芸能人・有名人

佐藤景瑚(JO1)はお金持ち?私服が豪華で父親母親の職業が気になる!

JO1のメンバー佐藤景瑚さんは、高価な私服を愛用していることからお金持ちではと噂されています。

そこで気になるのが父親の職業ですね!

今回はJO1佐藤景瑚さんの私服や父親の職業をご紹介しながら、お金持ちという噂について検証していきたいと思います。

また、気になる母親の職業や佐藤景瑚さんが通っていたという出身校も合わせてご紹介するため、佐藤景瑚さんがお金持ちという噂の真相を知りたいファンはぜひチェックしてみてくださいね!

ぽぷコ
ぽぷコ
ご実家がお金持ち何でしょうか!!

佐藤景瑚はお金持ち?


2020年3月に公式デビューを果たすJO1のメンバーである佐藤景瑚さん。

ダンスも歌もハイレベルであり、メンバーの中でも特にイケメンとして人気を集めています。

そして佐藤景瑚さんと言えば、一緒に検索されるワードが「お金持ち」なんです。

佐藤景瑚さんがお金持ちと言われるようになったきかっけは私服

まだ21歳という若さでありながら、世界的な高級ブランドのバッグや洋服を愛用しています。

しかし、デビューを控えているということで今はお金がないのが現状のはず。

そのため、お金持ちなのは佐藤景瑚さん本人ではなく父親や母親では?と噂されており、その職業が気になるというファンも多いようです。

また、佐藤景瑚さんは高校卒業後から父親の仕事を手伝っているとの情報もあり、そこで多少なりの収入を得ていることが予想されます。

もし父親がお金持ちだとすれば、その収入も相当なものになるはずなので、佐藤景瑚さんが金持ちというのも納得ですね!

佐藤景瑚の私服が豪華

佐藤景瑚さんがお金持ちと噂される一番の理由は豪華な私服にあります。

常に高級ブランドの洋服を着こなしているわけではありませんが、定価45,000円ほどのニットを購入できる21歳はなかなかいません

こちらは佐藤景瑚さんが私服と合わせて愛用しているというグッチのシルバーリング

グッチの中でも4万円台で購入できるアクセサリーは安い価格帯に入りますが、同世代の男性はなかなか手が出ない価格だと思います。

特別な日の贈り物ではなく、普段使いしているところから佐藤景瑚さんのお金持ちさがヒシヒシと伝わってきますね!

JO1ファンの間で人気のある佐藤景瑚さんの写真がこちら!

お金持ちの象徴とも言えるルイヴィトンのボストンバッグを愛用しています。

こちらのバッグはルイヴィトン ボストンバッグ キーポル バンドリエール55 モノグラムという商品で、お値段は23万円

ちなみにバッグに合わせている私服は高級ブランドBALENCIAGAのスピードハンターズ パーカーという商品で、お値段は15万円ほどになります。

20代の男性にはユニクロなどのファストファッションブランドが人気を集めていますが、1着15万円のパーカーを私服として愛用できる佐藤景瑚さんはやっぱりお金持ちに違いありません

また、普段から高級ブランドの洋服を着こなしている佐藤景瑚さんは、先日行われたルイヴィトンのイベントに登場した際にもファンから「私服でしょ?」と言われてしまうほど、お金持ちキャラが定着!

他のメンバーへは「年齢とブランドが見合っていない」という意見もあった中、佐藤景瑚さんは私服に間違われてしまうほど、ルイヴィトンの洋服をさりげなく着こなしていることが話題となりました。



佐藤景瑚の出身高校もお金持ち?

佐藤景瑚さんの出身校は、愛知県にある大同大学大同高等学校であることがファンからのツイートによって、すでに明らかにされています。

また、この学校は乃木坂46の遠藤さくらさんが通っていたことでも知られています。

すでに学園創立70周年を迎えており、愛知では有名な私立高校とのこと!

入学をする際には入学金や教科書代、授業料3ヵ月分や制服代などがかかりますが、合計すると約50万円ほどになるようです。

県立高校と比べると圧倒的に高いですが、私立高校としては特別高い金額でもないため、佐藤景瑚さんの出身校が特にお金のかかる学校という訳ではないようですね。

ちなみに佐藤景瑚さんは家族構成や兄弟の有無を明らかにしていませんが、こちらの高校は兄弟で入学した場合、奨学金が付与されるというシステムもあるため、お金持ちばかりが集まる高校ではないということも分かりました。

佐藤景瑚の父親の職業は?

佐藤景瑚さんがお金持ちと言われる理由のひとつが父親の職業です。

父親がお金持ちであれば、佐藤景瑚さんが高級ブランドを私服として愛用しているのにも納得できますよね!

しかし、調べてみたところ佐藤景瑚さんの父親の職業は分かりませんでした

その一方で、佐藤景瑚さんは高校卒業後に父親の仕事を手伝っていることを明らかにしています。

息子を気軽に手伝わせることができる職業と言えば、自営業に間違いありませんね!

どのような仕事を手伝っていたのかも分かりませんが、父親の職業は会社経営者であると考えて良さそうです。

佐藤景瑚の母親の職業は?

そして、佐藤景瑚さんは母親の職業も明らかにしていません

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』に出演していた際「デビューをして、母親に恩返しがしたい」と語っていた佐藤景瑚さん。

そのため、両親ともに根っからのお金持ちで悠々自適に育ってきたわけではなく、父親も母親もそれなりに苦労をしてきたのではないでしょうか?

また、両親が一緒の仕事をしているという情報もあるようです。

母親がお金持ちで金銭面で支えてくれたのかなとも考えられますが、その場合にはテレビ番組で「恩返し」という言葉を使わないはずです。

今後、JO1のデビュー後に家族の話が多く登場することが予想されます。

佐藤景瑚の実家はどこ?

佐藤景瑚さんは愛知県出身ということを明らかにしています。

また、先ほどご紹介した出身校は愛知県名古屋市にあります。

名古屋は日本全国で見ても、お金持ちが多い地域のため佐藤景瑚さんの実家は名古屋市内であることが考えられます。

また、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』出演当時には佐藤景瑚さんの地元の方が、出身中学校や当時の写真などをSNSに流出させたことがありました。

当時はデビューが確定していない一般人だったため、実家の場所なども特定されやすいことからすぐに削除したという経緯があるようです。

佐藤景瑚と白岩瑠姫が仲がいい?

11人のメンバーから構成されているJO1の中で、佐藤景瑚さんは特に白岩瑠姫さんと仲が良いことで知られています。

二人は白岩瑠姫さんの「るき」と、佐藤景瑚さんの「けい」を合わせ「るきけい」という愛称でJAMから親しまれています。

メディアに登場する際、隣合わせになると佐藤景瑚さんと白岩瑠姫さんはずっとおしゃべりしていて、とにかく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

カップルのように密着度を高め、ボディータッチをしながらニヤニヤ!

これは仲が良すぎると言われるのも納得ですね。

佐藤景瑚さんと白岩瑠姫さんはオーディション番組『PRODUCE101JAPAN』出演当時から仲が良く、「るきけい」推しというカップルJAMの方も多いようです。

二人ともJO1のヴィジュアル担当なだけに、見ているだけでウットリしてしまうほどのカッコよさですね!

佐藤景瑚さんと白岩瑠姫さんの性格をよく知るファンの間では「瑠姫がうるさいほどおしゃべりだから、景瑚がそれに付き合ってあげているのでは?」とも言われていましたが、この写真を見る限りでは佐藤景瑚さんもとても幸せそうな笑顔を見せています。

そのため、佐藤景瑚さんと白岩瑠姫さんの仲の良さは本物であり、メンバーの中で特に仲が良いというのも正しいようです。

楽天市場でJO1のデビューシングルを購入するならクリック!

AmazonでJO1のデビューシングルを購入するならクリック!

まとめ

  • 佐藤景瑚がお金持ちと言われる理由は私服
  • 佐藤景瑚の私服は高級ブランドの服やバッグが多い
  • 佐藤景瑚の出身校は私立だがお金持ちだけが集まるわけではない
  • 佐藤景瑚の父親の職業は会社経営者が濃厚
  • 佐藤景瑚の母親は父親と一緒に仕事をしている可能性大
  • 佐藤景瑚の実家は名古屋市内
  • 佐藤景瑚と白岩瑠姫は大の仲良し

上記についてご紹介させて頂きました。

2020年3月に控えているJO1のデビュー後は、テレビ番組や雑誌のインタビューでお金持ちの真相や父親の職業について語る機会も増えてくることが予想されるので楽しみですね!

また、佐藤景瑚さんの私服も引き続きチェックしてみてください。