芸能人・有名人

JO1掛け声ネームコールはある?メンバー名の順番やり方動画あり

1月31日(金)と2月1日(土)に横浜にてJO1のファンミーティングが開催されました。

2月18日(火)から20日(木)まで大阪を控えています。

初めてのJO1ファンミーティングで緊張されている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、2月1日に参戦してきたのでレポも含めてお伝えします。

横浜のファンミでは、全5曲を披露してくれました。

大阪参戦する方の中には、JAMのみんなは掛け声、ネームコールはやるの?と疑問を持っている方もいると思います。

実際に横浜でどうだったかお伝えします!

ぽぷコ
ぽぷコ
私も初めてのJO1のファンミ、1階席3列目というかなりいい席で参戦してきました!

JO1掛け声はある?


JO1の横浜ファンミーティングで披露した曲は、YOUNG(JO1 ver.)無限大と、Running、La Pa Pa Pam、そしてツカメ(JO1 ver.)の5曲でした。

YOUNG(JO1 ver.)は、PRODUCE101JAPANの最終回で歌われていた曲なので歌詞などは分かりますが、JO1として披露するのは初めてでした。

私もファンミに行く前に掛け声があるのか心配になって調べていったのですが、公式から特に掛け声については発表はありませんでした。

しかし、JAMの方で、掛け声の動画を作っている方がいたので事前に勉強していきました。

でも、全部統一されていないので、どれをやればいいのか迷ってはいました。

実際に横浜ファンミでの状況は、

ぽぷコ
ぽぷコ
YOUNG(JO1 ver.)の曲が流れると少なからず掛け声は聞こえました。しかし、会場の音量が大きいのと掛け声をするJAMのみなさんの声が小さいから聞こえていませんでしたね。
ぽぷコ
ぽぷコ
そして、純喜くんが「よくみんながやってる名前呼ぶやつとかやりたいな~」とコメントしていたので、そのうち公式から発表があると思いますよ。

YOUNGの掛け声

「時間がない!」「覚えられない!」という方は、サビの部分の「YOUNG YOUNG」という部分と間奏の部分の「JO1 JO1」の掛け声の部分だけでもできるといいですね。

GrandMasterの掛け声

ツカメの掛け声は?

いっせいれん!
たくみ!
しょーせい!
しおん!
るーき!
けーご!
しょーや!
じゅんき!
すかい!
しょう!

ツカメの最初の部分だけでも言いたいですね!

さて、みなさん練習してファンミーティングに臨みましょう。

そして、思いっきり楽しみましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
これからどんどん色々な形が作られていくと思います!