるみ(岩井くるみ)ちゃんでしたね!!

しかし女の子が気になる男の子を誘ってのツーショットでは残念ながらしゅうすけくんは誰にも誘ってもらえずに1人残ってしまいましたね。

しゅうすけくん本人も「持ってかれました。今日の目標はツーショット。後悔しないように」と語っています。

まだまだ始まったばかりなので第一印象で気になったこころちゃんやくるみちゃんと話す機会もこれから出てくるはずなので是非頑張ってほしいですねと思っていたらまさかの急展開!!

1人リビングに残っていたはずのしゅうすけくんの前に新メンバーのまじゅ(白倉真珠)ちゃんが

登場しましたね。その後みんなが揃って話した後になんとついにしゅうすけくんが第一印象で気になったこころちゃんを誘うことが出来ました。

その後、しゅうすけくんとこころちゃんのツーショットではどんな感じになるのかが楽しみですね。

恋ステ2022春の出演が決定してしゅうすけくんは、
「この度 「恋する♡週末ホームステイ 2022春」に参加させて頂くことになりました!
高校3年生 高橋周助(しゅうすけ)です。

ぜひ最後まで暖かく見守って頂けたら嬉しいです!」と語っています。

しゅうすけくんが恋ステ2022春でどんな女子に心奪われるのか楽しみですね。

恋ステしゅうすけ/高橋周助プロフィール

名前:高橋周助

学年:高校3年生(3月で卒業)

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:s_h_u_101/

twitter:s_h_u_101

Tiktok:@s_h_u_101

他のメンバーもチェックする!

まとめ

  • 恋ステ2022春出演中の高橋周助くんの卒業後の進路は大学へ
  • 高橋周助くんは事務所には所属していない
  • 高橋周助くんの身長体重は不明。172-173㎝61㎏前後と予想
  • 高橋周助くんの誕生日はSNSアカウントりy2003年10月1日生まれと予想、年齢は18歳。(3月で高校卒業)
  • 高橋周助くんの好きなタイプは大人っぽくて面白い人。
    恋ステ2022春の中ではこころ(萩野心)ちゃんとくるみちゃん。