【PR】
ドラマ・映画

あなたが眠っている間に韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

2017年に放送された韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、トップスターのイ・ジョンソクとmiss A出身のぺ・スジが共演し、大ヒットとなったファンタジック・ラブロマンスです。

この記事では、本作を日本語字幕付きで、無料で視聴する方法をご紹介します。

再放送を待たずに、全話フルを無料で観たい方にはU-NEXTをおすすめします。

ぽぷコ
ぽぷコ
サスペンスが好きな人も楽しめるラブストーリーです。

あなたが眠っている間にのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

あなたが眠っている間にの動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

meme(@sct_me)がシェアした投稿

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」は、未来を予知する夢を見る女性と新人の検事の織りなすラブ・ストーリーを、サスペンスやファンタジックな要素と共に描いています。人気俳優のイ・ジョンソクとmiss A出身のぺ・スジが共演し、放送前から大きな期待を寄せられていました。

また、放送後は韓国の権威ある2017年のSBS演技大賞を総なめしました。本作は、韓国ドラマ「ピノキオ」などの脚本家と「星から来たあなた」などを監督した製作陣も結集した大ヒット作品です。

そんな本作を無料で全話視聴したい方には、動画視聴サービスU-NEXTを利用することをおすすめします。

U-NEXTは、月額のサービスで動画や電子書籍、漫画などを視聴できます。

そんなU-NEXTでは、最初の31日間は無料トライアルとして利用できます。

この31日間の無料トライアル期間中は、600円分のポイントが無料でもらうことができ、見放題作品や新作などのポイント作品を無料で視聴できるのでお得です。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

韓国ドラマを観たい方には、U-NEXTが特におすすめです。

作品のラインアップにこだわりがある

U-NEXTでは、見放題作品が180,000本以上あり、幅広いジャンルの作品を揃えています。また、韓国ドラマは特に豊富なランアップがあり、業界トップを誇ります。

月額1,990円でサービスが使い放題

U-NEXTに登録すると、最初の31日間は無料トライアルを利用できます。31日間すぎると月額1,990円でサービスを利用できます。

また、U-NEXTでは毎月1,200円分のポイントを無料で支給しているので、レンタル料もほとんどかかりません。

様々なデバイスで利用可能

パソコンやスマホなどはもちろん、テレビやゲーム機、タブレットまで様々なデバイスでU-NEXTを利用することができます。

また、ダウンロードすることもできるので家でも外出中でも楽しむことができます。

あなたが眠っている間にの韓国ドラマのキャストは?

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のキャストをご紹介します。

チョン・ジェチャン役(イ・ジョンソク)

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocotown.net 韓国コスメ 韓国情報(@cocotownnet)がシェアした投稿

本作の主人公のチョン・ジェチャンを演じるのはイ・ジョンソクです。

韓国ドラマ「君の声が聞こえる」や「ピノキオ」、「W-君と僕の世界-」などと出演する作品が次々と大ヒットし、人気俳優の地位を確立させました。

本作で、2017年のSBS演技大賞で最優秀演技賞を獲得しました。

ナム・ホンジュ役(ぺ・スジ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika(@suzy_erika1010)がシェアした投稿

 

本作のヒロインのナム・ホンジュを演じるのはぺ・スジ。

アイドルグループmiss A出身で、映画「建築学概論」に出演し「国民の初恋」として一躍脚光を浴びました。以来、ドラマのヒット作に次々と出演し、女優として活躍しています。

本作で、彼女も2017年SBS演技大賞最優秀演技賞に輝きました。

あなたが眠っている間に韓国ドラマのあらすじは?

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」のあらすじをご紹介します。

ナム・ホンジュは未来を予知する夢を見ることができます。しかし、悲劇が起こると分かっていても止めることができず、苦悩していました。

そんな時、ある男性と出会う夢を見たホンジュは、その男性が隣に引っ越して来た新人検事のチョン・ジェチャンだということに気づきます。

二人は最悪な初対面をむかえますが、ジェチャンがとある事故からホンジュを救ったことで二人は少しずつ心を通わせるようになります。

実は、ジェチャンも予知夢を見るようになってしまったことを知ったホンジュは、ジェチャンと共に未来を変えようと思うのですが・・・。

不思議な運命によって巡り合った二人は、予知夢を使って悲劇を防ごうとしたり、予知夢の原因を解明しようとしたりして、一緒に時間を過ごし始めます。

あなたが眠っている間にの見どころは?

このドラマの1番の見どころは、ファンタジー、恋愛、そしてサスペンスの要素が重なり合ったストーリーです。

未来を予知する夢によってキャラクターたちの運命が変わり始める物語は、新鮮でラストまで目が離せません。

また、イ・ジョンソク扮するチョン・ジェチャンが検事として様々な事件を解決に導いたり、予知夢を使って悲劇を防ごうとしたりとする奮闘する姿は必見です。

本作のOSTもまた見どころの一つです。

イ・ジョンソクが初めてOSTに参加したり、抜群の歌唱力のぺ・スジ、様々なドラマのOSTを担当するロイ・キムなど、豪華なアーティストの顔ぶれが揃っています。

あなたが眠っている間に韓国ドラマの韓国での視聴率は?

大ヒットした韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」の視聴率を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tj_a09がシェアした投稿

本作の平均視聴率は8.33%、最高視聴率は10.0%でした。

また、同時間帯視聴率は1位を走りづつけました。

あなたが眠っている間に韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」を視聴した方の感想や口コミを集めてみました。

豪華なキャストに最後まで目が離せない展開のストーリーが人気のようです。

まとめ

  • 韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」を無料で、日本語字幕付きで視聴したい方にはU-NEXTがおすすめ
  • 動画配信サービスU-NEXTでは、無料トライアルが31日間実施中
  • 人気俳優イ・ジョンソクと「国民の初恋」のぺ・スジが共演
  • 予知夢をみる二人が未来を変えようとするファンタジー・ラブストーリー
  • ファンタジー、恋愛、サスペンスが全て楽しめるストーリーと豪華なアーティストに夜OSTが見どころ
  • 最高視聴率は10.0%を記録し、2017年SBS演技大賞を総なめ

韓国ドラマ「あなたが眠っている間に」を無料でU-NEXTで視聴する方法、あらすじ、キャストなどをご紹介しました。

あなたが眠っている間にのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓