【PR】
ドラマ・映画

韓国ドラマ『少女の世界』動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

“本当の友達”とは何なのか…?

女子高校生の友情と成長をリアルに描いたストーリーに、共感すること間違いなし!

韓国ドラマ「少女の世界」は、同名の韓国の人気ウェブ漫画が原作の、学校生活をテーマにした韓国ドラマです。

誰もが経験したことがある、友情や恋愛に悩む学校生活における人間関係がリアルに描かれていて、共感する視聴者が続出し、日本でもLINEマンガに登場するなど人気を呼んでいます。

人気アイドルグループOH MY GIRLのアリンが主演を演じたことでも話題になっています。

韓国ドラマ「少女の世界」を日本語字幕付きで視聴できる動画配信サービスがあるか調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
マンガを読んだ人も読んでいない人も楽しめる、人気の韓国ドラマです。

韓国ドラマ『少女の世界』動画無料視聴方法は?

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

GYAO!
配信あり
月額料金なし
(レンタル料発生)
配信あり
初回14日間無料
月額976円
ポイントなし
配信なし
×
初回31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与
配信なし
×
初回14日間無料
月額960円
ポイントなし
配信なし
×

初回31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

初回14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

初回30日間無料
月額500円
ポイントなし

配信なし
×
無料期間なし
月額990円
ポイントなし
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与

2021年9月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

韓国ドラマ「少女の世界」は現在GYAO!とFODで配信されています。

GYAO!では「少女の世界」をレンタルし、視聴することができます。

レンタル料金は全話まとめてですと1,694円です。

FODでも配信中ですが、9月30日で配信を終了予定です。

他に「少女の世界」を視聴できる配信サービスはありませんが、今後「少女の世界」の配信開始が期待できて、登録しておいて間違いがない、一番のおすすめはU-NEXTです!

U-NEXTでは、他の動画サイトでは配信されていない韓国ドラマがたくさん配信されています!

その数なんと約730!国内動画配信サイトでNo. 1です。

さらにU-NEXTは、最初の31日間はなんと、無料

U-NEXTにある全ての見放題作品をどれだけたくさん観ても、無料のままなんです!

もちろんこの無料トライアル期間が終わるまでに解約すれば、料金は一切かかりませんよ!

それにしても、無料で見放題の期間が31日間もあるなんて、嬉しすぎますよね。

31日間無料というのは、他のどの配信サイトよりも長いんです。

韓国ドラマ『少女の世界』youtube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

当記事調べでは、現在YouTubeでの配信はありませんでした。

なお、違法動画サイトでの動画配信は取り締まりが厳しくなっており、Dailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)での視聴はおすすめしません

さらに、個人情報の漏洩や、ウイルス感染の危険もあります。

そのため、当記事では上記の様な公式サイトでの視聴を推奨しています。

安心安全な公式動画配信サイトで心置きなく少女の世界を楽しみましょう!

韓国ドラマ『少女の世界』日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

U-NEXTで今のところ「少女の世界」の配信は未定ですが、人気作品なので、今後配信開始が期待できます!

U-NEXTでは韓国作品には日本語字幕もついているので、安心して楽しめますね!

U-NEXTは無料期間の長さもさることながら、さらにその無料トライアル時に、なんと600ポイントまで付与されるんです!

このポイントは、U-NEXTの見放題ではない作品をレンタルする際に使えるので、無料トライアル中にこのポイントでレンタル作品まで観てしまうのもアリです。

31日間もある無料トライアル期間に、しかもポイントまで別に付与されるなんて、U-NEXTって太っ腹です!

登録してみない手はないですよね!

他にもU-NEXTには、他の配信サービスとは違うこんなスペックサービスが!

<U-NEXTの様々な特徴>
  • 見放題作品数は国内No.1の210,000作品も!
  • ドラマ、映画、アニメ、漫画まで網羅!
  • 韓国ドラマは約730作品で国内No.1!
  • 毎月もらえる1200ポイントで最新作品のレンタルが可能!
  • 最大40%のポイント還元制度あり!
  • いつでも簡単に退会できる!

NetflixやHuluなど、他の人気動画配信サービスはいくつもありますが、実は見放題作品数はU-NEXTが一番多いです!

しかも韓国ドラマの作品数も他サイトを抑えてダントツの1位

U-NEXTには独占配信中の韓国作品がとても多いので、韓国好きはとりあえずU-NEXTに会員登録しておけば、間違いはないです!

韓国ドラマや韓国映画をたーくさん見たい!という方は、U-NEXT一択ですね!

フルHD画質・4K画質なのでレンタルDVDよりも映像が美しいです!通信料が気になるときはダウンロードをしておけばOKです。

<U-NEXTで視聴できる少女の世界好きにおすすめ作品>

  • 言葉の温度
  • A-TEEN
  • トゥモロー・ボーイ
  • 契約友情
  • TWENTY×TWENTY〜ハタチの恋〜

韓国ドラマ『少女の世界』の基本情報

作品名 少女の世界
放送年 2020年
放送話数 全12話
ジャンル 学園、友情
脚 本 モランジ
出演者 アリン
ファンボ・ルムビョル
キム・ドア
ハン・チェギョン
リョウン
クォン・ヒョンビン

相関図・キャスト

オ・ナリ役/アリン

礼儀正しく親切で思いやりがあり優しい。

思ったことを裏表なく表現する正直者。中学時代のトラウマをきっかけに、必死のダイエットを成功させる。

自分に自信をつけ夢のような学園生活を送るつもりだったのに…?

イム・ユナ役/ファンボ・ルムビョル

知的で美人で、学校内外問わず人気も高い。

お金持ちのお嬢様。好き嫌いがはっきりしていて、ぱっと見は冷たく見えるがナリのことが大好き。

イム・ソンジ役/キム・ドア

少し古風で内向的だが、場を和らげてくれる優しい性格。

口数は少ないがナリに何か起きた時にものすごい方言を畳み掛ける。

ソ・ミレ役/ハン・チェギョン

明るくもサバサバしていてクラスメイトからの人気も高い、ドイツハーフのアイドル練習生。

ユ・ジンヒョク役/リョウン

謙虚で物静かな性格。ナリのことが気になり地道にアタックするが、鈍感なナリに一苦労する。

チョン・ウギョン役/クォン・ヒョンビン

ミレの親友でナリが1番推している人気アイドルグループのメンバー。

見どころあらすじ

自分に自信が持てなかったオ・ナリは、入学前に10キロのダイエットに成功する。

服も髪型もばっちり決め、楽しさ全開の高校生活を送ろうと期待を胸に初日を迎えるナリ。

しかし、幼なじみのイム・ユナにクラスで再会し、一緒に昼休みを過ごそうと強引に誘われる。

高校で有名人になるほどの成績優秀で容姿端麗なユナに、少し地味で古風だが純情可憐な美女イム・ソンジ、アイドル練習生で学校で人気者なハーフソ・ミレ。

廊下を歩くだけで周りをざわつかせるほどの美少女3人と学校生活を共に過ごすことになったユナは、このグループの中で自分は浮いていると感じ、すっかり自信をなくしてしまう。

自分達を避けはじめるナリに何度も歩み寄るユナたち。

そんな3人も、見かけだけではわからない苦悩や辛さを抱えていることにナリは徐々に気づき始める…。

韓国ドラマ『少女の世界』あらすじ1話

新しい自分に生まれ変わり楽しい高校生活を送るため、ダイエットを成功させたナリ。
登校初日、ウキウキな気分で歩いているところ、中学の同級生ユナと再会する。
忘れたい過去を持つナリはユナと距離を置こうとするが、一緒に過ごすことになってしまう。

韓国ドラマ『少女の世界』あらすじ2話

ユナと中学校3年間同じクラスだったというクラスメイトのスビンを、冷たく振る舞うユナ。
ナリだけいれば構わないからと言い張るユナに戸惑うナリは…。

韓国ドラマ『少女の世界』あらすじ3話

ユナたちとサークルの面接を受けるも一人だけ落ちてしまったナリを、ジニョクが同じサークルに入ろうと誘う。
一緒に行ったサークルの部長に連絡先を聞かれ、明日会おうと誘われたナリ。

韓国ドラマ『少女の世界』あらすじ4話

ソンジが過去にクラスメイトだったイェスルの彼氏を奪ったという噂が広がり、ナリたちには噂は誤解だと話すが、結局ソンジとイェスルは喧嘩をし、真相が明らかになる。

韓国ドラマ『少女の世界』あらすじ5話

ミレのデビュー練習の動画が人気になり、ミレは有名になる。
ナリだけを大事に思うユナのために、ソンジとユナを仲良くさせるための作戦を立てるナリとミレだが…。

“外見だけではわからない一人一人の悩み”が1話ごとにしっかりと描かれていて、誰もが経験したことがあるような悩みや葛藤を抱えるストーリーに、思わず「わかる!」と共感してしまいます!

自分の立場を気にしてうわべだけの付き合いをしたり、くだらないことで仲間外れにしたり…。

学校という小さいようで、でも学生にとってはあまりにも大きな世界。

本物の友情とは何か、そんな世界で彼女たちなりに探していく姿に、観ている私たちも考えさせられます。

初めの頃は仲良くする気はなかったナリも、過去の出来事が膿んだユナたちの心の傷や想いに気づいていき、ナリ自身も葛藤しながら次第に3人と向き合っていきます。

主人公ナリを演じるOH MY GIRLのアリンは、今回の役作りのために髪をバッサリとカットして、原作漫画のナリに近づけたんだとか!

ドラマの中では、自分が醜いアヒルの子状態だと落ち込んでいますが、ピュアで無邪気なナリをとってもキュートに演じています!

他にもPRODUCE48に出演し、現在FANTASTICSのメンバーでガールズプラネットにも出演予定のキム・ドアが役者としても活躍しています!

韓国ドラマ『少女の世界』の口コミは?

主人公の女の子がイケてない設定ながら全然すこぶるとってもカワイイ。
比較的短い話数と各話の時間も15分位と短時間ながらその分密度が濃かったです。
タイトルパッケージのカワイイ感じと裏腹に話は結構重めかな!
OH MY GIRLのアリンちゃんが主演ということで鑑賞しました。
友情がメインで描かれていて、学生時代の交友関係って難しいよなと思い出されました。
アリンちゃんのフワフワヘアがトイプードルみたいで可愛かったです。心優しいキャラもとても似合っていました。
ドアちゃんが演じるソンジが1番お気に入りです。
大食いで世間知らずそうなところが可愛かったです。
ユナは主人公に執着しすぎでは?と最初の方はあまり印象が良くありませんでしたが、終盤でその理由もわかり愛着が湧きました!

↓こっちもおすすめ!

まとめ

  • 韓国の人気WEBドラマ「少女の世界」は、FODとGYAO!で配信中です。
  • 今後「少女の世界」の配信が期待できるU-NEXTは、会員登録してから31日間は無料で作品見放題!
  • 韓国ドラマ作品数はU-NEXTが国内No.1!たくさんの韓国ドラマをいつでもどこでも観れます