ドラマ・映画

恋ステ2021冬Tokyo卒業編メンバープロフィール!リベンジは誰で結果は?

恋ステ最新シーズン2021冬Tokyo卒業編が2月16日(火)22:00からスタートします。

恋ステ2021冬Tokyo卒業編では、女子新メンバーが3人・リベンジメンバー2人が参加することが公表されました。

今回のリベンジメンバーは、こころ(山崎心)ちゃん・とらい(柿澤叶来)くんです。

2人とも人気メンバーなので、ファンの間でも話題になっています。

また、新メンバーも高校3年生ばかりで、高校最後の恋ステは、積極的な展開になりそうです。

今回は、恋ステ2021冬Tokyo卒業編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
二人の恋の行方が気になる!!

恋ステ2021冬Tokyo卒業編メンバープロフィール!

ABEMAで人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」。

その最新シーズン「2021冬Tokyo卒業編」が、2月16日(火)からスタートします。

今回は、伝説もモテ女のこころ(山崎心)ちゃんがリベンジ参戦です。

高校最後の恋ステで今度こそカップル成立するのか、視聴者の間では話題になっています。

また、とらい(柿澤叶来)くんもリベンジ参戦。

3回目の参加ですが、登場するたびにかっこよさが増しているので、今回もモテること間違いなしです。

さらに、新メンバーは女子が3人公表されています。

3人とも個性的で、かわいいので、是非恋ステでカップル成立して欲しいですね。

恋ステ2021冬Tokyo卒業編女子メンバー

まずは、女子メンバーから紹介します。

みさプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

美冴(@misa_micha02)がシェアした投稿


名前:美冴(みさ)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:18年

付き合った人数:0人

事務所:不明

SNS:

twitter:

インスタ:@misa_micha02

Tik Tok :

恋ステ2021冬Tokyo卒業編新メンバーのみさ(美冴)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です。

清楚系の美少女ですね。

普段は、モデルをしているようですが、苗字・事務所などは公表されていません

ちなみに、アクロバットというアクティブな趣味を持っているので、見た目とのギャップに魅力を感じる男子も多いと思います。

女子校に通っていたということもあって今まで彼氏がいなかったみさちゃんがいい恋を恋ステで見つけられるといいですね。

第一印象もまだ決められないということで、これからみんなと話して決めたいと話していました。

ななか/岩本菜々果プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岩本菜々果(@nanaka_0727_)がシェアした投稿


名前:岩本 菜々果(いわもと ななか)

学年:高校3年生

出身:宮城県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:インキュベーション

SNS:

twitter:@nanaka_0727_

インスタ:@nanaka_0727_

Tik Tok :@nanaka_0727_

恋ステ2021冬Tokyo卒業編・新メンバーのななか(岩本菜々果)ちゃんは、宮城県出身の高校3年生です。

ピンクがかった明るい色なので、ギャル系女子に見えますね。

しかし、ミスキャンパスコレクション2020仙台に出場して、グランプリを受賞しています。

端正な顔立ちなので、ファッションやメイクでいろいろな雰囲気に変われそうです。

高校最後の恋ステで、素敵な恋を見つけたいそうなので、応援しましょう。

スポーツが好きでバレーボールと陸上、駅伝をしていたと話すななかちゃん。

これから誰かとスポーツデートなどするか楽しみですね。

第一印象は、とらいくん、見た目もタイプだし話していて楽しそうと話しています。

自分からアタックして彼氏を作りたいと意気込みも話してくれました。

ひなプロフィール


名前:ひな

学年:高校年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:Churros

SNS:

twitter:@hin4974

インスタ:

Tik Tok :@hin4974

恋ステ2021冬Tokyo卒業編・新メンバーのひなちゃんは、愛知県出身の高校3年生です。

チャームポイントが目というだけあって、二重のかわいい目が印象的です。

話し方やしぐさもtiktokで人気なので、モテそうですね。

ひなちゃんは、彼氏が出来たら、制服デートやディズニーデートがしたいと話しています。

この恋ステを逃すとその夢もかなわないかもしれないので、頑張って欲しいです。

ひなちゃんの好きなタイプは、面白い人、一緒にいて楽しい人です。

第一印象は、せいやくん、笑ったときの顔とか天然さがめちゃかわいくてタイプと話しています。

恋ステ2021冬Tokyo卒業編男子メンバー

次に男子メンバーをご紹介します。

男子メンバーは全員バスケ部所属していた経験ありというスポーツ系男子ですね。

せいや/若林星弥プロフィール


名前:せいや

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

twitter:

インスタ:sei_ya1203

Tik Tok :

恋ステ2021冬Tokyo卒業編・新メンバーのせいやくんは、大阪府出身の高校2年生です。

ハニカミ王子という感じで、最初は緊張していたせいか静かなイメージでしたがハニカム笑顔がとっても素敵なせいやくん。

これからどんな恋愛模様を描くのか楽しみですね。

第一印象は、みさちゃんとここちゃんが関西圏だったから1回しゃべってみたいと話していました。

こうた/浅木孝太プロフィール


名前:コウタ

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:サンミュージック

SNS:

twitter:

インスタ:kota_asaki_1010

Tik Tok :@k_asaki_fr?

恋ステ2021冬Tokyo卒業編・新メンバーのコウタくんは、千葉県出身の高校3年生です。

好きなタイプは、好きになった人がタイプというコウタくん。

今まで好きになってきた人は、不思議っこが多かったみたいです。

第一印象は、ひなちゃんがかわいかったと笑顔で話しています。

小さい頃は兵庫県に住んでいたみたいですね、インスタには猫とワンちゃんとの写真がアップされていて動物好きな感じですね。

フランスに1年留学していて、料理も趣味というコウタくんはお洒落なにおいがぷんぷんしますね。

ユウム/山口ユウムプロフィール


名前:ユウム

学年:高校2年生

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

twitter:

インスタ:qs._.yu

Tik Tok :@kuririn1017?

恋ステ2021冬Tokyo卒業編・新メンバーのユウムくんは、長崎県出身の高校2年生です。

古着が好きで、よく古着屋さんを回っているというユウムくん。

インスタにはかなりお洒落な写真がたくさん並んでいますが、驚いたのがtiktokにあがっているこのダンスをしている動画です。

一緒にダンスを踊っているお友だちは、PRODUCE101JAPAN2の練習生、西島蓮汰くんではないかな?と思っています。

西島蓮汰くんも長崎県出身の高校2年生なので、もしかしたら・・・って思ってます。

西島蓮汰くんって誰?って思ったらこちら↓

第一印象は、みさちゃんとここちゃんが元気で明るくて話しやすいといっていましたね。

恋ステ2021冬Tokyo卒業編リベンジメンバーは?

恋ステ2021冬Tokyo卒業編には、リベンジメンバーとして女子1人と男子1人が参戦することが発表されました。

女子は伝説のモテ女こころ(山崎心)ちゃん

男子は、こころちゃんに想いを寄せていたとらい(柿澤叶来)くんです。

この2人がどんな展開になるのかも気になりますね。

こころ/山崎心プロフィール


名前:山崎 心(やまさき こころ)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼氏いない歴:3年以上?

付き合った人数:1人

事務所:Churros

SNS:

インスタ:@koko__heart

twitter:@koko__0226

Tik Tok :@koko__heart

恋ステ2021冬Tokyo卒業編リベンジメンバーのこころ(山崎心)ちゃんは、兵庫県出身の高校3年生です。

“恋ステ2019秋約束””恋ステ2020春”に出演し、今回3回目の出演です。

過去2回では、多くの男子から想いを寄せられるも、ここちゃんは本当に好きになれる相手を見つけられなかった様子です。

最近は、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト「第8回日本制服アワード」で女子準グランプリを受賞し、お仕事も順調です。

解禁された映像の中では、恋に前向きなコメントが多くあり、新たな恋を見つけた様子でした。

それがとらいくんなのか、それとも新しいメンバーなのか、放送が待ち遠しいですね。

ここちゃんのプロフィールを詳しく知りたければこちら↓

とらい/柿澤叶来プロフィール


名前:柿澤 叶来(かきざわ とらい)

学年:高校3年生

出身:長野県

彼女/彼氏いない歴:2カ月くらい?

付き合った人数:不明

事務所:dotme

SNS:

twitter:@torai122

インスタ:@_to.r1__

Tik Tok :

恋ステ2021冬Tokyo卒業編リベンジメンバーのとらい(柿澤叶来)くんは、長野県出身の高校3年生です。

”恋ステ2020春””恋ステ2020夏”に出演していて、今回3回目です。

”恋ステ2020春”では、こころちゃんに想いを寄せていましたが、こころちゃんが告白を辞退したため、とらいくんの想いは伝わりませんでした

こころちゃんの参加に、前向きな姿勢のとらいくんは今度こそこころちゃんに想いを伝えることが出来るのでしょうか

どうなるか見どころの2人です。



恋ステ2021冬Tokyo卒業編の結果は?

恋ステ2021冬Tokyo卒業編の最終回後に結果は追記します。

ぽぷコ
ぽぷコ
何組カップルができるか楽しみすぎる!

まとめ

  • 恋ステ最新シーズン2021冬Tokyo卒業編が2月16日(火)22:00スタート。
  • 恋ステ2021冬Tokyo卒業編は、女子新メンバーが3人・リベンジメンバー2人が参加を公表済み。
  • 恋ステ2021冬Tokyo卒業編・女子新メンバーは、みさ・ななか(岩本菜々果)・ひなの3人。
  • 恋ステ2021冬Tokyo卒業編・男子新メンバーは、せいや(若林星弥)・こうた(浅木孝太)・ユウム(山口ユウム)の3人
  • 恋ステ2021冬Tokyo卒業編・リベンジメンバーは、こころ(山崎心)ちゃん・とらい(柿澤叶来)の2人。
  • ほとんどのメンバーが高校3年生なので、今回が最後の恋ステの子が多い。