芸能人・有名人

恋ステメンバー最新2020冬「勇気」編プロフィール!インスタtwitterは?

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「恋するホームステイ」通称「恋ステ」の最新シーズン11がスタートしました!

「2020冬」の参加者は北海道女子です!

可愛い道産子が集合しているようです。

そして、男子は、今回も全国センバツメンバーの集合です。

前回に引き続き、かっこいい男子が全国から集まっています。

今回は、とっても気になる最新メンバーのプロフィールやインスタ、ツイッターなどのSNSの情報などご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
継続リベンジメンバーが2人同時に参加してるからビックリですよね~

恋ステメンバー最新2020冬「勇気」編


「恋ステ」は、出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショーです。

週替わりでどちらかの地域に行き、そこで「ホームステイ」をしながら、本当に好きな人を見つけ出します。

実際に会えるのは、土日×3回の6日間だけという環境の中で、回を重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、これまで複数のカップルが誕生してきました!

2020冬の新シーズンでは2度目の「全国センバツ制度」が取り入れられました

特定の地方だけでなく、全国から男子が選ばれています

対する女子はこれまで通り、地方だけです。

今回は、北海道女子

気が強く、サバサバして付き合いやすいとよく言われる道産子ガールですが、今回のメンバーもそうなのでしょうか?

また、前回の第10弾約束からのリベンジメンバーも男子が二人ということです!

女子3人に男子4人。

どんな展開の恋愛が繰り広げられるか、楽しみです!

恋ステ2019秋「約束」編からの継続メンバーは?

前回からの継続メンバーは、近藤拓馬(たくま/高校2年・17歳)くんと上地永遠(とわ/高校3年・18歳)の2人です。

前回のシーズンで、たくまくんととわくんは、山﨑心ちゃんに告白しました。

心ちゃんに告白した男子はもう一人いたので、3人での同時告白でした。

結局、彼女は誰も選ばずに去って行きました。

告白後、悔し涙を流す、たくまくんととわくんには、見ているこちらも心が痛くなりました。

2人は、今回こそ、真実の相手と出会って、幸せになって欲しいと思います。

近藤拓馬(たくま)

名前:近藤 拓馬(こんどう たくま)

学年:高校2年生

出身:静岡県

彼女いない歴:10か月

付き合った人数:6人

事務所:オフィスサカイ

SNS:

インスタ:kondotakuma_official

twitter:@takuma7356

Tik Tok :不明

近藤拓馬(たくま)くんは、静岡県出身の高校2年生です。

前回からのリベンジメンバーです。

芸能事務所に所属して、俳優を目指しているようです。

いつも笑顔で、場を盛り上げるムードメーカーです。

前回は、好きになった女子に、サプライズでギターを弾いたりしていました。

女子はサプライズが好きなので、今回のアプローチも楽しみですね。

上地永遠(とわ)

名前:上地 永遠(うえち とわ)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女いない歴:1年5か月

付き合った人数:4人

事務所:不明

SNS:

インスタ:hairshark36

twitter:@hairshark36

Tik Tok :@hairshark

上地永遠(とわ)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

見た目もこれだけカッコいいのですが、事務所に所属して芸能活動をされているということはないようです。

たくまくんと同じく、リベンジメンバーですが、とわくんは3回目です。

積極的にアプローチできなくて悩んでいる姿を見ると、守ってあげたくなる女子もいると思います。

今回こそ運命の相手を見つけて、幸せになって欲しいですね。



恋ステメンバー最新2020冬「勇気」編プロフィール

北海道女子は、小野寺花梨 (かりん/高2・17歳)ちゃん、スタンリー峰輪(スタンリー/高1・16歳)ちゃん、苗加結菜(ゆうな/高3・18歳)ちゃんの3人です。

男子とは違い、今回も女子は同じ地方で選ばれました。

同じ地方だと、はじめましての緊張も和らぎ、恋に集中しやすいですよね。

小野寺花梨(かりん)のプロフィール

名前:小野寺 花梨(おのでら かりん)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:不明

SNS:

インスタ:topppp_karin

twitter:@topppp_karin

Tik Tok :不明

小野寺花梨(かりん)ちゃんは、北海道出身の高校2年生です。

芸能事務所には所属していないようですが、ギャル雑誌「egg」のegg girlsとして、専属モデルの候補生をしているようです。

プロフィールのかりんちゃんは、ナチュラルメイクで、黒髪なので、想像できませんね。

また、笑った時のえくぼがとっても可愛いですね。

笑顔の女子はモテると思うので、かりんちゃんに期待です!

スタンリー峰輪(スタンリー)プロフィール

名前:スタンリー 峰輪(スタンリー みわ)

学年:高校1年生

出身:北海道

彼氏いない歴:16年

付き合った人数:0人

事務所:A-Light

SNS:

インスタ:stanley_miwa_kelly

twitter:@Mi6w830TzAuemoT

Tik Tok :不明

スタンリー峰輪(スタンリー)ちゃんは、北海道出身の16歳です。

今回のメンバーの中で、最年少

さらには、今まで誰ともお付き合いしたことがないということに驚きです。

また、名前から想像できる通り、スタンリーちゃんはハーフです。

自己紹介に「アメリカ産暴れ馬」とあるので、アメリカ人と日本人とのハーフのなのでしょうか。

恋ステで、真実の恋を見つけてほしいです!

苗加結菜(ゆうな)プロフィール

名前:苗加 結菜(なえか ゆうな)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:yu_na0905

twitter:@yu_na0905

Tik Tok :不明

苗加結菜(ゆうな)ちゃんは、北海道出身の高校3年生です。

芸能事務所に所属して、ファッションモデルや広告モデルとして活動されています。

どうやら、小学校の頃から、モデルとして活動をしていたり、今はモデルのほかにも、「17Live」というサイトで動画を配信していたりと、人に見られることには慣れていそうです。

プロフィールには、恋に臆病とあるので、ぐいぐいアプローチしてくれる男子がお似合いかもしれませんね。

どんな相手と恋に落ちるのか、楽しみです。

今回の「恋ステ2020冬」メンバーの新センバツ男子は2人です。

メンバーは、人を楽しませるのが大好きな山下諒真 (やまげ/高3・17歳)、バスケが得意なクォーター男子の田島桜太 (おうた/高3・17歳)です。

リベンジメンバーで男子が2人いるので、新規の男子メンバーは2人ですが、今回も全国から選りすぐりの男子が集められただけあって、みなさんイケメン揃いです!

山下諒真(やまげ)プロフィール

名前:山下 諒真(やました りょうま)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:ArowZ entertainment

SNS:

インスタ:rym__05

twitter:@rym__05

Tik Tok :@ryouma_55

※Youtubeでのチャンネル名は、【リトルガイ】Little Guyです。

山下諒真(やまげ)くんは、兵庫県出身の高校3年生です。

始めの自己紹介でも、「やましただけど、やまげって呼んで下さい!」とおちゃめに話していたのが印象的でした!

tiktokやYouTubeで動画を配信していて、イケメンで面白い!と評判のようです。

人を喜ばせることを第一に考えてきた彼が、好きな人をどんなふうに喜ばせるのか!?

期待値が高まります!

田島桜太(おうた)プロフィール

名前:田島 桜太(たじま おうた)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:ArowZ entertainment

SNS:

インスタ:ta__ou

twitter:不明

Tik Tok :不明

田島桜太(おうた)くんは東京都出身の高校3年生です。

顔立ちがはっきりしていてカッコいい!と思い、調べてみると、クォーターのようです。

サロンモデルもしているとのことで、さすがのメディア映りです。

また、バスケが得意で、お仕事をしながら、高校の部活にも所属しているみたいです。

いつもクールそうなおうたくんが、恋に戸惑う様子も見てみたいですね!

今回はどんな恋物語がおくられるか楽しみですね。

まとめ

  • 恋ステ2020冬「勇気」のメンバーは全員で7人
  • 恋ステ2020冬「勇気」男子メンバーは4人で、近藤拓馬(たくま)、上地永遠(とわ)、山下諒真(やまげ)、田島桜太(おうた)。
  • 恋ステ2020冬「勇気」女子メンバーは3人で、小野寺花梨(かりん)、スタンリー峰輪(スタンリー)、苗加結菜(ゆうな)。
  • たくまくんととわくんが、リベンジメンバー